まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日は恒例の?月一ロングバイトデー。

ロングバイトといえば…朝から公園いこ!





寒いから重ね着ダサダサスタイルでいいか。
RIMG1813.jpg
なっこ: そ





砂地はちょっと蹴っただけで砂煙があがるので中間の草地であそぼ。
RIMG1827.jpg
草地もちょうど霜で凍ってるしね。





こんな時間からボールあそび
RIMG1817.jpg
なっこ: だだだだだだー





RIMG1925.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





RIMG1927.jpg
なっこ: もて きた





あんまり汚れないかと思ったけど、どんどん霜が溶けてくるぅ~
RIMG1877_20110119213738.jpg
なっこ: おしゅわり (おちりが濡れるぅ~)





これからバイトなのに~
RIMG1921.jpg
なっこ: なっこ ちらなーい





なんだかめまいがぁ~
RIMG1920.jpg
なっこ: もて きたっ!





そして…





お口が…
RIMG1901.jpg
なっこ: なにか?





お顔が…
RIMG1914.jpg
なっこ: どろん ちょ





お口ドロドロ&お顔に泥のホクロが点々と出現。

そして霜の上にお座りしておちりも泥んちょ。

あ~こんなことならおパジャマ脱がせてくればよかった…。





この後帰って、泥で汚れたところを洗って乾かし

新しいロンパースに着替えさせ大慌てでバイトへ行きましたとさ。

でも楽しかったよね♪





なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

わぁ~・・・寒そうだぁ~!!
寒くても朝から元気いっぱいなんだね~♪

我が家は夫の仕事上寝る時間が遅いからもちろん
朝も遅いのよ~(だいたい10時前後起床)
なので霜柱なんてほとんど見ない・・・(汗)
どろんちょなっこちゃんも可愛いなぁ~。
ロングバイトデーなのに朝から大忙しだったのね。
Komako☆さんお疲れ様でしたぁ~!
2011/01/19(水) 23:32:25 | URL | kana #- [ 編集 ]

忙しい朝に ちゃんときれいにして乾かしていくなんて偉いよ!
わたしだったらとりあえずそのままにする(笑)
ほら、茶色いから見栄辛いし(爆)

重ね着も見慣れてくるとこんな服かなぁって思えてきた(笑)
2011/01/20(木) 13:03:07 | URL | maymay #- [ 編集 ]

お仕事前の一仕事、お疲れさまでした。
お口もお顔も泥んこは元気な証し…、だよね。
ニュースタイルも可愛いよ。
言わなきゃ違和感なし、寒いときには重ね着が1番です。

おちりが濡れる~、うんうん、分かります。
お座りしなくて良いのにと思うところで、お座りはいらないよね~。(笑)
2011/01/20(木) 14:22:03 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

寒いっ!おやつ天国したりボール投げなきゃいけないから
手袋出来ずに素手ですよ。

どうりでkanaさん遅くまで起きてるな~と思ってたんだ。
我が家はととしゃんが6時過ぎには家を出るから
私もそのくらいにおきてる。
ちなみにととしゃんが連れて行く総長お散歩は…夜明け前です。
2011/01/20(木) 23:10:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと汚れすぎてたよ。見過ごせないほどにね(苦)
このままだとクッションも汚れるぅ~と思って
大雑把に洗った(笑)

私もこの重ね着…ダサいという気持ちが薄れてきた(爆)
2011/01/20(木) 23:14:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

なんだかこのお散歩で仕事が終わった気になっちゃいます。
しかもとけた泥がいろんな所に飛び散ってるし…(汗)
笑顔でお座りしちゃうしね(笑)

でも長いお留守番を頑張って貰うには楽なものです。
この後のお仕事が多少だらけてしまいますが(笑)

この重ね着もだいぶ目が慣れてきました。
キャバ子さんに違和感ないと言っていただけたので
自信を持って重ね着します(笑)
2011/01/20(木) 23:19:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
