まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

まだまだ1月4日のアナログ世界。

これが最終日。最後の最後まで満喫しよう~





夜にちょこっと雨が降ったので、広場は無理だねってことで

ととしゃんとふたりでお散歩へ…

でも…あんまり遅いから見に行ってみた。





あれ?なんか抱っここ要求中?(まだふたりは気づいてない…)
RIMG1879.jpg
なっこ: ととたん だここ





カッパを忘れたので裸んぼお散歩。
RIMG1885.jpg
なっこ: ままたん だぁ





広場でちょっと遊んできたらしい。

最終日なのに思いっきり遊べなくて残念だったね。





…と思ったけど、

いいお天気になってきたので午後も広場へ行っちゃう?





RIMG1916.jpg
なっこ: あそぼ





RIMG2307.jpg
なっこ: まてー




RIMG2280.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





と楽しく遊んでいたら…





RIMG2254.jpg
なっこ: あーーちゃーーん





おかんが広場へ来てくれたよ。





RIMG2260.jpg
なっこ: ととたん あーちゃん きたよ





おかんにボール遊びを見て貰い…
RIMG2147.jpg
なっこ: ばびゅーん





よくわかんない?記念撮影して
RIMG2268.jpg
みんな: にっこり





楽しく最後のお散歩をみんなで楽しみましたとさ。





もちろん帰りもみんなで元気に帰ろうね!………あれ??





RIMG2274.jpg
なっこ: なにか?





…いえ……べつに…。

またお顔変わっちゃってますけど…なっこさんですよね?





なっこ: だね。





おかんが来てちょっと張り切っちゃったんだよね。

しょうがない、しょうがないと抱っこする親ばか…。


この後、夜遅くまでアナログ世界にしがみつき

しぶしぶ?自分の家へと帰りましたとさ。





長々とお付き合いいただきありがとうございました~。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、笑顔満開!(*^_^*)
楽しくて、嬉しいんだよね!
そのまっすぐな瞳と笑顔に、今年も萌え~!
2011/01/09(日) 22:26:51 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]
あはは!
なっこたん、ものすぅごくわかりやすいよ~お顔が!(笑)集合写真の時のきゃわゆい笑顔と、帰りのととしゃんにダッコちゃんされてるお写真、別イヌみたいだよぉぉ!よっぽど張り切っちゃったのね、帰りは魂抜けちゃってるぅぅぅぅ(笑)

アナログ世界ばんざ~い!!(笑)
私も、いつまでも帰りたくなくって、ブーブー言いながらしぶしぶ帰ったのよ~(爆)
2011/01/09(日) 22:57:55 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

komako☆さん、遠くから様子を見ていたんですね。
男親は娘に甘いですからね~。
なっこちゃんの裸ん坊も可愛い。

最終日、なっこちゃんの元気と笑顔が見れて良かった。
おばあちゃまも見にきてくれたので、更に張り切ったちゃったかな。
そんなときは、ナッツちゃんになっても良いよね。
お疲れさまでした。

アナログ世界での日記、楽しかったよ~。
なっこちゃんのたくさんの笑顔、ありがとう。
2011/01/10(月) 10:31:11 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

アナログ世界も楽しそうです。
何時もよりなっこさんのパピューンは凄かったですね。うちのバロンはこんなに耳が長かったんだっけ?
改めてバロンの耳を引っ張ってみました。(::)?
2011/01/10(月) 10:51:29 | URL | yuko #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

今年も萌えていただきありがとう~(笑)
この広場に来ただけでいつも笑顔全開になります。
こういう所がもっと家の近くにあれば一番いいんだけどね。
2011/01/11(火) 07:39:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

もう帰ろうかってところでおかんが来たので、
じゃあ~もうひとっ走りする?って頑張っちゃいました(笑)
遊んだ後は大抵…魂抜けてます。

アナログ世界っていいですよね~
もう~ここに住んじゃおうかなって毎回思います(笑)
2011/01/11(火) 07:43:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

アナログ世界の日記に長々とお付き合いいただき感謝です。
なっこも満喫したようで良かったです。
おかんにも走って遊んでる姿が見せられて良かったかな~

なかなか実家には帰れないのでやっぱり帰りたくなくなっちゃいます。
でも帰ってくるとホッとしたりも…
2011/01/11(火) 07:47:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yuko さま
コメントありがとうございますe-257

バロンちゃんのお耳はどうでした?
なっこもそんなに長いほうではないと思うんですが、
最近やっと伸びてきたかな~(笑)
走ってると結構長く見えるものですよ。

2011/01/11(火) 07:51:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する