まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日は午後からお天気が崩れるとのこと。

夜はどうしても出席しなきゃいけない飲み会があって、

ととしゃんもお仕事が忙しく今日は早く帰れないらしい。





バイトから帰って、お天気が崩れる前に何が何でも公園いこ!





とにかくあそぼ!
RIMG1110_20110214165115.jpg
なっこ: だね





お留守番の間、寝てちょうだーーい(願望)
RIMG1111.jpg
なっこ: だだだだだーー





既にお鼻の辺りが…砂だらけ~
RIMG1112.jpg
なっこ: も かい なげて





RIMG1126_20110214165114.jpg
なっこ: ばびゅーん





そしてお顔が…砂だらけ~
RIMG1122.jpg
なっこ: なにか?





RIMG1242.jpg
なっこ: もて きた





RIMG1197.jpg
なっこ: げふっ





こんな日に遊んでる人もなし…集中力高し。

エンドレスにボール投げを楽しんで笑顔も満開。





お顔に砂も満開
RIMG1231.jpg
なっこ: たのち ね





お散歩の後はいつもふたりで夕寝をするけど、

今日はこれから寝てもらわなきゃならないのでそれもナシ。

お留守番中にはカイカイ&カミカミは殆どしてないみたいだし、

計画通りねんねして待っててくれたらいいな~(願望)

そして帰ってきた後、グズグズリータがぐずりださなきゃいいな~(熱望)





なるべく早く帰ってくるからねーー(涙)
RIMG1158.jpg
なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

どうしてもの時は仕方がないですよね。
なっこちゃんは、お利口さんなので大丈夫ですよ。
お近くなら、お預かりしてあげたのにな。

たくさんのばびゅーんに可愛い笑顔、ちょっと落ち込んでいるので元気をもらって帰りますね。
なっこちゃん、元気パワーをありがとう。
2011/02/15(火) 08:57:20 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

雪すごかったけど 無事に帰ってこれたかな?
お留守番大丈夫だったかな~?

うち、夜中雪遊びしちゃったよ~(笑)

2011/02/15(火) 13:18:01 | URL | maymay #- [ 編集 ]

あは。今日も楽しそうだね。
お顔に砂いっぱいくっつけるくらい
いっぱい走ったのならきっと・・・
爆睡しておりこうさんにお留守番してたよね♪

飲み会いいなぁ~(羨)
ワタクシも飲めるクチなので(今はダメだけど)
飲み会と聞くとウズウズしちゃう(笑)
2011/02/15(火) 19:46:45 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんがお近くならお言葉に甘えて
ハナちゃんとお留守番出来たら素敵なのにな~
幸いととしゃんが早くお仕事を切り上げてくれたので
ちょこっとのお留守番で済みました。
心配していただき嬉しいです。

キャバ子さんに元気が届けられて良かったです(笑)
こんな微力な私たちですがそう言っていただけると嬉しいです♪
2011/02/15(火) 21:01:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お店から外に出て…目がテンだよ!
私どこに来ちゃたんだろ?って。
しかも駅はタクシー待ちで長蛇の列。

ととしゃんが早く帰ってきたから大丈夫だった~

雪遊びいいな~。私も家にいたら参加しに行ったのにー残念…
2011/02/15(火) 21:09:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

またまたお返事遅くなってすみませーーーん(涙)

砂地っていいけど、顔から頭から砂かぶっちゃう(苦)
ととしゃんが早く帰ってきてくれたから助かったんだ。
大人しく爆睡してて、帰ってきたらもう寝てた。

kanaさん結構飲めるの~(驚)
私、ああ見えて?一滴も飲めないのぉ~
でも飲み会は好きだから、最後までいるタイプ(笑)
飲んでる人と同じテンションで楽しめま~す。
2011/02/16(水) 15:37:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
