まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

1月6日のこと。

アナログ世界から戻って、ととしゃんも世の中も仕事始め。

私は…バイトのシフトからあぶれたのでお休み。あはっ。





だから当然…公園へいこ!





RIMG0027.jpg
なっこ: あそぼ





RIMG0049.jpg
なっこ: どち なげる?





RIMG0093.jpg
なっこ: もて きた





RIMG0087.jpg
なっこ: どち なげる?





RIMG0024.jpg
なっこ: ばびゅーん





RIMG0104.jpg
なっこ: もて きた





…と、楽しく遊びましたとさ。

でもアナログ世界の後遺症でちょっと神経質になってるなっこ…

ちょっと他のこを挑発してみたり、お友達にしつこくしちゃったり。



そしておしっこトレーに行くものの「でき ない」と訴えてみたり…

アナログ世界から帰ってきたら毎回ちょっとした後遺症が出る。



みんなにかまって貰って、調子に乗って、楽しくってなアナログ世界から

日常生活に戻るには…ちと…リハビリが必要。

だから主治医さんに『このこは神経質だからね~』って言われちゃうんだよね。



なっこ: そ



でもいいんだよね~。なっこにはなっこのペースがあるんだよね。



なっこ: だね!






 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、地元でもハッスル元気にボール遊びですね。

きっと、大勢の人に囲まれて、いつも誰かが側にいてくれたので、甘えもでちゃったのかな。
それはそれでなっこちゃんの良さ、なっこちゃんのペースで過ごして下さいね。
2011/01/11(火) 09:12:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
可愛い
いつも元気で可愛いね
ダウンジャケットもお似合いよ!
女の子は意外とおおいよね
シャイというか 神経質 メルも同じだよ。
2011/01/11(火) 10:18:10 | URL | sa-mama #- [ 編集 ]

今日から息子が新学期始まったから
めいとはなもまたロングなお留守番生活開始。
うちの2頭もなんか変わるかな?

なっちゃんくわえてるボール、
砂まみれだね(笑)
2011/01/11(火) 10:39:00 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

もっと前はアナログから帰ってくると呆けたようにボーっとなって
物思いにふけった様になってました。
最近はちょっと赤ちゃんがえりする程度で?治まってます(笑)

なっこの良さと言って頂きありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです♪
2011/01/11(火) 21:42:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: sa-mama  さま
コメントありがとうございますe-257

お似合いと言っていただけて嬉しいです♪
女の子らしいお洋服をと思ってもやっぱり
遊ぶにはこういうお洋服がいいんですよね~

メルちゃんもそうですか~
なっこは何事にも慣れるのに時間がかかるタイプで…
神経質というか不器用というか…です(苦)
遊んでる姿は天真爛漫なんですけどね。
2011/01/11(火) 21:47:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんは大丈夫だよ~
めいちゃんは順応性が高いもん♪
はなちゃんは…はなちゃんも大丈夫そう(笑)

砂地で遊ぶとすぐ真っ白になっちゃうよね~。
ボールを投げる私の手も砂だらけだよ~(苦)
2011/01/11(火) 21:50:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
