まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

朝早くから出発しようと思ったけど、またまた遅くなっちゃった。

この日は返さなきゃ~と思っていた厄除けの御札と

節分の福豆でも買いに行こうかとこちらへ行ってきました。





氷川神社です。
RIMG0244.jpg


RIMG0243.jpg





きっと駐車場混んでるから遠くへ停めなきゃいけないね~。

そしたらなっこのお散歩がてらのんびり歩こうよ~なんて言ってたら…

どこもかしこも満車…(我が家によくありがち)

お散歩どころかどこにもいけないー。





ところが…なんか案内された…。

遠いどころかまん前に…もうすぐ目の前に…やっぱりお散歩どころじゃない。





だからかわりばんこで行きましょう~。
RIMG0239.jpg





おみくじも引いて… ととしゃんはいつも大吉。なんでだ?

私は凶ハンターだから今年もかと思ったら、珍しく吉(私にとっての大吉?)





福豆も無事ゲット!
RIMG0391.jpg





なっこの出番ナシ…
RIMG0249.jpg
なっこ: そ





帰りに肛門腺とおヒゲのカットをして帰りましたとさ。
RIMG0252.jpg
なっこ: ととたん どこ?





そしてその夜…めい母に頼んでいた物を取りに…





Kimilyさんのハイネックロンパス
PAP_0815.jpg


PAP_0814.jpg
なっこ: なっこ ねむい…





そしてめい母よりめいちゃんとおソロのお土産。
PAP_0813.jpg
なっこ: ありがと なの





いつもいつもすみません。ほんと感謝です。

もっと可愛く撮りたかったけど、モデルさん時間切れ…。

今度着せて見せるね~





なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

氷川神社、お名前だけ聞いたことがあります。
お散歩できず、残念でしたね。
『ととしゃん どこ?』のタッチ姿が可愛い~。

ロンパース、お似合いですよ。
めいちゃんとおソロも、可愛いと思って見ていました。(maymayさんのブログで…。)
なっこちゃんオネムの中、モデルお疲れさまでした。
今度、スマイルなお顔で見せて下さいね。
おソロで2ショットもあり?

↓昨日のコメントで、スタジャンをジャンスカと間違えてごめんなさい。
おバカでおっちょこちょいなキャバ子をお許し下さいね。
2011/02/02(水) 05:59:40 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なんだか・・・重ね着がすごく可愛い~。
これ、前に作ってもらったお洋服だよね??
このヒラヒラスカートめっさ可愛いー!って
思ってたからすぐ分かった(笑)
Komako☆さんて重ね着のセンスありますな!
ワンコ界で重ね着ブームが到来しちゃうかもよ!?

めいちゃんとお揃いの洋服、maymayさんのブログで見たよ~♪
姉妹みたいで可愛いね。
・・・って、はなちゃんに怒られちゃうかしら(笑)
2011/02/02(水) 14:48:57 | URL | kana #- [ 編集 ]

ととたんどこ?ってかわいいスカートはいて
なっちゃん 人みたいだね~
かわいいー

うちにまで福豆ありがとう。
明日まくね。

わんずに食べられないようにしないとね(笑)
2011/02/02(水) 14:54:06 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こちらの氷川神社と~っても立派ですね~
ご夫婦で「大吉!吉!」ってスゴーイ!!
いい年をお約束されましたね~^^オメデトー!

なっこちゃんの「ととたん どこ?」って
ホント可愛い~~~e-328
めいちゃんとおそろの
リサガスすごーく似合うわぁ~~~^0^
オレンジや黄色がなっこちゃんカラーって
思ってたけど赤やストライプも
と~っても似合います!!
めいちゃんとの2ショット激カワでしょうね~
「おやつもらい隊」楽しみです♪
2011/02/02(水) 22:21:35 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

なっちゃんのスカート、とても可愛い。
おみくじは、吉がいいですよ!!
大吉は、もうそれ以上は、無いから、今より良くはならない!ってととしゃんにケンカ売ってるみたい(^^ゞ
2011/02/02(水) 22:34:43 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

この日はとっても混んでいて何事?って感じでした。
厄年もとっくに終わっていたんですが、去年はまだ喪中で
それが終わってからと延ばし延ばし…
無事にかえせてよかったです。

モデルさんいつもやる気がないんですが、
この日は眠気も加わって携帯でやっとこさ撮ったんです。
めいちゃんとのお揃いのお洋服も増えてまた2ショットしようかな(笑)
2011/02/03(木) 15:07:26 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そうそうロールねぇねさんに作ってもらってお洋服。
ちょっと寒いかな~と思ってジャンバー着せたんだけど、
車から降りないんだったらワンピのままで良かったかな?
重ね着ブームくるかな~(笑)
でも私…センスないよーー(涙)

いつも思うんだけど、見てるとカップル?って思っちゃう。
なっこはお洋服は女の子っぽいけど、行動が…
めいちゃんはいつでもかわいいお嬢ちゃまって感じで、
なっこはやんちゃな坊主に見えるんだよ(笑)
2011/02/03(木) 15:12:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ちょっとは女の子っぽい格好させないと
女の子だって…忘れちゃう(爆)

そうそう、なっこなんて大豆アレルギーだから
食べられたら惨劇がまってるよ。
細心の注意で取り扱わなきゃ!
2011/02/03(木) 15:15:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんはいつ引いてもおみくじは大吉なんですよ~。
私は大抵…凶もしくは吉以下です(苦)

ととたんどこ?っていつも探しますが、
見つけられたことないです。いったい何を見ているんだか…(汗)

なかなか女の子らしいお洋服を買ってあげないので
こういう可愛いお洋服は嬉しいですよね。
めいちゃんとのツーショットには今度挑戦しますね。
でも…なっこはなかなか思い通りにはなってくれないので
お利口さんのめいちゃんにお願いします(笑)
2011/02/03(木) 15:23:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

そうですよね~吉が一番良いですよね~!
ととしゃんは大吉以外はほとんどないので
何が出た?と聞くのもニガニガしいです(笑)

私も大吉と聞いたら即座に…
『あー下がる一方だー』と負け惜しみ?を言ってます(笑)

2011/02/03(木) 15:32:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
