まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

暖かいしいいお天気。バイトからソッコウ帰ってさぁいこ!





公園は貸切~あそぼうか?
RIMG0623.jpg
なっこ: だね





RIMG0708.jpg
なっこ: きゃはっ





あれ?目の錯覚?またお顔が…
RIMG0712_20110204221936.jpg
なっこ: えへっ 





あれ?昨日…ちゃんと洗ったような~
RIMG0735.jpg
なっこ: なっこ ちらなーい





なんですぐにお顔が汚れるんだろ?…知りたい。





綺麗になったお耳の毛もビチャビチャ…
RIMG0755.jpg


RIMG0756.jpg


RIMG0752.jpg
なっこ: なっこ ちらなーい





まっいいか。遊んでるんだからしょうがない。
RIMG0757.jpg
なっこ: どりゃー





楽しいね。
RIMG0721.jpg
なっこ: きゃはっ





公園は貸切だったんだけど、最近良く会うワンちゃんに挑むこ…。

ちょうどロングリードを仕舞おうと気を抜いてて気づかなかった。

すぐにリードを引いたけど、なんせロングリード…手繰り寄せるのに時間がかかる。

フェンスがあって助かった~。すぐに謝ってやっとこさ確保。

飼い主さんもいい方で『大丈夫よ~。何か気になるのかな?』って笑顔。スミマセン…




そしてまた帰り道で遭遇…またしてもやる気満々なこ…。

トレーナーさんからは抱っこしちゃダメって言われてたけど、抱っこ。

またまた飼い主さんは笑顔で『大丈夫よ~』と、ありがたいです。

抱っこしたまま暫くそのワンちゃんの後ろを歩いてみた。帰る方向だし。

だんだんなっこも落ち着いてきて、やる気もなくなってきた感じ。よしよし!





今度会ったらもうちょっとフレンドリーに出来るかな?

ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れて行こうね。





RIMG0746.jpg
なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんも楽しいだろうけど、拝見しているキャバ子も楽しいです。
一緒にきゃはって、走りたくなります。
いつも元気になる笑顔、ありがとう。

今度お会いするときは、きっと大丈夫ですよ。
目の錯覚、なっこちゃんのチャームポイントだね。(笑)
元気な証拠、明日(今日)も頑張れ~。
2011/02/05(土) 07:01:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

いつも楽しそうに遊んでるなっこちゃんを見ると
ホントに元気になるー♪
昨日は日差したっぷり、気温も高かったから
良かったね♪

勝負を挑む勇ましいなっこちゃん、きっと
その時の気分ってのもあるんじゃないかな~?
相性もあると思うしね。初めましてでも上手に
ご挨拶出来る時もあるんだもの、なっこちゃんの
ペースでゆっくり慣れていけばいいさぁ♪
2011/02/05(土) 13:15:12 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんに一緒に楽しくなっていただき嬉しいです♪
キャバ子さんが一緒に走ってくれたら、もう~テンション上がって
更にきちゃないお顔になっちゃいます(笑)

ボールを拾うのがへたくそなので、慌てふためいて
お顔まで汚れちゃうのかな??
キャバ子さんに言っていただいたように、元気な証拠ですよね(笑)
2011/02/06(日) 10:09:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

元気になるなんて言って貰えて嬉しいな。
なっこは演技派だから、楽しそうにするのが上手いんだよ(笑)

もうね…闘犬だよ(苦)
みんな女の子だとは思ってないと思う…そう見えないしね…。
でも尻尾だけはブンブンなんだよ。
これが家の中じゃまったく別犬。
内弁慶じゃなくて外弁慶だなんてあり?

結構頻繁に会うワンちゃんなので、少しは慣れてくれたらいいな~
飼い主さんが笑ってくれてるうちに…(汗)
2011/02/06(日) 10:15:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
