まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

いろいろなブログで見たあのこ。

探してみたけどぜんぜん見つからない。

きっとあれは都市伝説なんだ!だからどこにもないんだ!

と自分に言い聞かせていた。



でもやっと出会えた。

めいちゃんママ!ありがとう!



いまさら?なんて言わないで…
100128a.jpg
きせかえわんこ: こんにちは~



そのほかに2わんこ貰ったよ♪(ぱっくんきゃば&ビッグキャバ)



みんなで記念撮影。
100128b.jpg
ぱっくんきゃば: きゃ~たすけて~




100128c.jpg
いなくなっちゃった





100128d.jpg
ぱっくんきゃば: たすけて~





じゃあ、2わんこで記念撮影(見捨てるんかい!)
100128e.jpg
ビッグきゃば: きゃ~おそわれるぅ~





100128f.jpg
ビッグきゃば: たすけて~




100128g.jpg
ビッグきゃば: あれ?




100128h.jpg
ビッグきゃば: そっちかい!




怪獣ちゃんに酷いことされる前に救出。

遊びたいみたいだけど…それ家宝?だから。

さっ、なっこは軍手であそぼ!


関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うはっ
さっそく襲われてますね~
油断するとすぐもっていっちゃうのよねー
家宝にしてくれるとは
ありがとうございます。
2010/01/29(金) 12:08:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございます。e-257

どの子も無事です。e-454自分の物だと判断するまでは強くは噛まないんです。
姪っ子の大事にしてるぬいぐるみをくわえてて慌てますが今のところバレずに済んでます。笑
なっこのじゃないの?と聞いてきますが、違うと言い聞かせ中です。
もちろん家宝にします。でもその前に部屋を片付けないと…e-447
2010/01/29(金) 14:18:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

都市伝説…私も探しているところでした
着せ替えキャバリア!!
ありそうなお店は解ったのですがまだそこのお店に行ってないので手に入ってません…e-443
カバヤのHPで見たのですが、そろそろ新しいバージョンが出るみたいですね!!

この間のドックレースに私のブログにリンクしてある【シナモンくん】も出ていたみたいでした!!
都会はいろんな事があっていいですね~
2010/01/29(金) 20:05:45 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございます。e-257

私もずーっと探してたんですが自力ではムリでした。
新しいのが出るんですかぁ~見つけられるかな~
もともと節穴なのか…見当違いなのか…キャバグッズは見たことないです。

ドッグレースはいろんな方が来てたみたいで挨拶したかったけど…
なっこがナーバスだったので…接触ならずでした。e-259
2010/01/29(金) 21:41:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/43-00e23eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
