まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

最近定番となりつつある、あのお方と待ち合わせ。

もちろんおソロのアレでお散歩だ。





今日も可愛いね~
RIMG1689.jpg
めいちゃん: キャバ組 めいです♪





無理やり新メンバー
RIMG1690.jpg
なっこ: キャバ組 ナッツ なの♪





並んで歩いて待ち合わせ場所へ…
RIMG1691.jpg





おお~あれはー
RIMG1696.jpg





RIMG1704.jpg
はなちゃん: ボーダー組 はなです♪





はなちゃん今日も笑顔がはじけて可愛いね~
RIMG1701.jpg
はなちゃん: きゃはっ





団子状態になったり…
RIMG1697.jpg
みんな: わらわら





トライアングルになったり…
RIMG1698.jpg
みんな: ぐるぐる





そしてなぜか?優位な位置に移動するこ
RIMG1700.jpg
なっこ: なっこ ここね





そしてなぜか?その下で友好をあらわすこ
RIMG1705.jpg
はなちゃん: なっちゃん 仲良くしよう





そしてなぜか?遠いお国へ行ってるこ
RIMG1710.jpg
めいちゃん: あのふたり なにしてんのかしら





そしてなぜか?バラバラ記念撮影のこ達
RIMG1707.jpg
みんな: バラ バラ





念願のチームめい&はなちゃんとスリーショット。

微妙な集合写真でも、とっても嬉しい記念写真♪

ここではなちゃんとはお別れして、この後めいちゃんと公園へ…

いっぱい写真撮りすぎたので、つづきはまた明日。





なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

はな、なっちゃんに遊んでもらいたかったみたいだよね~
でもなっちゃんは 違うコがん見~
はなふられてやんのー
面白いね!
いつか並んで3ショットチャレンジしようねー
2011/02/20(日) 02:09:13 | URL | maymay #- [ 編集 ]

わぁ~!!
見てみたかったんだー、キャバ組とボーダー組!!
体操着の女子ズ、可愛いなぁ~。
これってひと目で名前も分かるし、いいよね~。

なっこちゃんははなちゃんとこんなに接近しても
大丈夫なんだね~。
いつか3ワンコが同じ方向を向いて集合写真撮れるといいね♪
やっぱ、はなちゃんも「おやつもらい隊」に入隊してもらわなきゃかな(笑)
2011/02/20(日) 16:54:25 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なっこは負けん気が強いから、
きっとはなちゃんに負けると思ってベンチの上に行ったんだよ(笑)

まだパピーってこと忘れちゃうけど、はなちゃんは美人さんだよね~
おてんば台風時代が懐かしい(笑)

3ショット撮りたいね。なっこが言うことを聞くかが…問題(汗)
2011/02/21(月) 07:21:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

見てみたかっただなんてー嬉しいじゃないの~(嬉)
みんなで体操服着てると可愛いよね。←親ばか目線

はなちゃんには多少ガウガウするけど、
怒ってるって感じではなく…あそぼ!に近いかな?
たとえなっこが興奮しても、はなちゃんはすぐに『なかよし しましょ』
って友好を表してくれるから闘犬にならずに済むんだ。
ほんとめいちゃん&はなちゃんには助けられてる。
なっこのほうが年上なのにぃーー(汗)
2011/02/21(月) 07:29:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する