まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨晩のこと。

ととしゃんまたしてもお泊り。

もう~今日こそはちゃんと寝てもらうぞ!とばかりに

念入りになっこをマッサージをして、痒み止めを枕元において早寝。

やっと慣れてきたのかグッスリとまではいかずとも、ベッドを降りることはなかった。

ふぅ~なんとも時間のかかるこじゃ~。





今日のこと。

バイトに行ったら雪がチラホラ。恵みの水分…

これは…これは帰ったら公園にいかねば!





公園は砂煙天国から抜け出しいい感じ♪
RIMG0429.jpg
なっこ: きょは ないない の





宣言どおりスヌードはなしね。
RIMG0632.jpg
なっこ: どち なげる?





RIMG0601.jpg
なっこ: るーん♪





RIMG0531.jpg
なっこ: きゃはっ





最近この時間は人が結構いるようになった。

そして今日は…なぜここで?って場所で飲み物などを広げて本を読むおじさんが…

またしても、本に集中しにくいほどがん見するこ。





至近距離でジーっとがん見するので呼び戻した(汗)
RIMG0625.jpg
なっこ: ひゃひゃっ





その後も楽しくボール&無駄走り。
RIMG0629.jpg


RIMG0630.jpg
なっこ: きゃはっ





RIMG0452_20110209224112.jpg
なっこ: たのち ね





また明日も遊びにこようね。
RIMG0553.jpg
なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ととしゃんさんのいない夜、慣れてきて良かったですね。
そちらでも雪?恵みの水分良かった。
なっこちゃん、今日も元気なボール遊び、拝見してても楽しいです。
今日は、本読みおじさん?寒くないのかしら。
キャバ子も出没して、なっこちゃんにガン見されたいなぁ~。
最後のお写真、最高に可愛い元気の笑顔です。
こっちに出ておいで~。(笑)
2011/02/10(木) 05:52:58 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ととしゃんさんのいない夜でも寝れるようになったんだね。
これでKomako☆さんの睡眠不足も解消されるね♪良かった、良かったー!
イチゴの国も昨日の朝は雪が積もったよー!
すぐ溶けてなくなっちゃったけどね。砂煙天国から
開放されて良かったね♪楽しそうな笑顔でなにより。

公園で読書するオッサン・・・。こんな時期に寒く
ないんだろうか・・・??
2011/02/10(木) 14:31:51 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ととしゃんがいなくても大分慣れてきたのかな。
慣れてくれないと、komakoさんも大変だもんね^m^
乾燥しすぎてどこも砂埃すごいのね
私もこの前、ランでとんでもないくらい汚れましたよ。
今晩も雪降るのかな?
明日仕事なんだけよぉ(>へ<。)・・・
積もって欲しいような?ないような・・・・笑
2011/02/10(木) 20:29:21 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

おじさん 地べた座ってる???

わたしもがん見するよ。
せめてベンチにって思うけど・・・なんで?

なっちゃん元気いっぱい かわいいね~
2011/02/11(金) 01:26:39 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

まだまだ落ち着かないようですが、だいぶ慣れてきたようです。
いつもご心配いただき感謝です♪

なんかゴザを敷いていろんなものを並べて…??
しかも結構近くで広げ始めたのでちょっと離れました~

キャバ子さんが近くにいたらガン見プラスペロペロ攻撃しちゃいますよ(笑)
なっこのガン見はかなり長い時間見るので見つめ返すのも大変かも?
でもほんとキャバ子さんにお会いできたら楽しいだろうな~♪
2011/02/11(金) 21:48:36 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんが帰ってこないとわかってはいるみたいなんだけど、
気難しちゃんの心は複雑なんだよね~(苦)

このおじさんは何なんだろうね~?
この公園にはベンチとかもあるんだよ。
なのにMyゴザ持参で2リットルのペットボトル置いて…
ひとりピクニック?かと思ったよ(笑)

イチゴの国は今年はあんまり雪降ってないの?
なんかこっちより降るイメージがあるんだけど。
2011/02/11(金) 21:54:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

眠りが浅いから、なっこがベッドを降りると気になっちゃって…
しかもカキカキするとすぐ肌が傷ついちゃうし(涙)
私がベッドから降りなくて済むだけでもありがたい。

カラカラの後が雪ってのも極端だけど、
ちょっとは潤わないと遊ばせた後が怖いですよね~
雪は…ちょっとは積もって欲しいかな(笑)
中途半端だと余計に汚れちゃうか?
2011/02/11(金) 22:01:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

地べたじゃないよ~。一応ひとり用くらいのゴザ敷いてた(笑)
あの場所は変だよね~。あんな所でなぜ?だよ。
しかもめっちゃ寛いでた。

なっこがガン見してても黙々と本読んでたよっ。
2011/02/11(金) 22:04:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
