まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

久しぶりの曇り空…

昨晩は少しだけ雨が降ったみたい。だから…公園いこ!





今日はカラから砂地もちょっとは湿ってるかな?

砂煙天国じゃないといいけどね。





砂地は貸切。乾いてはいるけど、ちゃんと潤ってる…いい感じ。
RIMG2294.jpg





RIMG2286.jpg
なっこ: あそぼ





いつもと一緒のボールあそび♪
RIMG2238.jpg
なっこ: もて きた





でも…湿った砂を蹴り上げ
RIMG2372.jpg
なっこ: めめが…





なっこにたちはだかる…
RIMG2291.jpg
なっこ: みえない





ロングリードが…たちはだかる
RIMG2373.jpg
なっこ: かんけい ない





たとえたちはだかる敵?がいようと関係なく楽しそう♪





もう帰ろうと言ったけど…
RIMG2371.jpg
なっこ: ボール なげて





と、キラキラ笑顔で誘われたのでもういっちょ!
RIMG2359.jpg
なっこ: もて きた





シメの無駄走りもして
RIMG2369.jpg
なっこ: きゃはっきゃはっ





今日も楽しく遊びましたとさ。





また明日も遊ぼうね。
RIMG2336.jpg
なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこさんやっぱり元気なきらきら笑顔がいいですね。ボール遊びすごくうまく取ってこれますね。尊敬しちゃう。明日も晴れるといいね。
2011/01/24(月) 22:35:16 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

雨が降らないのも困りますね。
そんなの関係なしボール遊び、お顔が輝いています。
リードがお顔…、それでもボールを離さないなっこちゃん、お利口さんだね。
最後の笑顔に胸キュン、なっこちゃんとおめめが合っちゃった。(笑)
2011/01/25(火) 06:00:31 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

すっごい久しぶりに雨降ったよね。
1ミリらいしけど・・・(爆)

ロングリート、鉢巻みたいでかわいいよ。
ピッチできると思うんだけどなーーー
ゼッタイめいより上手だよ
2011/01/25(火) 12:36:28 | URL | maymay #- [ 編集 ]

我が家地方も少~~しだけ降ったっぽくて
道路が濡れてたけど、相変わらず乾燥してるよ~。
お肌が・・・お肌が~~(泣)

なっこちゃん、いい表情だね~♪めっさ楽しそう。
最後の写真でもうメロメロ~~・・・。やられたわ(笑)
↓めいちゃんの応援隊長お疲れ様でした♪
おててドロンドロンになっちゃってたね。
我が家から近かったら応援副隊長として我が家の
坊主も参戦したいところだわ。



2011/01/25(火) 13:47:04 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びは公園が貸切の時は比較的集中して遊んでます。
ほかに興味がむいちゃうと出来ませんが…汗

尊敬しちゃうだなんてーそれくらいしか出来ません(笑)

ラブさんはボール遊びはしないのかな?
のんびりお散歩がスキなのかな?
2011/01/25(火) 23:02:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

雨が降ったら降ったでお散歩が大変なんですが、
全然降らないとさすがに困ります。もうカラッカラで…

リードがお顔にかかってることに気づいていないのかも?
おめめに砂が入ってもシバシバしながら気にしてる風でもないし(笑)
涙ですぐに砂が目の外に出てよかったです。

キャバ子さんの為ならいつでも見つめちゃいますよ~
そしてすかさず執拗なおやつ要求が始まっちゃいますけどね(笑)
2011/01/25(火) 23:08:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

もう少し降ってくれないと、次の日はまたカラッカラだったよ。
砂地で遊びたいんだけど、こう砂煙天国だとねー。

たぶんロングリードの存在に気づいてない(汗)
ピッチの時っておやつあげてもいいの?
おやつダメなら露骨にやらなくなるよーー(笑)
2011/01/25(火) 23:11:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

もう少し降って欲しいよね。
kanaさんはまだ若いからお肌に潤いがあるけど、
こっちとらカッサカサよ~粉ふいちゃうよー(涙)

キューちゃんがお近くなら一緒に応援隊するんだけどな~
でもなっこは少しもジッとしてないからキューちゃん疲れちゃうかも(笑)
あのドロンドロンのおててで『だっここ ちて』って飛びつくから
こっちの服もドロンドロン(涙)
めいちゃんの華麗なアジ姿…いつかキューちゃんと観戦したいね♪
2011/01/25(火) 23:17:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する