まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

まだUPしてないことがあるけど嬉しいことがあったのでお先に…





昨日はちゃんとバイトにも行って(当たり前?)帰ってきてお散歩いこ!

久しぶりに砂地が貸切だったので砂地で遊ぶことに。





あれ?なんだろ?…あの白い煙は…
RIMG0946_20110113213034.jpg
なっこ: だだだだだーーー





あれ?なんだろ?…ちょっとめまいが…
RIMG0945_20110113213034.jpg
なっこ: どちたの? えへっ





なっこ地方はカラッカラで危険なことを忘れてたぁー(涙)

もう~しょうがない。砂ぼこり浴びまくってちょうだいなっ。





なんだか楽しそうだね~
RIMG0866.jpg


RIMG0917.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





みるみる白く薄汚れていくよ~
RIMG0987.jpg
なっこ: もて きた





そして…

カラカラの砂ですべって回転レシーブ…全身くまなく砂まみれ…ヒィーーッ





心配をよそに笑顔で戻ってくるこ。大丈夫だった~?
RIMG0898.jpg
なっこ: だ じょうぶ 。





この後、めでたく全身を洗われましたとさ。

カラカラ砂地は気をつけよう!





これが嬉しい出来事じゃなくて…





嬉しい出来事は…

キャバリア LOVELY☆ROLLのロールねぇねさんから嬉しいお届けもの。





こんなにいっぱい~ありがとうございます♪
RIMG0949.jpg
なっこ: なに?





しかもこの『生もみじ』…知らなかった。
RIMG0983.jpg
皮の部分がモチモチのお餅みたいな食感。美味しかった~





そしてなっこにお洋服も…なんとーねぇねさんの手作り!!
RIMG0964_20110113220518.jpg


RIMG0974_20110113213101.jpg
なっこ: あたか なの





裏が起毛になってて温かそう。サイズもぴったり。さすがです!!

カラカラ大惨事の後にこんな嬉しいサプライズ。

一気に心が潤いました~。ねぇねさんありがとうございます♪





良かったね~なっこ。





なっこ: だね♪









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

カラカラが潤ってもらえて良かった~ (笑)

砂ぼこりでもこんなに楽しいそうに走るなっこちゃん、
さすがですe-2
この笑顔 最高~

広島を送ってみました。
生もみじ美味しいでしょう!
もみじまんじゅうも中身がいろんな種類があるんだけど、
珍しいので生もみじにしてみました。
本当は、川通りもちを送りたかったんだけど、
賞味期限がかなり短くて断念しました。
トレーナーは今回初だし、初めてタグも付けちゃいました。
なっこちゃんにサイズが合って良かった~。
2011/01/13(木) 23:26:25 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

そちらは、雨が降らずカラッカラなんですね。
気にせず遊ぶなっこちゃん、元気が何よりです。
komako☆さん、めまいの後のシャンプーお疲れさまでした。(笑)

お届けものの、お洋服とてもお似合いで可愛いです。
手作りができる方が羨ましいです。
もみじまんじゅうに生が付いたのもあるんですね。
komako☆さん、なっこちゃん良かったね。


2011/01/14(金) 05:56:05 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

カラッカラな砂地で爆走
なっこさんカッコイイ

うちの方も乾燥してるらしく
普通のお散歩だけでもみるみる薄汚れていきます
それを考えると砂地で転倒とか涙が出ます
全身シャンプーお疲れさまでした
2011/01/14(金) 09:32:59 | URL | こじ #LOLorWpQ [ 編集 ]

紅葉饅頭美味しいでしょう 広島のおみやげですよね。この時期のシャンプー大丈夫でしたか。風邪に気をつけてね。
2011/01/14(金) 10:25:48 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

こりゃあめまいするね。
めいは茶色いから汚れ見えなくて気がつかなかったんだけど
はなの白いところもみるみるグレーになっていくの。
ホント薄汚れるって感じ(笑)
シャンプーお疲れ様!

ねぇねさんのお洋服、フリフリかわいいのイメージだったけどこういうのも作られるんだねー
おパジャマとの重ね着でもグッドだね♪
2011/01/14(金) 13:01:49 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

めちゃめちゃ潤いましたよ~。ほんと感謝です(嬉)

生もみじ美味しかったです。他のも…
広島満喫しました~。
いいな~広島は美味しいものがいっぱいあって。
なっこ地方はあんまりお勧めがないんですよね~(涙)

ねぇねさんの作ったお洋服、タグがついてるから買ったのかと思ったよ。
お手紙読むまでどこのお店で買ったのかな?サイズがぴったりだけどって。
もう~さすがです。感服です。
ほんとにありがとうございました~。嬉しかったです♪
2011/01/14(金) 23:35:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ぜんぜん雨が降らずにカラカラなんですよね~。
加湿器24時間フル稼働でも湿度が上がらず静電気ビリビリです(困)

白い砂煙を巻き上げながら走ってこられると…めまいが(笑)
深い雪の中でお散歩頑張ってるキャバ子さんのほうが何倍も大変ですよね。
私も頑張らなきゃ!

生もみじは普通のカステラっぽい皮生地とは全然違うんですよ~
おもちのような~モチモチでした。
2011/01/14(金) 23:42:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こじさま
コメントありがとうございますe-257

砂煙な砂地と、粘土な草地 … こじさんならどちらをチョイス?

ちなみに…草地で転んだ場合
お顔に真っ黒な泥の汚れがついて拭いたくらいじゃとれません(涙)

いつもフワフワなカリンさん♪よごれとは無縁なイメージ。
こんなにカラカラだと静電気も凄いから
普通にしてても何かを引き寄せまくりですよね。
2011/01/14(金) 23:52:02 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさん家もたしか同じ地方ですよね。
生もみじってあるんですね~。初めて知りました。

シャンプーは良く乾かしたので大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございます。
遊ばせたいけど、ひどく汚れる…悩みどころです(笑)
2011/01/14(金) 23:56:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めまいするでしょ~
もう一回走っちゃったら何回走っても一緒だと諦めたよ。
白い所はほんと目立つんだよね~
適当に洗ってると旦那に粉っぽいとか言われちゃうしね。

めいちゃんたちはよくお風呂に入ってるからなっこより綺麗だよ。
なっこはお風呂嫌いだからもう大変。

あれ?おパジャマ見えちゃった?あはっ。
2011/01/15(土) 00:01:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

うわわ~・・・こりゃ~めまいしても仕方ないよー。
砂埃が舞う中で楽しそうだね~。
シャンプーお疲れ様でした~。うちもそろそろ
洗わないとなんだけどここんとこ寒くてねぇ~。
日に日に薄汚れてきてるよー。
イチゴの国も全く雨降らず。カラッカラ~だよん。

生もみじ初めてみたー!!修学旅行で行ったけど
普通のもみじまんじゅうしかなかった気がする~。
(って一体十何年前の話!?)美味しそうだわぁ~。
お洋服似合ってるよ~。可愛いねー!


2011/01/15(土) 19:24:08 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ねっ、めまいがするでしょ~。
もう砂ぼこり1回浴びちゃったらおしまいよ~。あきらめるしかない(涙)

キューちゃん寒ガリータだからシャンプーも大変ね。
なっこは夜一緒に寝てるから洗わないと…ひさん。
いちごの国もカラッカラなの?風邪ひかない様にね!

私も生もみじって知らなかった~。
お土産って感じよりちょっと高級な和菓子って感じだったよ。
私の修学旅行は…京都&奈良だったよ~。
今は海外とかに行っちゃうのかな??
2011/01/15(土) 23:16:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する