まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日は ととしゃんが奇跡的に?早く帰ってきてくれたので、

仲間の喜ばしい門出を最後まで祝ってあげることが出来た。

出来たのはいいけど…お店から出たら一面真っ白。頭も真っ白…

タクシーは長蛇の列だし、靴は普通の靴だし。

途中まで友達と歩いて、運よくタクシーを捕まえられて無事帰宅。

なっこも ととしゃんとお利口さんにしてたみたいで良かった~。





そして朝…
RIMG1308.jpg
おお~積もってる♪





でも…そんな日に限ってバイトがある。

どんどん雪も解けちゃって、またしても探しに行くはめに。





じゃあ~今日も探しに行くか?
RIMG1243.jpg
なっこ: べつに





せっかくだから雪が残ってるとこ探そうよ。





公園にちょこっと残ってた♪
RIMG1247.jpg
なっこ: ま たく!





またしてもお鼻に雪が…
RIMG1258_20110215233204.jpg
なっこ: そ なの





砂地も遊べそうだったけど、ロングリード持参しておらず。





じゃあ~別の場所にも行ってみよう。
RIMG1265.jpg
なっこ: え?





畑もあんまり雪は残っていなかった。残ってても入れないしね。
RIMG1266.jpg
あと…残っているのは陽の当たらない場所のみ。





ここにも残ってたね~
RIMG1305.jpg
なっこ: そ





なっこ雪の上を歩けてよかったね~(無理やり)
RIMG1304.jpg
なっこ: べつ に





そんなこんなで雪探しのお散歩を楽しみましたとさ。





楽しかったね~なっこ。
RIMG1307.jpg
なっこ: ??だね??





そして…楽しくないのが…こちら。




なんだろ~この黒い点々は…こんな模様付いてたっけ?
RIMG1298_20110215233137.jpg





なんだろ~めまいが…





まっいいか。明日も汚れまくって遊ぶぞー!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

めいも嫌そうだったよ
冷たいからかな?
ぐじゃぐじゃで汚くなるよね~
それにしても見事に溶けたよね
しかも今日12度ってすごい!
2011/02/16(水) 14:19:12 | URL | maymay #- [ 編集 ]

うわぁ~、一面銀世界ですな!!
ワタクシ起きるのが遅いので既に溶けてたよー。

なっこちゃん雪の上平気そうに歩くんだねー。
キューピーは冷たいのと濡れるのがイヤみたいで
最小限の行動範囲(自宅前の道路)でオシッコと
うんちを済ませたらサッサと家に戻ってくるよ(笑)

洋服の点々・・・こりゃめまいもするよね(笑)
お洗濯お疲れ様でしたー!
2011/02/16(水) 17:43:12 | URL | kana #- [ 編集 ]

私も同じ事してました(笑)
雪探し散歩。楽しかったよ~

ぐっちゃんは楽しかったかしら??
2011/02/16(水) 18:37:02 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり冷たいのかな~?
時々、雪の存在に気づいてないんじゃないかってくらい
普通にどんどん入ることもあれば、避ける時もあり。わからん。

こんなに暖かくなっちゃ~さすがにとけるよね。
やっぱ夜のうちに遊ぶべきだったか(苦)
2011/02/17(木) 10:48:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

夜明け前お散歩の時はまだ雪が凄くて、
さすがの天然ちゃんもウンウンせずに帰ってきたらしい。

でも雪の上は平気な感じだな~。雪の存在に気づいてるのかな?
いまいちリアクションが薄いからわからないんだな~

キューちゃんも濡れるの嫌いなの?
なっこは上から降ってこなければ下がビチャビチャでも大丈夫。
お顔が濡れるのがイヤみたい。
お顔以外ならどんなに泥ビチャでも気づいてないかも?
だからお散歩後には…めまいのお洗濯が待ってるよ~(涙)
2011/02/17(木) 10:55:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

おゆん!さんもやっぱり探しに行っちゃいました~(笑)
ビックリするほど降って、ビックリするほど
あっという間にとけちゃいましたね。

ぐっちゃんはもちろん楽しんだでしょう~。
間違いなく!!(笑)
2011/02/17(木) 10:58:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
