まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。

公園で泥だらけで遊んで楽しんだら~お仕事しなきゃね♪

『おやつもらい隊』の活動報告。





まずは公園で…微妙な距離。
RIMG0712.jpg
ふたり: おやつの よかん





いつものベンチで先走るこ。
RIMG0724.jpg
なっこ: ここのると おやちゅ なの





…微妙な距離。
RIMG0731.jpg
ふたり: おやつ だよね?






そして…
RIMG0792.jpg
ふたり: ください!





シンクロ中…
RIMG0789.jpg
ふたり: ください!





めい母につめよる…
RIMG0790.jpg
ふたり: ください!






そして勝手にポージング…
RIMG0788.jpg
ふたり: ください!






いっぱい食べたでしょ!
RIMG0778.jpg
ふたり: えっ?






と、楽しく活動しましたとさっ。

普段、微妙な距離のふたりもおやつがあれば一致団結!シンクロも出来るぅ~






また『おやつもらい隊』しようね~。






なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃんはいつも元気でかわいいね~

今は全然からまないけど
そのうち1つのボール2人で仲良くおいかけっこするようになるといいなーーー
2010/12/27(月) 11:19:08 | URL | maymay #- [ 編集 ]

二人ともいい子ですね。ちゃんとお座りしてマテが出来ていますね。同じ顔して見つめられるとよわいですね。
2010/12/27(月) 12:54:57 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

微妙な距離から大接近、同じ格好のお写真に、1人画面を見ながらニヤニヤ中です。
怪しいおばちゃんでごめんね。
maymayさんにつめ寄る仕草が、萌え~萌え~、ドッキュンです。
お2人の距離間はもう大丈夫ですね。
そのうち、シンクロも楽しみにしてるよ。(笑)
2010/12/27(月) 14:21:03 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ホントだね~。お互い相手のボール遊びが気になってはいるよね。
どっちかが遊びに誘えばいいのに、しないよね~。
もうこのスタイルで来ちゃったから難しいのかな?
ここは救世主はなちゃん投入か?(笑)
2010/12/28(火) 07:13:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ふたりともおやつの為ならいいこです(笑)
奇声をあげたり、おやつでつったりしながら撮ってるので
私たちはたぶん怪しい人に見られてます。
2010/12/28(火) 07:16:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんはなっこにとって空気みたいな存在で
見てるこっちも安心して一緒にいられます。

なっこがするとめいちゃんもする。
めいちゃんがするとなっこもするって感じで
一緒に遊ばなくても相手の真似っこしてるから可愛いです(笑)

キャバ子さんにも楽しんで貰えて嬉しいな♪
2010/12/28(火) 07:21:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
