まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

ととしゃんはお仕事だけど朝はゆっくりでいいらしい。

なので予定変更でみんなでお散歩へいこ。





今日は風がすごいね~
101223a.jpg
なっこ: そ





101223b.jpg
なっこ: かんけい ないね





101223c.jpg
なっこ: どち なげる?





101223i.jpg


101223d.jpg
なっこ: おとと





101223e.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





101223f.jpg
なっこ: あれれ





この時期には珍しいベロンチョ
101223g.jpg
なっこ: まだ やれる





そして最近珍しい枯葉追い
101223h.jpg
なっこ: ちゅかまえ たっ





と、強風の中楽しく遊びましたとさっ。

風のせいか涙と鼻水でぐちょぐちょに…






さ~楽しく遊んで、楽しく帰れるこーー。





は~い!





またお顔が変わってる……どこのこ?
101223j.jpg
なっこ: なにか?





……いえ…べつに…。

最近は頑張って自力で帰ってたもんね。(当たり前)

しょうがないしょうがない、と抱っこする親ばか。






明日行ったらお休みだ~(ととしゃんは違うらしい…)

また公園で遊ぼうね!






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

昨日午後は風そんなでもなかったよ~

相変らず なにか?は面白い!!
なんでもありません・・・・・しか言えない(爆)

最後の写真撮影してるときうちの息子(つかいっぱ中)にあったのかな?
ナデナデした~って喜んでたよん。
2010/12/24(金) 10:18:49 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ととしゃんさんもご一緒できて良かったね。
この日のなっこちゃん、走りっぷりが格好良いよ~。
枯れ葉も見つけて、楽しいお散歩ができましたね。

あれれ、久しぶりにナッツちゃんだぁ。
しょうがないと抱っこするのは、ととしゃんさんですか。
我が家も、パパが一緒でちょっとでも歩かなくなるとすぐ、抱っこしてあげるかって言うので困っています。
父親は娘に甘いですね。
2010/12/24(金) 10:20:48 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

朝は猛烈に風が凄かったよ~。午後行けばよかった。

そうちょうど抱っこしてるときに会ったんだ。
あっまた抱っこしてると思ったかな?
なっちゃ~んってなでて貰って、なっこも喜んでたよ。
あの魂の抜けたお顔で…(笑)
2010/12/25(土) 07:37:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

風が強かったのでちょこっと躍動的に写ったかな?
珍しく枯葉遊びもしてご満悦でした(笑)

パパは甘いですよね~
ととしゃんは自分から『抱っこする?』となっこに聞いてます(苦)
そして断られると『なんか寂しい』とか言っちゃってます。
だから近所に人にお散歩は元気で出かけて、
帰りは抱っこで帰ってくると思われてます(笑)
2010/12/25(土) 07:42:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
