まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日はお休みなので朝から公園。

中間の草地に先客がいた為、砂地で砂煙天国。

あまりの砂煙にまためまい…(なので写真なしーー)






昨日のこと。

朝の公園から帰って、なっこを洗って乾かして…

さぁ~ロンパースを着せようと思ったら…。





大きなぬいぐるみ登場!
RIMG1929.jpg
なっこ: なっこ ちらない





この状態になったら協力する気はまったくナシ。





でもバイトへ行かなきゃならん。(写真とってるけどさ)
RIMG1930.jpg





力も抜けたグニャグニャちゃん。(カメラのヒモ写りまくり)
RIMG1931.jpg






足途中まで入れたら…
RIMG1932.jpg
なっこ: あんよ ぴーん (ここだけ協力)




あとはまた…非協力的。けっして寝ているわけではありません。
RIMG1933.jpg





ちゃんと起きております。
RIMG1936.jpg
なっこ: ぼー





はい!完成。
RIMG1938.jpg
なっこ: ………。





完成した途端…





自分で動いてファンヒーターで尻を温めるこ。
RIMG1942.jpg
なっこ: あたか あたか





RIMG1945.jpg
なっこ: すぴすぴっ





急いでる私とは関係なく、まったりなぬいぐるみちゃん。

こんなに大きなぬいぐるみがいたら可愛いけどさ~

可愛いんだけどさ~ちょっとは協力してくれる?





なっこ: なっこ ちらない





そうだよね~。なっこには関係ないよね~。





なっこ: だね。





………あっ そ。

まぁ~バイトに間に合ったからよしとするか。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんかわいいぬいぐるみですね
我が家にもそのかわいい縫いぐるみほしいなー
ラブさんも縫いぐるみになれるかなー
2011/01/20(木) 22:06:54 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこさんはお姫様ベッドで寝てるのかと思ったら、我が家と同じスタイルなので安心しました。
夜中、バロンの動きが以前より少なくなって、グッスリ寝れるようになりました。歳のせいですかね?複雑な気持ちです。
2011/01/20(木) 22:06:55 | URL | yuko #- [ 編集 ]

はわわぁぁぁ~っ。なっこちゃん・・・かわいいっe-349e-349e-349

ウチのコはお散歩のときにお洋服を着せますが、着せようとする手を噛んで邪魔します・・・。脱がすときも・・・。
2011/01/20(木) 23:10:50 | URL | はぴねす #- [ 編集 ]

ぷぷっ!
なっこちゃんのやる気のない態度に、もう笑ってしまいました。
こういう時もあるんですね~なっこちゃん、
おっきなぬいぐるみみたいで、可愛いですね。
komako☆さんは、さぞかし大変だったでしょうね(笑)
2011/01/20(木) 23:22:37 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

なっこちゃん、可愛すぎ~。
そんなぬいぐるみ欲しいです。
この日は、お仕事前に汗だくになりましたね。
何度みても可愛く、オネムしながらのお洋服着せ、komako☆さんもなっこちゃんも器用です。(笑)
2011/01/21(金) 06:10:15 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

足ピーーーーンって協力的じゃん!(笑)
この上にもう1枚着せてるんだね。
めい、最近なんも着てない。
脂肪があるかな平気かなって。。。
2011/01/21(金) 09:58:10 | URL | maymay #- [ 編集 ]

可愛いぬいぐるみ、1つ我が家にも欲しいなぁ(笑)
このグテ~ンとしたなっこちゃんに洋服着せるのって
結構大変そうだよね~。

ワタクシ個人的な意見だけど、もしかしたら
バイトに行かないで~っていうちょっとした
抵抗だったりする??だとしたら知能犯だよね(笑)

うちもめいちゃんと同じで服着せてないのー。
毛が伸びてきて服着せるとすぐに毛玉になちゃうから・・・。
寒いけど2月には坊主になってもらわなきゃ。
2011/01/21(金) 15:52:38 | URL | kana #- [ 編集 ]

お久しぶりデス^^

相変わらずカワイイなっこちゃんe-328
komakoさん偉いです!!
ロングバイトの為に早朝散歩
なっこちゃんいつもの貸切バビュ~ンできて
良かったね~^0^
ちょっと淋しくなった?
すねてkomakoさんに甘えて可愛い~v-9
足がピーンってカワエェ~~~!!!
2011/01/21(金) 16:30:38 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさん家にもどうですか~(笑)
ラブさんも可愛いので、きっといいぬいぐるみになれますよ♪
でも我が家のぬいぐるみは気難し屋さんですけどね。
2011/01/22(土) 00:27:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

いえいえお姫様ベッドで寝るようなキャラじゃありませんよ~(笑)
ベッドを買ってあげても結局ラグの上又は私の胡坐の上です。

バロンちゃんはいくつになるんですか?
なっこは大変寝相が悪いので、ぐいぐい押されて私は隅っこで寝てます(笑)
2011/01/22(土) 00:31:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: はぴねす さま
コメントありがとうございますe-257

自分でまったく動こうとしないので困ります(笑)
嵐丸くんはまだ小さいから動かすのは楽そうですね。

お洋服がイヤなのかな?
まだまだやんちゃ盛りだから遊びの一種だと思ってるのかな?
お散歩の時の赤いお洋服がとっても嵐丸くんに似合ってて
見るたびにニッコリしちゃいます(萌)
2011/01/22(土) 00:37:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

頑固なので自分が動きたくない時は絶対動きません(汗)
まったく力が入ってないから着せやすいといったら着せやすいんですが…
でも力加減がわからないので怖いです(笑)

この大きなぬいぐるみ軽かったらいいんですが…重いです(笑)
2011/01/22(土) 00:41:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

なかなか頑固な娘なんです(汗)
一度横になっちゃったらもうだめです。起きてはくれません。

ちょっと融通がききませんが、いかかですか~(笑)

まぁ力が入ってるわけでもなく、無抵抗なので案外着せやすいです。
でも…時間がかかりますけどね(笑)
2011/01/22(土) 00:46:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そこだけね。3秒ほど協力的(笑)

最近はお留守番の時もう一枚着せてる。
一度ブルブル震えてる時があったから寒いのかなと思って。
おつなぎは着せてないとカキカキし始めて
あっという間に肌が真っ赤になるから脱がせられない(涙)
2011/01/22(土) 00:51:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんもおひとつどうですか?
でも気難しいですよ~このぬいぐるみ(笑)

ただ動きたくないだけだと思うけど、
なっこ最大の抵抗はこの無抵抗なんだよね。
なっこ自身は抵抗してるつもりでも…結構扱いやすかったりする(笑)

来月のトリミングはキューちゃんはマルガリータなのね~。
サムガリータだからブランケット+コタツで頑張って貰わなきゃね。
kanaさんもあと少し…ファイトだぁ~頑張れ~
2011/01/22(土) 00:56:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257
こちらこそまた読み逃げばかりしてます(汗)

淋しくなったというより、疲れて眠かったんだと思います。
計画通り疲れて眠くなったのはいいんですが…ちと早い(笑)
もう少し起きててくれたら、ささっと着せられたのに~。

なぜか足を入れた時だけいつも協力してくれます(笑)
あとはピクリとも動きませんけどね。
2011/01/22(土) 01:01:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する