まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

ととしゃんは相変わらずお仕事なのでふたりでお散歩いこ。





今日もあるお方と公園で待ち合わせ。

ちょっと時間まで遊ぼうか?





RIMG0237.jpg
なっこ: どどどどー





あれ?ちょっと遊んだだけなのに…目の錯覚?
RIMG0043.jpg
なっこ: えへっ





なんだかお顔が…きちゃない
RIMG0046.jpg
なっこ: そ





あれ?また目の錯覚?





お口の中になにか…ある?
RIMG0058.jpg
なっこ: きゃはっ





そんなこんなでアイドル登場
RIMG0082.jpg





めいちゃんに遊ぼうと誘われたけど…やっぱりひとり遊び
RIMG0097.jpg
なっこ: そ




草地の中間地点なのに…敵がいた
RIMG0192.jpg
なっこ: ちょと かいでるだけ





おててもお顔も薄汚れ中
RIMG0189.jpg
なっこ: くんくん





この後無事没収…取られたくないとめいちゃんにまで八つ当たり。

ごめんね、めいちゃん…





ふたりのかわいいツーショットはまたあした。





RIMG0236.jpg
なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

あれ?
お口の周り、どうしてきちゃないの?

なっこちゃん、枝はやめて、ボール遊びしようよ~
どうせ没収されちゃうんだから(笑)

めいちゃんにまで八つ当たりするなんて、
何故にそんなに枝が好きなのかな??
2011/01/29(土) 23:15:55 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

真っ白なほっぺたなのにあらら・・・。
薄汚れてまっせ、お嬢様~。

中間地点でも枝は落ちてるんだね~。ってか
うちの坊主もだけど(キューピーの場合は草)
ダメっていうものを見つける能力すごいよね~。
キューピーなんかダメって言っても必ず
草ソムリエになるもの(困)


今日はめいちゃんと一緒だったんだね~。
ツーショット写真楽しみにしてるよん♪
2011/01/29(土) 23:42:40 | URL | kana #- [ 編集 ]

せっかくの、真っ白な可愛いお顔が…。
でも、それだけ元気があるってことですよね。
洗えば取れるさっ、なっこちゃんの元気パワーだもんね。

敵も、なっこちゃんのために出没してるのかしら…。
めいちゃんに八つ当たり?えっ、なっこちゃんが?

おやつもらい隊のツーショットかな?どんなツーショットかな、楽しみにしています。
2011/01/30(日) 06:16:23 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

この満面の笑顔なのに、
お顔の汚れのアンバランス。
ぷぷって笑ってしまったよ~

汚れも気にせず遊ぶなっこちゃん、
可愛いe-266

汚れを気にするのは私達だけで、
本人は気にならないんだよね~ (笑)
2011/01/30(日) 19:07:43 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

ボールを拾って持って帰ってきただけなのに…
なぜか?お顔がきちゃなくなってました(笑)
お顔から突っ込んでるのかな??

ボール遊びをしながらも常に枝を捜してます(苦)
ダメと言われることは楽しいらしいです。
困った困った…(涙)
2011/01/30(日) 23:45:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

どうやったらそんなにお顔が汚れるのか…
ただボールを取ってきただけなのに(笑)
全身薄汚れちゃって、砂地で遊んだほうがまだまし?

キューちゃんは草ソムリエなの?
なっこも草好きだけど、やっぱり枝のほうが好きかな~
ボール遊びしながらも枝は常に探してるんだよね。
なんとかならないもんか…はぁ~
2011/01/30(日) 23:50:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

きっとお顔から突っ込んでボールを拾ってるんですよね~
3回目くらいですでにこのお顔(笑)
土なので払ったくらいじゃ取れませーん(涙)

見つけ次第没収しなきゃいけないし、敵もキリがないです。
なにしてるの?って覗きにきためいちゃんに取られると勘違いして
『ギャウ』って一鳴きしてました~(汗)
めいちゃんは枝になんて興味がないのに困った子です。
めいちゃんの温和でやさしい性格にいつも助けられてます。
2011/01/30(日) 23:57:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

普通にボールを取りに行っただけなのに、
戻ってきたらこんなお顔になってて…2度見しちゃったよ(笑)
しかもめっちゃ笑ってるしー。

もう公園に行ったら綺麗ではいられない。
でも被害は少ないほうがいいと思いつつ、
毎回めまいに襲われちゃうよ(笑)
2011/01/31(月) 00:01:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
