まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界でのこと。

アナログなのでネットには繋がらずダラダラと過ごしたお正月。

…の一日目~。





元旦は ととしゃん実家に朝9時に集合。

そしてその後親戚周り&お墓参り…帰ってきたのが6時過ぎ…疲れた~

でも、でも、今日帰れば後が楽!いそいで用意してアナログ世界へGO!





着いたのが遅かったので新年のご挨拶のみでこの日は終了。

結婚してから毎年両親へお年玉(すずめの涙程度)を渡してたけど、

今年はなんとーー





貰っちゃった~あはっ。 (写真は実家で撮るの忘れちゃった…)
RIMG0002.jpg





なっこにお年玉だよ~
RIMG0006.jpg
なっこ: もらたっ!





そして次の日~

あらためて実家のおせちでお正月。





実家のおせちは昔からこのスタイル。
RIMG1345.jpg
なぜか?から揚げ&たまご焼き&お正月限定のエビフライが乗ってる…





おせちって子供の好きなものが少ないからって、

子供でも楽しめるようにとおかんが考えた結果…こうなった。

今はもうみんな大人(姪っ子以外)だけどこれが楽しみなんだ~





そのころ…なっこは?
RIMG1353.jpg
なっこ: なっこのは?





残念!なっこのは…もうなっこのお腹の中に入っちゃった。





RIMG1356.jpg
なっこ: あ そ





そしてここでもぬくぬく犬。
RIMG1862.jpg
なっこ: あた かい




一番いいところに陣取って…
RIMG1863.jpg
なっこ: かぜ こないね





いつもはファンヒーターの風があるもんね。
RIMG1867.jpg
なっこ: ぼーー





ストーブ独り占め
RIMG1871.jpg
なっこ: だね





…と、のんびりお正月の朝を堪能しましたとさ。

このあと一休みしていつもの広場へ出かけよう~





広場の写真はまた明日…

たくさん撮りすぎて、たぶんじゃなく…絶対似たような写真が続きますが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♪






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

元旦の朝から大忙し、その後はのんびりと過ごされて良かったですね。
なっこちゃんもお年玉、もらったの~。
袋にまで入れて下さり、お父さま、お母さまの愛情入りのお年玉となりましたね。
キャバ子も、パパのご両親と実家の父には渡しています。
でも、パパのご両親はハナには何もなし…。(笑)

ご実家、ストーブがあるんですね。
ちょっとびっくり、関東の方はストーブがないと思っていました。
なっこちゃん、お顔焼けませんでしたか?

似たような同じお写真でも、全部見せて~。
楽しみにしていますよ。
なっこちゃんのばびゅーんに笑顔、たくさん見れるね。((o(^-^)o))
2011/01/05(水) 21:31:35 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

元旦は忙しかったみたいですね。

でもお年玉もらえてよかったね~♪
なっこちゃん!!

でもなっこちゃん、ストーブ独り占め
っていうか、近づきすぎ~(笑)
よっぽど寒かったのかな?

なっこちゃんの写真、一杯みせて下さいナ
楽しみにしています♪
2011/01/05(水) 21:54:22 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

元旦からお疲れ様でした!

アナログの世界でのんびりされたようですね♪
いいなぁ~。お年玉!この歳になると
お年玉もらう側からあげる側になるので
羨ましいなぁ(笑)

なっこちゃんストーブの前を占領してるのね~。
後ろ姿が可愛いぞ♪

写真楽しみにしてるね!

2011/01/06(木) 00:11:04 | URL | kana #- [ 編集 ]

アナログからお帰りなさ~い!

なっこちゃんお年玉良いね~
ロールが聞いたら、ロールもくれ~って大騒ぎしそう (笑)

おせちはなくてもお年玉があったら、最強だよね。
貯金かな~ それとも大好きなぬいぐるみとか買って貰うのかな~?

楽しみね

今年のなっこちゃんお姫様路線も良いけど、やっぱり面白路線が良いよ~

ストーブの前のなっこちゃん、最高~~
2011/01/06(木) 06:48:29 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

おせちおいしそうですね。上手く出来てますね。たべてみたいなーなっこさんは、どれが好きなのわたしは、煮物ですね。
2011/01/06(木) 12:22:39 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっちゃんお年玉もらってよかったね♪

実家でのんびりいいなぁ。
わたし休み短かったし飲んだくれてたら
あっという間に終わっていた。。。

うちも子供達おせち食べないから作らないよ。
年越しソバとお雑煮だけで終了(笑)

2011/01/06(木) 14:19:14 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、お年玉もらったの~
いいなぁ~
私は貰ってないよ><
あげる側になると・・・出費が辛い^^;

ストーブ懐かしい
昔、実家にあったよ~
何故か我が家は餅やパンを焼くのもストーブ
常にやかんが置いてあったっけ^m^

公園でのなっこちゃんの写真、楽しみにしてま~す。
2011/01/06(木) 17:01:17 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

期待しつつまさか貰えると思ってなかったので嬉しかったです。
私の両親からしたらなっこは孫ですが、
ととしゃんのお母さんからしたら…犬です(笑)もちろん何もナ~シ。

もちろん関東地方にもストーブはありますよ~(笑)
実家はもう古いのでかなり寒いです。
暑くなったらうろうろ移動するので大丈夫でしたよ。

ちょっと写真を撮りすぎたのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪
2011/01/06(木) 22:08:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

大晦日から元旦にかけては忙しかったですね~
ふだん嫁らしいことは一切していないので、ちょっと頑張らないと(笑)

初お年玉でした~。
もったいなくって…使えません。
でもなっこにはちゃんと何か買ってあげないとダメですね。

ストーブ好きにもほどがありますよね~。
これでも座布団をちょっと離したんですよ(汗)
2011/01/06(木) 22:12:51 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

お年玉ってもうあげるばっかりですよね~。
しかもうちはお子がいないから、なおさらだよ。
クリスマスにお年玉に入学&入園に…キビシーーー(涙)

実家のおかんには
『なっちゃんはどこが一番良いところか知ってるよね~』と言われます。
そしてなっこが移動するとおかんが座布団を持ってその場所に置いてくれます(笑)
2011/01/06(木) 22:21:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

お年玉はもったいなくて使えないよね~
貯金するほどの額じゃないけど嬉しいよね。
でもなっこには自腹で何か買ってあげます(笑)

お姫様路線は無理かぁ~
キャラクター的にやっぱりおもしろ路線だよね♪
2011/01/06(木) 22:26:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

おせちは美味しかったですよ。
年に一回はみんなで集まっておせちを食べるっていいですよね。
ラブさん家のおせちも美味しそうでしたね~。
2011/01/06(木) 22:42:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

年越しそば&お雑煮ももちろん!作らないよぉーー。
もう年末年始なんてぜんぜん料理は作らない(キッパリ)
お互いの実家で上げ膳据え膳だよ。
だから正月太りするんだよね(苦)
2011/01/06(木) 22:46:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

上にやかんが置けるストーブっていいですよね~
実家はまだそのストーブですよ。
お餅焼いたり、干し芋焼いたりしてました。
自分の家にも欲しいけど、危ないから無理だな~。
私は信用がないので周りから絶対ダメって言われちゃう。

念願のなっこにお年玉もらったけど、
それ以上にあげる人が多くて…出費が痛い(涙)
2011/01/06(木) 22:55:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
