まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今朝は暖かく一歩玄関から出た途端に…花粉が…すごい。

薬を飲むのを忘れた~と思ったけど、まっいいか。

いいかと言いながら職場に置いてある薬を慌てて飲んだけどね。

いつものようにバイトから帰ってご飯かっ込んでお散歩いこ!





今日は暖かいから公園にいっぱい人がいるかな~と思ったら…

だ~れもいない。こんなにいいお天気なのに完全貸切。ちょっと拍子抜け。





じゃあ~やりますか?意気込み十分。
RIMG0322.jpg
なっこ: うむ





まあ~いつも通りのマンネリ写真
RIMG0431.jpg
なっこ: だだだだー





でも親ばかeyeを通せばどれも違って見える
RIMG0343_20110225221755.jpg
なっこ: もて きた





そして満開笑顔が見たいから
RIMG0436.jpg
なっこ: たのち ね





せっせ せっせと公園へ通ってみる
RIMG0497_20110225221732.jpg


RIMG0495.jpg
なっこ: ばぁー





暖かくて絶好のお散歩日和
RIMG0498.jpg
なっこ: おりゃー





なっこもハヒハヒベロンチョ
RIMG0464.jpg
なっこ: あちゅい ね





そんなこんなで楽しく今日も遊びましたとさ。

遊び終わったころ…やっとおじさん達が四方八方からちらほらやってきた。

今日はみなさん出足が遅かったのね~。





そしてまたしても薬を飲み忘れたことに気づく…

鼻が痛い…のどが痒い…顔が痒い…ささっと帰ろうーっと。





また明日もあそぼうね。
RIMG0352.jpg
なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

貸切公園で元気いっぱい遊べて良かったね。
キャバ子から見ても、全部違って見えるなっこちゃんです。
トップの真面目なお顔で始まり、最高の笑顔で〆がとても可愛いです。(萌)

komako☆さんには、花粉のお辛い時期が到来ですね。
お気をつけ下さい。
2011/02/26(土) 12:40:29 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

可愛い我が子の笑顔見たさに公園に足を運ぶ
Komako☆さん・・・。気持ち分かるよ~。
今日も笑顔満開で可愛いね♪

ここんとこポカポカ陽気だったから、きっと花粉も
飛びまくってるんだろうなぁ~・・・。
ワタクシも重度の花粉症なので薬飲まないとダメなの。
これからますます花粉の量が増えてくるから
薬の飲み忘れに要注意だね!
2011/02/26(土) 13:48:55 | URL | kana #- [ 編集 ]






こんなに愛されているなっこさんは、前世はかなり徳の高いお方だったのでは?と何時も本気で考えてます。
仕草は私にも全部違って見えます。
何時も本当にご苦労様!感謝して見させていただいてますよ。
花粉症心配ですね。今年は凄いらしいですものね。薬をしっかり飲んでね。
2011/02/26(土) 18:45:11 | URL | yuko #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

全部違って見えてよかったです(涙)
ほかの場所へは滅多に行かないので、どうしても同じ様になっちゃいます。
それでも日々の姿を残したいと親ばか心でUPしてます(笑)

キャバ子さんは花粉は大丈夫ですか?
ハナちゃん地方はもしかして…花粉はないのかな?
私は花粉が付いたところは全部やられます(涙)
2011/02/26(土) 22:32:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

今回はkanaさんにおじさん情報をお届けできなかった~。
なっこを遊ばせつつ、kanaさんの為?に
おもしろ人間いないかなって探しちゃう。
あっ、そんな情報いらない?(笑)

花粉は辛いよね~。私も重症だと思う。中学生からだから…
知り合いに漢方のお薬紹介してもらってからは
花粉症治ったかも~?と勘違いしてたけど、今年はダメね~。
kanaさんは今はお薬飲めないもんね。辛いけどがんばってね!
2011/02/26(土) 22:42:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

そんな風に見てくださってありがとうございます(笑)
最初で最後?の娘なので、夫婦揃って打ち込んじゃいますね~
愛が伝わってればいいですけど、それは永遠にわからないので
少しでも楽しいと思ってくれたらいいな~なんて思ってます。

花粉症歴は結構長いので覚悟は出来てるんですが、
やっぱり今年は威力が違います(涙)
2011/02/26(土) 22:53:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
