まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

年賀状って難しい…

年賀状に使う写真を探していたらこんな時間に…

未だ住所録を作った時点でストップしてる。間に合うのか??






そんな中、変な写真を見つけたのでプッチと更新。






おNweのベッドを買ったにもかかわらず、相変わらずひとりで寝ないこ。

でもずーっとひざの上に乗せてるのもキツイ…

キツクなったらこのベッドへ強制移動してあげる。






でも…






あの~なっこさん?お話聞いてくれる?
101222d.jpg
なっこ: なに?





私、ちゃんと横向きに寝かせてあげたと思うんだけど…
101222c.jpg
なっこ: そ






なんで…そうなっちゃったの? またベッド変形してるし…
101222b.jpg
なっこ: なにか?






……いえ…べつに…。






なんか…ちょっと違う気がする。
101222a.jpg
なっこ: なっこ ちらない






ベッドの使い方…たぶん間違ってるような~

なっこがいいなら、いいんだけど。






結局しっくりいかないらしく、またひざの上に戻ってくる。

おしりが痛い…足がしびれる…。まっいいか。






明日は公園で遊べるかな~?でも ととしゃんはお仕事だってさ。

ふたりで公園満喫しに行こうね。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ひゃ~、なっこちゃん、かわいぃ~!犬としてはともかく、人間としては正しい寝方ですね(笑)ウチも同じベッド持ってましたが、破壊されました・・・。
年賀状、私も手付かずです(汗)お互い頑張りましょう!
2010/12/23(木) 08:03:43 | URL | はぴねす #- [ 編集 ]

なっこちゃんは間違ってないよ。普通のオネム体勢よね。
固まってるの~。可愛すぎて、お言葉がありません。
何度見ても、笑っちゃうよ。
なっこちゃん、笑っちゃってごめんね。だって、可愛いんだもん。

ハナも隙あればあぐら寝、お互い可愛い娘のために頑張りましょうね。

ととしゃんさんもお仕事ですか。ご苦労さまです。
お2人で、公園で楽しんで来て下さいね。
2010/12/23(木) 09:15:58 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、人間みたいな寝かただね(笑)
かわいいなぁ~。
変形したベッドに笑っちゃったよ。

ワタクシも本当は横向きで寝てるのに、
朝起きるとナゼか仰向け・・・そして腰が痛い(泣)

年賀状、結構早めに作ったのに未だに書いてないよ~(汗)
2010/12/23(木) 18:42:44 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: はぴねす さま
コメントありがとうございますe-257

犬としてはやっぱり…間違ってますよね(笑)
なんに対しても不器用なんです。
これ買ってもう一ヶ月は経つのに未だ自分で寝れません(汗)

破壊しちゃったんですかー。嵐丸くんやんちゃ盛りだもんね。
歯がカイカイなのかも?

パピーの可愛さに見てるだけで癒されます(萌)
2010/12/24(金) 00:13:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

真剣にやった結果がこれですよ。笑っちゃいますよね~。
真顔のままジッとこちらを見つめるのでどうしていいやら…(笑)
寝るわけでもなく…なんの行動だろ??
キャバ子さんに笑っていただけて良かったです♪
可笑しく感じるのは私だけだったらどうしようと思ってました(笑)

ハナちゃんのように上手く自分で寝れる日は来るのでしょうか?
2010/12/24(金) 00:18:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なんでこんなに不器用なんでしょうね~
ちゃんと横向きに寝れば充分な大きさのベッドなのに
わざわざ仰向けで足伸ばしてベッドを変形させるのは…なぜだ??
しかも真顔でジッとこっちを見てるぅ~~
もうツッコミようがない(爆)

kanaさん今の時期の仰向けは、そりゃ~腰が痛くなるさー。
でも睡眠中ってそんなコントロールできないよね。
2010/12/24(金) 00:24:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
