まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトが終わって、銀行へ行って、買い物して…

やばい…お散歩の時間になっちゃう…と、肉まんを口に押し込んで

さ~お散歩いこ!






今日も風が強いね~
101224i.jpg
なっこ: そ






風の強い日は嫌い。

嫌いな理由は過去にさかのぼる…でもなっこに関係ないから『追記』にかこっと。






公園はお子様天国になっていたので、草地で遊ぼう~






相変わらずボールしよ♪
101224a.jpg
なっこ: やりましゅ か






101224b.jpg
なっこ: ばびゅーん






101224c.jpg
なっこ: もて きた






キラキラおめめでもう一度。
101224d.jpg
なっこ: どち なげる?





101224g.jpg
なっこ: きゃはっ






101224h.jpg
なっこ: もて きた






草地はいいね~。砂をかぶらずに済むもんね~
101224f.jpg
なっこ: ぶはっ!






あっ……
101224e.jpg
なっこ: なに?






ううん…なんでもない…。

お口の中に何か見えるけど…気のせいだよね…。






寒い日はボール遊びに限る。よく走って、温まって、笑顔が満開♪

でも一緒に走ってないから私は寒いまんまだぁ~。






明日は ととしゃん実家でクリスマスパーティー。

残念なことになっこは不参加…。しょうがない…。

だから明日はいっぱい遊ぼうね♪






なっこ: だね。







この後はまったくなっこには関係ない過去のこと。

風が強い日が嫌いなワケです。(どうでもいい話なのでスルーしてOKです)


***************************************



若かりし頃、風の強い日の夜に真っ暗な広~い駐車場で…(怖い話じゃないよ♪)

あと少しで自分の車だという所で突然声をかけられ…

『 付き合ってください 』とな。こんな時間にぃーー。

風が強くて人が付いてきてるのがわからなかった。ひぃ~

夜中12時過ぎ&広い駐車場&人っ子一人いない&暗くて相手の顔も見えない…やばい…。




あれ?イヴにする話じゃなかった?あはっ。




まあ~結末は…明るくフレンドリーに対応して穏便に別れましたとさ。めでたしめでたし。

でも内心かなりビビッてた。もう頭真っ白状態。

人ってほんとにハンドルが握れないほど震えるんだと可笑しくなったよ。(のんき…)




その時はただ『 穏便に 』&『 怖がってませんよ~ 』&『 明るく 』をモットー?に

相手が去るまで車には乗らずにいようと必死だった。

何だったんだろ~?あれは…相手のシルエットしか見えないし…

私の顔…見えたのかな?(爆) でも…毎朝私が乗る電車の時間知ってた…こわっ。




それ以来、風の強い日は嫌い…

だって音が聞こえないんだも~ん。ちゃんちゃん♪

やっぱりある意味怖い話だったかな??






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

昨日終業式だったからこれから公園はお子様天国になりそう。

風怖い思いしたんだね。
でも気持ち悪い人いるから気をつけないとね!

うちも今日はだんなの実家でクリスマス会。
各家みんな犬飼いだから 1頭のみの通達きたよー(笑)

2010/12/25(土) 07:45:33 | URL | maymay #- [ 編集 ]

寒い日は、体動かすのが1番だよね。
なっこちゃん、元気パワーをありがとう。
あはっ、お口の中に黒いものが…。

風に日になると、思い出す嫌な過去があるんですね。
でも、今思うと本当に怖いお話しです。

そっかぁ~、なっこちゃんはお留守番になっちゃうんだね。
お近くなら、お預かりして3人でクリパーティーしたのにな。残念…。(涙)

komako☆さん、後ろ髪引かれる思いでしょうが、楽しんで来て下さい。
2010/12/25(土) 09:51:53 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こわっ!!
世の中には変な人もいるから気をつけて!
確かに風が強かったりすると周りの音がかき消されちゃうよね~。

なっこちゃんは元気いっぱいだけど、Komako☆さんは寒いよねっ。
こういうときは~・・・一緒にダッシュかな!って、疲れるってね(笑)

クリスマスパーティ楽しんで来てね♪うちは昨日だったよ~。


2010/12/25(土) 18:11:31 | URL | kana #- [ 編集 ]

メリークリスマス!
旦那様のご実家で、楽しくクリスマスをお過ごしですか~♪
なっこちゃん、お留守番ですね。
きゃ~、可愛そう(>_<)
あとで、いっぱい遊んであげてくださいね。

暗い駐車場の話、
今なら笑えるでしょうけど、
その時は、きっと怖かったでしょうね。

相手の顔も見えなかったなんて(爆)
でもストーカーみたいに
あとあとまで、なんだかんだがなくって良かったですね~
2010/12/25(土) 19:52:35 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

公園もお子様天国の人気スポットになっちゃうね。

風が強いと音が聞こえないからね。
もうこの年になったら車に轢かれないように気をつけるのみだね(笑)

クリスマス会は楽しかった~?
2010/12/25(土) 23:02:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃん地方はもっと寒いのに、寒い寒いと大騒ぎでダメですね~
キャバ子さんに元気パワーが送れて良かったです♪

風の日の怖い思い出は、その相手からは怖いとか危ないという
雰囲気は感じなかったので、大丈夫、冷静になれと思ってました。
今でも何だったんだろ?って不思議です。

キャバ子さんがお近くだったらな~
なっこに寂しい思いをさせずに済むんだけどな~。
なっこだけじゃなく私も一緒にクリスマスパーティーに押しかけちゃいます(笑)
2010/12/25(土) 23:17:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

怖いですよね~プチトラウマ(苦)
今、気をつけなきゃいけないのは車に轢かれないようにかな(笑)
風が強いと音が聞こえないからkanaさんも気をつけてね~

昨日は旦那が飲み会だったから今日なんだ~
…って毎年旦那の実家でやるから、自分たちではやらなくなったよ。

今日食べた分…明日は一緒に走るか(笑)
2010/12/25(土) 23:22:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

メリークリスマス♪

旦那の実家の行事はいつもなっこはお留守番なんです(涙)
妹&弟の子供がまだ小さいのでしょうがないです…

未だに相手が誰だったのかわかりませーん。
たぶん朝乗る電車で一緒の人だと思うんですけど、
時間を変更するのもまた怖いので、その後も同じ時間の電車に乗ってました。

駐車場の周りにしか電灯がなくて場内は真っ暗。
200台は停められるくらい広かったので当然民家も遠い…恐怖ですよね~
今となっては人違いだったかも(笑)

ちゃびーちゃんにもメリークリスマス♪
ちゃびーちゃんにも幸せが降りそそぎますように。
2010/12/25(土) 23:33:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
