まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日の夜は前日のカイカイを繰り返さないように

寝る前にハーブウォータでマッサージをしてねんね。

このハーブウォーターが効いたか効かないかわからないけど朝までぐっすり。ホーッ。






今日は ととしゃんがお仕事だからふたりで公園へいこ。
RIMG2152.jpg
なっこ: そ





今日も貸切だ~砂煙天国の砂地が…
RIMG1960.jpg
なっこ: あそぼ





いつもと一緒のボールあそび
RIMG2154.jpg
なっこ: とりゃ





いつもと一緒の親ばか写真
RIMG2115.jpg
なっこ: あがが





RIMG2116.jpg
なっこ: もて きた





RIMG2007.jpg
なっこ: どち なげる?





RIMG2114.jpg
なっこ: もて きた





RIMG2149.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





公園の帰りに初めてさんのコーギーちゃんと遭遇。

ママさんには「ご挨拶できないかも」とお話したけど挑戦。

死ぬほど緊張したけど(大げさ?)緊張がなっこに伝わらないように願いながら…

お互い一瞬だったけどクンクン無事にご挨拶。

ガウガウすることもなく尻尾ブンブンで挨拶できたよ~(涙)ホーッ。






ちょっとのこと…ほんのちょっとの事が嬉しくてたまらない。

でも…相変わらず喧嘩上等だけどね。





RIMG2150.jpg
なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ハーブウォーターで少しでも変化があったなら
嬉しい事だよね!朝までグッスリでなにより♪

コーギーちゃんとご挨拶出来たんだ~♪
なっこちゃんすごいすごい!!
しっぽブンブンだなんて、嬉しいよね♪
少しずつでもこうやってお友達が増えていくと
いいね~。今度は我が家のヘタレ坊主もよろしくね~。
2011/01/22(土) 22:53:39 | URL | kana #- [ 編集 ]

昨晩はゆっくり眠れてよかった♪
1時間おきに起こされちゃ、大変ですものね~

コーギーちゃんと無事に挨拶できてよかったですね。
ちょっとドキドキしたけれど…(笑)
なっこちゃん、大人になったのね(*^_^*)
2011/01/23(日) 00:36:19 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]
良かったね~^0^
ハーブウォーターも色々あると
思うけどなっこちゃんにピッタンコだったのね~
朝までグッスリが一番だね♪

いつもと同じいつもの「だね」が
微笑ましく癒されています
ボールを咥えてこちらに走ってくるなっこちゃん!!
いいなぁ~一生懸命が可愛いe-328
シェリカレは外ではボールに興味ないの・・・e-263
ままんに「走れ走れ!」と催促ワンワンするので
公園やランでは疲れちゃいます・・・バテバテ
コーギーちゃんとご挨拶できてヨカッタ!!
なんか不思議ですよね~
その子によって好き嫌いがあるみたい
何が基準なのでしょうか・・・
うちの子は短毛が苦手の様で
コーギーや柴にウゥゥゥー!ってしますよ
まぁ情けないヤツラなのです

なっこちゃん尻尾ブンブンで嬉しかったんだね~♪
2011/01/23(日) 00:49:31 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

ゆっくりお休みできて良かった。
カイカイは辛いものね。

なっこちゃんのボール遊び、大好きです。
とても楽しそうで、その楽しさが伝わってきます。
親バカお写真、これからもどんどんアップして下さい。
毎日、楽しみにしてるんですから~。

コーギーちゃんとクンクン、相性が良かったのかな。
なっこちゃん、お利口さんでしたね。
できなことをしてくれると、ちょっとしたことでも嬉しくなりますよ。
komako☆さんのお気持ち分かります。
2011/01/23(日) 06:41:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

このハーブウォーターが良かったのかマッサージが良かったのか?
でも寝てくれてよかったよ~(涙)

コーギーちゃんもご挨拶がちゃんと出来たんだけど、
これも何が良くて、なんだとダメなのかわからず…
でもご挨拶を挑戦できる機会があったら怖がらずに(私が)
挑戦させてもらおうかと思ってるんだ。

キューちゃんともまた会える日が来れば挑戦させてもらおうかな~
でも…ガウっちゃったらごめんね~
2011/01/24(月) 00:06:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに寝られてお互い?よかったです(笑)

大人になったというよりも、コーギーちゃんが元々すきなのかも?
まだまだ喧嘩上等で売られた喧嘩は必ず買いますけどね(汗)
でもご挨拶が出来たってことが前には考えられない事だったので
素直に喜んでます(笑)
2011/01/24(月) 00:09:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

とりあえず効いたかどうだかわかりませんが、寝る前には必ず
ハーブウォーターでマッサージを習慣づけようかと思ってます。

ちょっと前までは「ボールなんかちらない」って全然興味見せず…
めいちゃんが楽しそうにやってるのを見て真似したんだと思います(笑)
持ってくればおやつが貰えるとインプットした今では
おやつ欲しさに一生懸命です(汗)

シェリカレくんはままんさんと遊ぶのが楽しいんでしょうね。
でも一緒に走るのは…さすがにキツイですね。尊敬します!
ボール遊びが出来るまでは追いかけっこして遊んでましたが
すぐに追いつかれちゃって…しかもバテバテで走れない(笑)

ご挨拶も話が出来たら何が大丈夫だったか聞いてみたいです。
ほんと基準がいつも謎です。
2011/01/24(月) 00:19:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いいと思うものはなんでも取り入れてカイカイにならないように頑張ります。
お薬は最後の最後って思って頼らずにやってみようかと。

まんねりボール遊びを大好きだと言っていただき感謝です(涙)
キャバ子さんにはほんとにいつも素敵な言葉をいただき
更新の励みになってます♪

全然初めてさんを受け付けない時から比べたら大進歩なんです。
まさか初めてさんとご挨拶が出来る日がくるなんてーー(涙)
まだまだ喧嘩上等ですけど、少しずつちょっとずつ頑張っていきます!
2011/01/24(月) 00:27:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
