まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

いつものようにバイトから帰って…さぁ~お散歩だ!





お散歩途中もおやつ天国のなっこ。

アイコンタクトが出来たら…

時々おやつ(消しゴムのカス程度のササミ)がお口に入るシステム。





だから…おめめが合うとこうなる
RIMG2378.jpg
なっこ: ぺろっ おやちゅ?





そんなこんなしながら公園へ。

今日はもうカラカラ砂地になってたよ~(涙)だから草地へ。





枝がそこら中に散らばってる…
RIMG2386.jpg
なっこ: あそぼ





枝に興味を惹かれるも
RIMG2439.jpg


RIMG2415.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





RIMG2462.jpg


RIMG2456.jpg
なっこ: ぶへっ





RIMG2494.jpg
なっこ: きゃはっ





RIMG2489.jpg
なっこ: たのちいね





でも…なんだか今日はボールを離すの早くない?

なんでかな?なんでだろ?





その理由は…このお口
RIMG2499.jpg
なっこ: なにか?





なっこはこの枝天国の草地で誘惑に立ち向かえたのか?

大した内容じゃないけど、写真がいっぱいなのでまたあしたにつづく…





RIMG2472.jpg
なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんって毛がサラサラのツヤツヤで綺麗ですよね~♪
白い毛が眩しいっ(*´∀`*)
お手入れ方法を教えてもらいたいくらいです(笑)
いつも、こんなに楽しそうに遊んでくれると嬉しいですね!
毎度ながら、なっこちゃんの笑顔はカワユイィー。
枝天国の続きも楽しみにしてまーす☆
2011/01/26(水) 01:46:54 | URL | kummy #- [ 編集 ]

ボールを咥えているなっこちゃんも可愛いけど、離したときのお顔がまた、キラキラしてて可愛いです。
その笑顔のきゃはっが、いつも萌え~萌えです。
ボールを離すの早いのには…きっと、枝がなっこちゃんを誘惑してるのかな。
続く日記、楽しみにしています。
お口いっぱい泥んこに胸キュン♪
2011/01/26(水) 06:15:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お口真っ黒ーーー!
これは めまいだね(笑)

毎日ボール訓練して上手になったよね~
ピッチはおやつOKだよー!
リモちゃんもおやつ食べながら頑張ったよ。
2011/01/26(水) 09:34:23 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん口の土も中々いいでしょう。天気がよさそうですね。こちらは、すごく冷え込んで雪がちらちらしています。なっこちゃんの笑顔で晴れた日にしてください。
2011/01/26(水) 12:30:00 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

あはは。お口どろろ~~ん。
後が大変だよね~。

お散歩途中のおやつ天国、いいねぇ~♪
こんな風に目が合っちゃうならいくらでも!!って
なりそうだわ~。ぺろりんの顔かわええ~~・・・

次回の枝誘惑の結末楽しみにしてまーす♪
2011/01/26(水) 15:21:30 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kummy さま
コメントありがとうございますe-257

真っ白に見えるのはきっと…光のせいかも?
私のカメラは光が強いと白く写っちゃうんですよね~。
ほんとは…砂まみれで粉っぽいですよ(笑)

子供の頃から遊ぶのが大好きで、満足するまで遊ばせるのが大変(汗)
物足りないと帰ってきてからも遊ぶってきかないので
最近は笑顔が出るまでひたすらボール投げを公園でしてます。
そんな笑顔にカワイイと言ってもらえて嬉しいです(笑)
2011/01/27(木) 00:17:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

隙あらば枝を探しちゃうので、こっちも必死です。
草地は誘惑が多いし、中間地点の草地は人気で先客がいるしで…

ボールは最近下も向かずに『ぶへっ』と離してます(笑)
そんなお顔をキラキラと言っていただけて嬉しいです♪

草地でもこんなに汚れちゃうなら砂地へ行こうかな~と悩み中です。
結局どっちへ行っても同じなんですけどね(汗)
2011/01/27(木) 00:23:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お口真っ黒…めまいものでしょう~。
なんでいっつもお顔が汚たなくなっちゃうんだろ(苦)

ピッチっておやつOKなんだ~知らなかった。
機会があったらやってみようかな?
でもその前にガウガウ天国になっちゃうかも(笑)
2011/01/27(木) 00:26:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

こんなに雨も降らないとさすがにキツイですよ~
雪すら恋しくなります(笑)

枝を探してフンガフンガ下ばかり向いちゃうので
すぐお口がこんな状態です(苦)

ラブさんも寒いでしょうがお散歩頑張ってくださいね。
2011/01/27(木) 00:31:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

砂地に行けば砂まみれ~草地に行けば泥まみれ~
どうすりゃいいの?(笑)

目が合えばというよりペロンしたらおやつがもらえると勘違いしてるかもー。
消しゴムのカスほどのおやつで時々むせてます。
そしてめいちゃんに同じおやつをあげると『え?なにかありましたか?』と
食べた感覚がないようで、不思議そうなお顔になります。そんなおやつ天国…

ちなみになっこは食べ損ねて下に落ちても食べた気になってますけどー(笑)
2011/01/27(木) 00:36:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
