まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトも4日目…普段は3日連続で働かないことにしている。

事情はいろいろあるからだけど、簡単に言えば…熱が出るから~??

だから今日はしんどかったっ!

なんだか眠い…すごく眠いし、寒い…もうー 寝ちゃお お散歩いこ!






公園は貸切で変わった人もいない~。





やりますか?
RIMG0637.jpg
なっこ: うむ!





RIMG0642.jpg
なっこ: ぶはっ





RIMG0822.jpg


RIMG0823_20110210230301.jpg
なっこ: もて きた





RIMG0751.jpg
なっこ: まだまだ~





RIMG0816.jpg
なっこ: ふふ~ん





しんどさも吹き飛んじゃうね。
RIMG0821.jpg
なっこ: たのち ね





でもなっこさん、そろそろ帰りませんか?

明日は雪らしいし…お空が怪しくなってきたよ。





ホントはもっと明るいんだけど、なんか暗く写っちゃった。
RIMG0797.jpg





寒くなってきたから帰ろうね。
RIMG0820.jpg
なっこ: ささっと ね





明日も遊べるといいけど…まぁお天気なんて関係ないよね?





なっこ: ………だ…





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

明日は雪の予報じゃーん。
雪でも頑張ってお散歩行くの?
うちは午後からアジ練なんだけどーーーー
たどり着けるのか???
って降るかな?
ちょい楽しみでもあったりする・・・
2011/02/11(金) 01:28:45 | URL | maymay #- [ 編集 ]

お仕事後の、お散歩お疲れさまでした。

そちらも雪の予報?
全国的にお天気が良くないみたいです。
お気をつけ下さいね。
なっこちゃんの雪の上で遊ぶのも見てみたいなぁ~。

”うむ”のお顔に萌え~。
変な人もいなく、今日はボールに集中できて良かったですね。
元気いっぱいのなっこちゃんを見ると、嫌なことも吹っ飛んじゃいます。
やはり、1番大好きなのは、なっこちゃんの笑顔です。(最後(3枚目)のお写真にキュン。)
2011/02/11(金) 06:32:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃんとkomako☆さん本当に毎日お散歩行ってますよね~スゴイと思いますe-460e-460e-460
v-279でもv-276でも…なかなかできませんよねe-2
うちは完全に飼い主しだいです…v-12

今日の関東地方大荒れのようですね
テリーエリアは今のところまぁまぁのお天気です

2011/02/11(金) 09:31:47 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした。

寒い中のお散歩…大変そうだけど、
なっこちゃんの笑顔を見れば、寒さも眠気も吹っ飛んじゃいますよね^^;

連休は天気最悪そうですね。
仙台は今曇りですが、雪もそろそろ降りそうです。
2011/02/11(金) 12:45:32 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でしたー。
仕事後のお散歩って体にこたえそう・・・。
お昼寝したい気持ちをぐぐっと堪えてなっこちゃんの
お散歩を優先するところ・・・Komako☆さんの愛を
感じちゃうわぁ~。
7枚目の超笑顔を見せられたら疲れも吹き飛んじゃうよね。

イチゴの国は雪景色ですよー。全国的に大荒れの
お天気・・・。早く暖かくなってほしいなー。
ううう~・・・さっむーい!
2011/02/11(金) 15:32:20 | URL | kana #- [ 編集 ]

バイト無理しないでね。なっこちゃんのボールをくわえる姿かわいいしよく取りに行ってますね。今日も名っこサンに元気 もらいましたよ。明日は、冷え込むみたいなので暖かくしてくださいね。
2011/02/11(金) 19:04:12 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

思ったほど降ってないから、ちゃんとアジ練行けたかな?

もちろんどんなお天気でもため息つきながらいくよ~
もうちょっと降ったほうが汚れなくって済むんだけどね~。

明日の朝に期待か?
あっ、あんまり降ったら ととしゃんが仕事に行けないや(苦)
2011/02/11(金) 22:08:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。雪の予報でちょっとは積もるらしいですが…
たぶん泥だらけになって終わりです。
ハナちゃんのように真っ白な雪の中で遊ばせてあげたいけど
なかなかそうは行かないです。

キャバ子さんにはいつも嬉しい言葉をいただけて感謝です♪
私こそ嫌なことも疲れも吹っ飛んでいつも元気を頂いてます(笑)

元気いっぱい遊ばせてあげたいんですが
こんなお天気だと…公園は無理かな~
2011/02/11(金) 22:16:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

たまにしんどいな~と思うことも正直あるんだけど、
遊び足りないとグズグズリータが顔を出すので
ほどよく疲れさせるのが一番かな~って。

だから公園に行けないお天気の今日は…
グズグズぐずって、カキカキばっかりしてますぅ~(涙)
2011/02/11(金) 22:28:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

全国的に雪なんですかね?
私天気予報をなぜか?見ないのでわかりませんが…
こちらは積もると思ったけど、まだですね。

雪が積もったら公園へ行こうかと思ったんですが、
これじゃ~泥んこで終わりそうです(苦)
やっぱり程よく湿った砂の公園が最高ですね。
きっと明日はため息お散歩になりそうです(笑)
2011/02/11(金) 22:34:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

仕事が終わってお昼ごはんをかっ込んでのお散歩…つらい…(笑)
辛いんだけど、行かなきゃ行かないでグズリータがぐずりだすので
それを考えるとお散歩行こうって気になる!笑顔も見れるしね♪

だから今日は公園で遊ばせてないかなグズリータ登場!
あれもこれもイヤイヤで、あっちこっちカキカキで…
どうしていいかわからないみたいだよーー(涙)
だから無理やり9時に寝かせたっ!ととしゃんと一緒に(笑)

イチゴの国は雪景色か~いいなぁ~
こっちは…べちゃべちゃで積もってないー(涙)
2011/02/11(金) 22:43:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

お気遣いありがとうございます。
はい!無理のないように頑張ります(笑)

ボール遊びはその日の気分によって
出来る出来ないはあるんですが、いつも楽しそうです。
そんなお顔を見たらまた明日も公園へ行こうという気になりますね(笑)

ラブさん地方も雪が降るんですか?
お散歩へ行く時は気をつけてくださいね♪
2011/02/11(金) 22:49:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する