まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨晩のこと。

昨晩は ととしゃんのお仕事が忙しいせいでお泊り。

普段夕寝(夕方ちょっと寝ること)は私と、

夜寝は ととしゃんと一緒に寝ると決めてるこ。これ絶対揺るがない…





でも ととしゃんが帰ってこないとわかったらしぶしぶ私とねんね。

そして夜中…ここからはまったく関係ない写真と共にどうぞ。





12時頃に寝て…
RIMG0616.jpg





2時頃に起きてカイカイ…なだめてねんね。
RIMG0659.jpg





3時頃に起きてカイカイ…連れ戻してねんね。
RIMG0675.jpg





4時頃に起きてカイカイ…かゆみ止めを塗ってねんね。
RIMG0753.jpg





5時頃に起きてちっち(しかも失敗)…もう勝手にして~
RIMG0846.jpg





6時前に起床………寝る暇ないやんけぇーーー(涙)
RIMG0853.jpg
なっこ: なっこ ちらない





夕方一緒に寝るときは、もう~ぐっすり落ち着いて寝てるのに夜はなぜだかダメらしい…はぁ~

体が痒くて堪らないのかと思いきや、朝になったら全然しない…。

頑固なグズグズリータはいつもと違うと嫌らしい。



寝たんだか寝てないんだかわからないまま、朝ロングお散歩へ行きバイトへ…

バイトから帰ってまたお散歩…そして夕寝。

ぐっすりふたりでねんねしてちょっと回復。

あっ…夕寝で寝すぎちゃうから夜グズるのか?あれ…私のせいか?





なっこ: だね





あっ そ。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うちもそう!
日中寝る時に一緒は全然平気なのに
夜、布団で寝る時は旦那様お股の間だったり
身体にぴったり。
絶対私には寄り添いもしません。
あれ、なんなんだろ・・・そんなに寝相悪いつもりじゃないんだけどなぁ。

今日寝不足の中、お疲れさんでした。(笑)
2011/01/21(金) 23:31:18 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]

komako☆さん、これじゃぁ寝られないですね~。
お気の毒に(^_^;)
なっこちゃん最後の仕上げにオチッコ失敗ときましたか。とどめですね~。

『ぬいぐるみ・・・』の記事読みながらニマニマしちゃいました。なっこちゃん最高!笑
かわいいです♪
この非協力的で動かない状態はラテもあります。
なっこちゃんとは違うシチュエーションですけど。
何なのでしょうねー。
2011/01/22(土) 03:39:29 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

なっこちゃんも、カイカイで寝られないのもお辛いでしょうね。
それ以上に、気を遣われたkomako☆さん、お疲れさまでした。
我が家は夜寝も、パパが誘っても行きません。
人でも、お布団に入ると咳が止まらなくなったりするので、なっこちゃんも夜寝だとそうなちゃうのかな。
少しでも、カイカイが和らぐように願っています。

寝不足の中、お散歩→お仕事→お散歩、ご苦労さまでした。
2011/01/22(土) 14:27:52 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

夜なかにそんなに目が覚めるなんて どうしたんだろうね
でも ママのほうが大変ですね
寝不足 気をつけてねーv-290
2011/01/22(土) 20:03:33 | URL | ごくうパパ #- [ 編集 ]

わおわお・・・・。
1時間おきに起きてたら全然寝れないよね~。
カイカイで寝れないのも辛いけど、それにお付き合い
するKomako☆さんも辛いよね~。
最後のトイレ失敗はキッツイかも~。ホント
どうにでもしてぇ~~~ってなっちゃうよね。

寝不足でのお仕事お疲れ様でした。
2011/01/22(土) 22:48:34 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

なんなんだろうね。私達にはわからないこだわりがあるんだろうね。
ぼんちゃんは夜は旦那様にべったりなの?(笑)仲良しさん♪

我が家は夜は絶対!絶対!旦那と寝たいみたい。
こっちに連れて来ても逃走していく…しかも走って(苦)
走って逃げていくって…なに?そんなに私がイヤかーっ!(笑)
2011/01/23(日) 15:27:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

夜寝るときは眠りが浅いので、いちいち目が覚めちゃって…
こんなに起きることは普段ないんだけど、なにかいやだったんだな~(苦)
もっと早くかゆみ止めを塗ってあげれば良かったと反省。

ラテちゃんもぬいぐるみ状態ありますよね。
季節違いの桜餅なんてその状態かな(笑)
私もラテちゃんがマットに巻かれる姿をニマニマしながら見てました~
非協力的だけどそこがまた可愛いんですよね♪
2011/01/23(日) 15:32:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

何だったんでしょうね?この日だけ凄かったです。
夕寝の時と同じベッドだったんですけど、落ちつかなかったのかな?
もっと早くかゆみ止めを塗ってあげたら、寝れたのにと反省…

ハナちゃんはパパさんと寝ないの?
なっこは夜は絶対ととたんと寝る!って決めてるらしく
こっちに連れて来ても走って逃げていきます(苦)

いつもキャバ子さんにはお気遣いいただいて感謝感謝です♪
2011/01/23(日) 15:37:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ごくうパパ さま
コメントありがとうございますe-257

なかなか気難しいこなので、何かがイヤだったのかも…
こんなに目が覚めてカイカイするのは初めてで
もっと早くにかゆみ止めを塗ってあげたら良かったと反省。
可哀想なことしちゃいました。

はい!気をつけます(笑)
ありがとうございます♪
2011/01/23(日) 15:42:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

こんな事は初めてだったから、なんだ?なんだ?って…
もっと早くなにかしてあげればよかったなぁ~反省。

私の睡眠は夕方がメイン?なので、夜は寝なくても大丈夫!違うか(笑)
トイレの失敗も失敗してもいい所に失敗してたので…まっいいかな~。
なっこは頑固ちゃんだから諦めることがないんだよね(涙)
イヤだと思ったらなだめてもダメ。ごまかしてもダメ。困った困った。
でもちっちゃい心で一生懸命何かを訴えてると思うと、
どうしても無視できないからしょうがない。寝不足も自業自得だね(笑)
2011/01/23(日) 15:57:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する