まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

この日はバイトへ行って、夜はバイトの友達4人で新年会。

最近超忙しい ととしゃんに『早く帰ってきて』とお願い。

私が出来ることは…ととしゃんが帰ってくるまでなっこにねんねして貰うこと。





さぁ~疲れ遊んじゃって!
RIMG0414.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





お天気もよく、暖かい。
RIMG0439.jpg
なっこ: ぶへっ





なんか…しぶい…
RIMG0452.jpg
なっこ: なにか?





順調に?遊んでたけど、お利口さんなラブラドールちゃんが来たら

ちょっとボール遊びが出来なくなちゃった。←神経質。

でも緊張してるとかじゃなく興味を引かれたみたい。





ボールを投げる方向を変えてもういっちょ!
RIMG0497.jpg
なっこ: まだ まだ





RIMG0514.jpg
なっこ: もて きた





RIMG0459.jpg
なっこ: どや





RIMG0484.jpg
なっこ: たのし ね





…と、楽しく疲れてもらいましたとさ。

この後はいつも夕寝をするところを、

お出掛け時間まで洗濯して夕飯作って夕寝せず…なっこはウトウト…。

その後なっこにご飯を食べさせてから新年会へちょっと遅れて参加。

ととしゃんも早く帰ってきたので約1時間のお留守番。

そうとう眠かったらしく爆睡してたみたいで作戦成功~





今日のこと。

今晩も ととしゃんお泊り…

今日はちゃんと寝てくれるかな~?なんの作戦もないけど…。

とりあえず、無駄だと思っても『帰ってこない』と言い聞かせてみるか。

むだ…だよね?





RIMG0500.jpg
なっこ: だね







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこさんも楽しい遊びも出来てママさんも新年会にいけてよかったですね。でもパパさんが心配ですね。あんまり無理しないでくださいね。
2011/02/03(木) 11:00:12 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

作戦成功して良かったね。
なっちゃん愛されてて幸せだよねー
うちなんも気にせずお留守番させちゃうもん。

で、昨日は寝れたかな~?
2011/02/03(木) 11:35:32 | URL | maymay #- [ 編集 ]

我が家も、ロングお留守番のときは、疲れさせ作戦です。
これって、結構効き目ありですよね。
なっこちゃん、ととしゃんさんが帰ってきても爆睡するくらい、頑張ったんだね。
お散歩、お疲れさまでした。

昨夜、ととしゃんさんのいない夜、どうでしたか?
一層、玄関に寝てみるってどうかなぁ~。(笑)
2011/02/03(木) 14:07:14 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちはヽ(^。^)ノ

笑顔がはじけて可愛い~ねv-10
う~んいつも感心します、元気ななっこちゃんの
写真がとってもかわいくて、素敵v-218

家はお疲れしてもらう時は、ガッツリ散歩で
ガッツリシャンプーです。グわ~ぐわ~で
ものすごく寝ます(笑)
2011/02/03(木) 16:12:25 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

今が一番忙しいらしく、毎日死にそうに?なってます。
ラブの足跡さんが心配してくれてたよと伝えたら喜んでました(笑)
いつも優しいお気遣いに感謝です♪
2011/02/04(金) 06:17:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

だってー不安になったり、お暇を感じるとカイカイが始まっちゃうんだもん。
前よりは随分良くなったけど、常同症は健在なんだよ(涙)
めいちゃんのおおらかさをわけて欲しい。

まぁ~それなりに…ねれた?(笑)
2011/02/04(金) 06:38:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

疲れすぎて、眠くて ととしゃんがご飯を食べてる時も
ぐーぐー寝てたみたいです(笑)
ハナちゃんも同じ作戦なんですか?お仲間♪
効き目ありますよね。おかげでカイカイはしてなかったようです。

玄関で?いいかもしれない(笑)
今回はうろうろは少なくて済みました。ホッ。
2011/02/04(金) 06:45:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

自分が好きな表情を選んでしまうので、まんねりになってしまう…
でも素敵といって貰えて嬉しいです♪
ボールを結構遠くに投げるので、戻ってくる間に
カメラを構えてピントを合わせてます。
もう~立ってボール投げて、座ってカメラ構えてで
他の人が見たら『なにしてんだ?』って感じ(笑)

疲れ作戦はプラスシャンプーですか?
おぉーそこまでやれば完璧ですね。フムフム。
ぐっちゃんがぐーぐーなのわかる気がする(笑)
今度時間がある時にやってみますね~
2011/02/04(金) 06:58:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
