まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日はちょっと行った時間がまずくて、フリーのわんこが多い時間だったから

今日は違う時間に行ってみよう~。





正解の貸切タイム。中間草地があいてたよ。
RIMG2849.jpg
なっこ: きゃはっ





RIMG2711.jpg
なっこ: どち なげる?





中間草地は枝もないからボール遊びに集中できる。




RIMG2848.jpg



RIMG2851.jpg
なっこ: いえーい





無駄走りも
RIMG2838.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





…と、楽しく朝の公園を満喫しましたとさ。





楽しかったね~。
RIMG2813.jpg
なっこ: だね!





…と、いつも通りのマンネリ親ばか写真。

なので相変わらずヘタクソななっこの今日の寝姿を…





首がねじれて…頭が突き出てるぅ~
RIMG2862.jpg





へんな仰向けぇ~
RIMG2870.jpg





RIMG2855.jpg
なっこ: なにか?





…いえ…べつに…。

いつになったら普通に寝られるのか?あっこれが普通か。





なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

寝姿・・・
やられた~(~_~;)可愛い~(~_~;)

2011/01/29(土) 00:13:24 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

今日は、ボール遊びを見れて良かった。
なっこちゃんの、走る姿に元気をもらえるからね。
それと、その笑顔が最高に可愛いし。

寝姿、変じゃないよ~。
仰向けは普通だよね。なっこちゃん。
最初の寝姿ポーズ、とてもセクシーよ。うふっ。
可愛い寝姿に、胸キュン萌え~です。
2011/01/29(土) 06:03:07 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ボール遊び、今日は貸切り&中間地点確保出来たのね♪
楽しく遊べて良かったね。

なっこちゃんの寝姿、これまたセクシーですな(ドキドキ)
後ろ足組んでるところがこれまたすごい(笑)
仰向けで寝るって事は寝心地良くてリラックスモードなのかな~。
このハウスってもともとは四角形なの?
これってなっこちゃんの頭で変形してる??

仰向け寝いいなぁ~。アタクシ夜は横向きで寝てるけど、
朝になるとナゼか仰向け寝になってる(汗)
腹に1.8キロ乗っけて寝てるから腰が痛いー!
2011/01/29(土) 17:29:50 | URL | kana #- [ 編集 ]

寒くても元気よく走ってるなっこちゃん、
私も元気を貰えるから、大好きだな~

そういえば、なっこちゃんを真似て意気込んで買ったロングリード、
二回しか使ってないな~ (笑)
ロールが元気に走れるようになったら、バビューンバビューンしなきゃね。
私のダイエットも兼ねて (笑)


ロールもだけど、変な体勢で良く気持ち良く寝れるものだと、
感心しちゃうね~

落ち着くんだろうね
2011/01/29(土) 21:26:44 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

寝姿…このベッドはなっこには無理なようです(汗)
ちなみに私が横向きにちゃんと寝かせたんですが…こうなった!
2011/01/30(日) 00:39:48 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり中間地点は枝が少ないのでいいですね~
でも人気があるので貸切時間を狙わないと!
最高に可愛いだなんてー嬉しいお言葉をいつも感謝です♪

自分でこのベッドに寝れないので、私がちゃんと横向きに
寝かせたんですが…自分でこの形になっちゃうんですよね~
たぶんなんで寝かせたの?って抗議かも(笑)
2011/01/30(日) 00:44:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

このベッドはちゃんとした長方形のベッドですよ~
しかもちゃんと横向きに自然な格好で寝かせたのに
頭を仰け反ってベッドを変形させ、足を突っ張ってベッドを押し…
どうしたいんだか??

たぶんなんで私のひざの上からここに移動させたのって抗議かと…
だって胡坐の上から動かないから足がしびれるんだよね~
キューちゃんのようにお利口さんに自分で寝て欲しい…無理だな(笑)

kanaさんの仰向け…腰にきそうだね~頑張れーー!!
2011/01/30(日) 00:49:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

そうそうロールちゃんが走れるようになったら
ロングリードでばびゅーんしなきゃね。
今の時期は寒いから運動するのにいい季節だしね。

ねぇねさんに元気を届けられて嬉しいよ~。
お散歩の時は寒さを感じないみたい。
でも抱っこして外に出たりすると震えてるけどね(笑)

このベッド…練習してるんだけどなかなかひとりで寝れない。
ここに寝せるんならかまってくれなきゃイヤ!って
どんどん変な格好になっちゃうんだよね~(汗)
2011/01/30(日) 00:55:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
