まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

昨日はお天気もよく、暖かい。

バイトから帰って早速遊びにいこ!





公園も貸切~
RIMG1336.jpg
なっこ: そ なの~





暖かいせいかすぐ笑顔♪
RIMG1392.jpg
なっこ: まだ まだ~





RIMG1464.jpg
なっこ: どりゃーー





楽しいね~。あれ?
RIMG1433.jpg
なっこ: ………





RIMG1435.jpg
なっこ: きゃはっ





なんだろ?一瞬の真顔は…?





でも笑顔満開で良かったよ。また明日も遊ぼうね!
RIMG1457_20110217215526.jpg
なっこ: だね。





そしてこの日の夜は恐怖の ととしゃんお泊りナイト。

またまた急に思い立った様に布団の上に立って激しくホリホリや

ぶらっとひとり旅…はぁ~。でも計3回のグズグズで済んで良かった。





そして今日のこと。

昨日とは大違いのどんよりお天気。

今日はバイトもお休みだし、朝から公園いっちゃう?





公園はビタビタしてるから、ロングリードはお休み。
RIMG1535.jpg
なっこ: びゅーーん





笑顔が見たいから貸切の公園を縦横無尽に走ってみたが、

なかなか笑顔にはならなかった…恐るべしボール遊び。

私がいくら必死に走ったところで敵わない。





笑顔の代わりに砂満開。
RIMG1548.jpg
なっこ: そ





昨日はあんなにいいお天気だったけど、まだ雪の残ってる地帯が…
RIMG1570.jpg





勝手に雪道を歩くこ
RIMG1578.jpg
なっこ: ざっく ざっく





そして勝手に汚れるこ
RIMG1587_20110217215455.jpg
なっこ: そ





今日は ととしゃん帰ってくるかな~?

はい!帰ってこないそうです(苦)お泊りだってーー。

2日続けての初お泊り…こわっ!





あの~なっこさん、ととたん帰ってこないって。

あの~今日はいいこで寝てくれるんだよね??

………ま、まさか…。





なっこ: だね!





………がんばろーっと。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

やっぱりなっこちゃんの笑顔満開は良いね~
だけど、一瞬の真顔はなんだったんだろうね (笑)

二日連チャンはkomako☆さんキツいね~
なっこちゃん昨日はグッスリ眠ってくれたかな~?
ロールも、もう少し若い時、
たまに旅に出てた(笑)
その時は、寝不足で大変だったな。
komako☆さんにクマが出来てない事を祈ります。
2011/02/18(金) 07:04:59 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

ととしゃん忙しそうだね。
体に気をつけてねーーー

で2連泊は大丈夫だったかな?

ボールは楽で疲れてくれるよね。
一緒に走るのは体力続かないよ。

2011/02/18(金) 11:07:04 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんの笑顔大好きe-446

雪が残ってたりしたら、けっこう毛がぬれちゃうよね。
うみも、雪が多いほうばっかり歩くの。
アスファルト出てるとこ歩けばいいのに^^;
それに比べて、なつとまりんは、足が濡れるのがイヤで、雪道はなるべく避けて通ってます。

なっこちゃん、いい子で寝てくれるかな?^^
2011/02/18(金) 15:17:40 | URL | chii #- [ 編集 ]

初の2連泊ですな!?
ととしゃんさん、お仕事大変そうだね~・・・。
ととしゃんさんの居ない2晩、Komako☆さんが
寝不足にならないことを願ってますよー。

まだこんなに雪が残ってるんだねー。もしかしたら
今朝の雨で全部溶けちゃったかな?お腹&洋服に
お土産いっぱいくっついちゃったねー。
なっこちゃんは楽しいお散歩でもお家に帰ってから
Komako☆さんが大変だよねぇ。お疲れ様でした~。
2011/02/18(金) 21:38:14 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

時々真顔になるんだよね~。
たぶんおやつの行方に集中してるんだとおもう(笑)

昨日は…グズグズリータ出現(涙)
ちっちゃい心で一生懸命我慢しようとしてるから
寝不足なんて言ってられないけど…
お肌がボロボロ(笑)
2011/02/18(金) 23:49:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

一緒に走れるほど…若くなかったぁーー(爆)

やっぱり連泊はキツイね~
寂しい病のグズグズ病で
いつもはグッスリ寝てる夕寝まで寝なくなっちゃった(涙)
ほんと気は強いのに心が弱いのよ~
2011/02/18(金) 23:54:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

大好きだなんてー嬉しいです♪

足が濡れるのがイヤだって時と全然大丈夫な時があって
なんでだろ?気まぐれの気分屋さんだからかな~。

まりんちゃんとなっちゃんが一緒になって避けてる姿が目に浮かびます(笑)
『ここ濡れてるから あっち行こう』とか会話が聞こえてきそう。

なっこはいつもと違うことに対応できないので…寝ませーーん(涙)
2011/02/18(金) 23:59:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

仕事が忙しいからしょうがないけど…罪ですな~
寝不足というより、もう寝なくていいやっ!って気になってる(苦)
こういうことに上手く対応できないから付き合うしかないよね。
ジレジレ焦れながら我慢してる分、カイカイが酷くなるぅ~。

もうすっかり今朝の雨で無くなっちゃってたね。
今年はこれで雪も終わりかしら~
どこでこの土産つけたかわからないけど、
いつもどこかしらが汚れてる…なんでだ?(笑)
2011/02/19(土) 00:07:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する