まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

1月7日のこと。なかなか更新が追いつかないけど…

この日もお休み…大丈夫か?こんなに休んで…

前日は貸切ではなかったので、今日はちょっと時間をずらしてみた。





この日は風が…強い。苦手な日。
RIMG0114.jpg
なっこ: そ (風に引っ張られてツリ目気味)





でも貸切だったから、まっいいかと思ったら…お子ちゃまが来たので草地へ…





RIMG0133.jpg
なっこ: かぜ つよ ね





ちょっとヅラちっく
RIMG0134.jpg
なっこ: … あそぼ





RIMG0231.jpg
なっこ: かじぇ なんてー





RIMG0230.jpg
なっこ: かんけい なーい 





RIMG0216.jpg
なっこ: まけ そ





RIMG0203.jpg
なっこ: まけ ない!





RIMG0234.jpg
なっこ: もーーん!





…と、風にも負けずに頑張って遊びましたとさ。





楽しかったね~
RIMG0142.jpg
なっこ: だね! 







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ヅラなっこちゃんかわいいよ☆v-10
なっこちゃん、風に負けないでね笑
2011/01/11(火) 23:41:34 | URL | 鯉ファン。 #- [ 編集 ]

かじぇ なんてーのお手手がとても可愛い~、キュン。
なっこちゃんの表情で、風の強さが分かります。
そんな中でも、元気いっぱいのなっこちゃん、お利口さんです。頑張ったね。
うさぴょんなっこちゃん、一緒に楽しくなっちゃいました。
2011/01/12(水) 05:47:54 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのお耳を見ると、その日の風の強さが分かるね~
わがままロールだったら玄関出た瞬間に、固まってお散歩行かないだろうな~

なっこちゃんを見習ってもらわなきゃね~


ヅラちっくには、またまた笑ってしまったよ
2011/01/12(水) 06:42:59 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

風強いとここは砂舞うからね~
髪の毛ぎしぎしにならない?

強風に負けないなっちゃん偉いよー

2011/01/12(水) 09:54:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ヅラなっこちゃんに笑っちゃった~。
お年頃の乙女なのにごめんよ~。

うさみみなっこちゃんも可愛いね♪
キューピー、なっこちゃんほどお耳が長くないから
うさぎさんになれないのよ~。

風が強くても何のその!!だね♪
2011/01/12(水) 17:35:04 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: 鯉ファン。さま
コメントありがとうございますe-257

風が強いとすぐヅラっちゃう(笑)
ツリ目になっても風には負けませんよ~
2011/01/13(木) 11:41:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

風が強いとロングリードが絡まっちゃって困ります(苦)
そんな中でも元気いっぱいボール遊びしてました。

走り方が少し可笑しいんですよね。
颯爽とした感じにならないんです。なんでだろ?
でもキャバ子さんにキュンとしていただけて嬉しいです♪
2011/01/13(木) 11:45:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ロールちゃん風が強いの嫌いなの?
なっこは…あんまり気にしてないみたい。
さすがロールちゃん♪お嬢様はそうでなくっちゃ!

風が強いとヅラ出現率高いよ~
是非ロールちゃんも頑張って強風お散歩してみてね(笑)
2011/01/13(木) 11:48:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

砂地は危険だね。カラカラだから砂が舞う。
草地は草地で泥だらけ…どうすりゃいいんだぁ~(笑)

髪もギシギシだし手も泥だらけ…
そして顔もガサガサだよ~(涙)
2011/01/13(木) 11:50:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

風が強いとヅラっちゃう(笑)
乙女…初めて言われたよ~~(嬉)

キューちゃんも頑張ればウサ耳になるよ~強風があれば!
なっこもそんなにお耳長いほうじゃないと思うけど…どうなんだろ?
なっこは強風に負けないけど、私が負けそうです。
2011/01/13(木) 11:54:51 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
