まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日も良いお天気。バイトから帰ってご飯かっ込んでお散歩いこ!





最近この時間は人が結構日向ぼっこ?している。

前回のこんなところでって所でシート敷いて読書するおじさんや、

ブランコを激しくこいでるおじさんや、ただベンチに座ってるおじさん…

……??おじさんばっかだ。





そんな中ボール遊びに集中するこ
RIMG2364.jpg
なっこ: もて きた





さぁ~ガンガン集中してあそぶよ~
RIMG2290.jpg
なっこ: だね





でも…さすがにオペラ歌手のように歌いながら歩くおばさまには
RIMG2362.jpg
なっこ: ??なんだ??





…とガン見しながら散漫中。





その後も集中しながらボール遊びしたり
RIMG2363.jpg
なっこ: あがが





ボールが止まってから追いかける新技を披露したり
RIMG2336_20110222223414.jpg
なっこ: いまだ!





敵を発見して捕獲したり
RIMG2366.jpg
なっこ: こいちゅ め!





…と、集中と散漫を繰り返しながら楽しく遊びましたとさ。





楽しかったね。また明日も遊ぼうね。
RIMG2352.jpg
なっこ: だね





帰り道、鳥(さぎ?)発見。
RIMG2358.jpg





ロックオン中…本日一番の集中
RIMG2360a.jpg
なっこ: とり いた!





アナログ世界ではレギュラーメンバーの鳥(さぎ?)だけど、

ここもまだまだ自然が残ってるんだね~と、

動かないなっこをなだめながら帰りましたとさ。





そして…今日は恐怖の ととしゃんお泊りナイト。

今更ながら気づく名案?…

そうだ! ととしゃんのベッドで寝てみよう作戦を思いつく。

たとえ寝なかったとしても明日はバイトお休みだし。





さぁ~グズリータよ、かかってこい!
RIMG2274_20110222223417.jpg
なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

グズリータの結果はいかに?

それにしてもおじさん?
おじいさん?
毎日公園でのんびり優雅だよねー
何してる人なのか気になる・・・(笑)

鳥つかまえなくてよかったね(爆)
2011/02/23(水) 08:12:44 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ハッハッ、どうしよう!?
うちのおじさんが、今に公園に出没したら(笑)
今に私もサンデー毎日だから、暇持て余すかも・・・
なっちゃん、いつも楽しそうに遊んでて、いいね。
鳥さんは、うちの芽衣ちゃんも夢中になっちゃいますよ。
2011/02/23(水) 13:14:37 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこさん公園でいろいろな人がいるけどすごく楽しそうな顔して遊んでいますね。とてもかわいいです。
今夜は、パパさんがいないけどママさん守って一緒に寝てあげてくださいね。
2011/02/23(水) 15:03:10 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

主人が長期の出張の際、タマタマ見ちゃったんですけど夫のゴルフバックにオシッコひっかけてました。
布団にもやってたし。わざわざ2階迄行ってやっちゃうんだからぁ!
それからはバロンではなくバロ助と呼ぶようになりました↓。
2011/02/23(水) 15:41:51 | URL | yuko #- [ 編集 ]

なっこちゃん、いつも楽しそうに遊んでるね
やはりぽかぽか陽気になると
いろんな方が日向ぼっこしてますよね。
ブランコを激しくこいでるおじさん?
想像しただけで、おかしくなっちゃった^m^
2011/02/23(水) 16:10:02 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

Komako☆さんが行く公園、オッサン率高し!!
ブランコ激しくこいでるオッサン・・・何があったんだ!?
そして不思議さんも多しだね(笑)扇子持って
踊ってる人やら、オペラおばさんやら・・・(笑)
春が近付いてるからかしら~?

今日も楽しそうななっこちゃん見れた♪かわいいなぁ。
夫も「この子、可愛い顔してるね~」と
なっこちゃんの事お気に入りなんだよ~。

さて、今朝のお目覚めはいかがでしたかね?
Komako☆さんが寝不足でない事を願います。
2011/02/23(水) 16:34:49 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

グズリータは…甘くなかったぁーー(涙)

おじさんは悠々自適な人なんだと思う。
きっとお散歩途中で公園に寄って
日向ぼっこしてから帰るのかな?わかんないけどさ。

鳥捕まえる前に池に落ちて撃沈だよ(笑)
2011/02/24(木) 07:55:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

この公園は畑の中にあるので静かだし、ベンチもあるので
日向ぼっこや静かに読書するにはいいところですよ~。
奈々ちゃん&芽衣ちゃんと一緒に是非パパさんも(笑)
難点は日陰があまりないので日焼けしちゃいますが…

もう池に落ちそうなくらいグイグイ行きたがるので焦りました~
芽衣ちゃんも鳥さん好きなんですか。お仲間ですね~
なっこはほぼ鳥さんに気づきませんが気づけば夢中です(笑)
2011/02/24(木) 08:06:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

遊ぶ時はいつも楽しそうにしてくれるので
つれて来る甲斐があります(笑)

今回も惨敗でした~
やっぱり夜はパパがいないとダメらしいです(苦)
ラブさんは夜はいいこで寝てくれますか?
2011/02/24(木) 08:10:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

バロ助バロンちゃんやりますね~(笑)
でもゴルフバックは痛いですね…あっお布団のほうがもっと痛いかな。
きっと寂しかったんでしょうね。

なっこは気難しい所があるので、なかなか慣れてはくれないです。
でもこちらの都合なので付き合ってあげることにしてます(笑)
昼寝の時はピクリとも動かず私と寝てるんですけどね~。
2011/02/24(木) 08:18:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

結構広い公園だから自分の世界に入れるのかな?
点々とおじさんが読書したり日向ぼっこしたり…

最初「キィーキィー」って何の音だろうと思って見たら
おじさんがブランコを…
ゆらゆら程度に乗ってたらのどかだけど…激しかった(笑)
その後おじさんはベンチに移動して日向ぼっこしてましたよ~
2011/02/24(木) 08:24:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ブランコは音で気づいたんだよ~。キィーキィーって何の音?
何か発散したいことあったのかな~?その後は穏やかにベンチに座ってたけど。
ととしゃんは扇子&オペラは見てないけど、太極拳の練習してるおじさんは見たらしい。
大抵練習してる人は木陰にいるから…逆に目に付く(笑)

旦那さんに可愛いなんて言って貰えるなんて~嬉しい(←真に受けるタイプ)
丸顔のパンダみたいですけどーキューちゃんと同じ犬種ですよ~(知ってるかっ…笑)

今日のお目覚めは…体が激しく痛い…(苦)
2011/02/24(木) 08:34:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
