まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のベロベロ攻撃はしつこかったぁ~と言いながら、
起きてきた ととしゃん。
そんな土日散歩担当の ととしゃん は腰痛のため骨の大工さん?のとこへ出かけたので‥

さぁ、今日は二人で公園行くぞ!

1219a.jpg
なっこ:どんどんいくじょ!

今日もほぼ貸切だね。
1219b.jpg
なっこ:きゃはっ!


あっ、なにかお口に‥悪なっこ登場!
1219c.jpg
なっこ:えへへへっ


はい、直ちに捕獲。没収&遠くにバイバイ。


あっ!
1219d.jpg
なっこ:いいもん!また見ちゅけたから

なぜに、そんなに枝がすき?
いたちごっこを繰り返しながら、今日もいっぱい遊んだね。
背中の上まで泥まみれ。

『あ~大きな木槌でガンガンやられたよ~』とスッキリ顔で ととしゃん 帰宅。
よっぽど疲れたのか、ととしゃんに抱っこされて体力回復中。
1219e.jpg
なっこ:むにゃむにゃむにゃ

また明日も行こうね!



関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/4-b810d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
