まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日は珍しく ととしゃんがお休み(明日はお仕事~)なのでみんなでいこ!





公園でまたまたアイドルと待ち合わせ。





さぁ~急いで行くぞ!
RIMG0758_20110205221815.jpg
なっこ: だね!





公園に着いてそうそう…
RIMG0760.jpg
なっこ: ちり あたーっく





そんな事…アイドルにむかって…





今日もかわいいね~。ラブリーだよ♪
RIMG0826.jpg
めいちゃん: おはよう ございます





アイドル捕獲。
RIMG0882.jpg
めいちゃん: ととさんに つかまった…やだ…





そしていつものボール遊び
RIMG1075.jpg
なっこ: ばびゅーん





あっやばい…と思ったら、お友達のさくらちゃん(無許可…汗)
RIMG0885.jpg
なっこ: さくらちゃん あそぼ





ここでめいちゃん3連発
RIMG1116.jpg


RIMG1180.jpg


RIMG1237.jpg
めいちゃん: たのしいです~





なっこも ととしゃんと追いかけっこして
RIMG0904.jpg
なっこ: にげろー





…と、楽しく遊びましたとさ。

しかし…今日は写真を撮りまくってしまった。自分でドン引き…

だってー私のカメラじゃめいちゃんの綺麗な被毛がちゃんと撮れないしー

走ってる姿が撮りたいとか、2ショットが撮りたいとか…いろいろで。





で、つづきはまた明日。





RIMG1042.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ととしゃん日曜日も仕事なんて忙しくて大変だ!

写真たくさんありがとう~
ナイスショット撮ってるね。
同じ場所にいたはずのわたしの写真といったら・・・・

もう少しで一緒に走るところ 撮れそうな気するんだよねー
また挑戦してみよ~っと!
2011/02/06(日) 00:42:58 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ちり、あたーっく、お2人の行動が可愛いです。
komako☆さんもととしゃんさんも、アイドルを捕獲できて羨ましいです。
アイドルは薄着でなっこちゃんは厚着?(笑)
モモヒキちゃんとは、スタジャンの下のものですね。
ニューファッション、可愛いですよ。

まだまだ、続きがあるんですね。
楽しみにしています。

なっこちゃん、さくらちゃんとのご挨拶がとても可愛いですよ。
ととしゃんさん、日曜日のお仕事お疲れさまです。
2011/02/06(日) 06:48:27 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのお洋服、とっても可愛い♪
緑色がなっこちゃんの活発に走り回る姿にすごく似合っていますよ~

めいちゃんって礼儀正しいわんこちゃんなんですね。

2わんとも、元気いっぱいでとっても可愛いです~(*^_^*)

さくらちゃんとのご挨拶…
ちょとドキっとしました(笑)
2011/02/06(日) 14:02:00 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

なっこちゃん、さくらちゃんとは仲良しさんなのかな^^
ちゃんと挨拶できてるし・・・
モモヒキファッション、なかなか似合ってるよん♪
あったかそう
2011/02/06(日) 14:58:06 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

すんごい枚数撮ったよ~
だから載せきれない…(笑)
また今度データを押し付けるからね~

一緒に走らせるっていい考え。
そのうちきゃは顔で走ってくるふたりが撮れるかな?
また一緒に遊んでね~
2011/02/07(月) 07:04:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

せっかくめいちゃんがクンクンしてくれてるのに
気づかないで思いっきり後ろへさがってしまった…(汗)

おパジャマを脱がせて行こうかと思ったんですが、
ととしゃんが寒いからって…過保護にも程があるんです(苦)
そうしたらなんかモモヒキ穿いてる見たいになっちゃいました。

さくらちゃんとはパピーの頃からのお友達で
いつもご挨拶へ来てくれるんです。
とってもやさしいおねえさんです(笑)
2011/02/07(月) 07:10:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

こういうお洋服を着せるから『男の子?』って言われるんですよね。
でも遊ぶのにはちょうどいいかな?

勝気ななっこと違って、めいちゃんはとっても穏やかで優しいこなんです。
歩き方からして女の子~って感じで可愛いんです(笑)

一瞬さくらちゃんだと気づかなくて『やばい…』と焦りました~。
さくらちゃんもめいちゃんと一緒でパピーの頃からの公園のお友達で
なっこが闘犬にならずに済む相手なんです。
でもほんと焦りました(汗)
2011/02/07(月) 07:18:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。さくらちゃんはパピーの頃からのお友達で…
でもこの公園はたくさんのワンコが来て、
さくらちゃんに似てる子もいるんで一瞬わからなかった(汗)
気づいた時にはなっこのそばにいてちょっとパニクりました。

こんなに厚着をしてるのは…なっこだけだったぁー(苦)
2011/02/07(月) 07:23:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する