まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日と今日は私には珍しくちょっと長めのバイトデー。

長めって言っても2時間長いだけだけどっ。

ってことはお留守番も2時間長い…





バイトの前に~公園いこ!





いっぱい遊んで帰ったら寝ちゃってちょーだい!
101221b.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





もうお顔に謎のほくろが出来ている。
101221a.jpg
なっこ: たのちーね





期待充分!
101221e.jpg
なっこ: どち なげる?





写真を撮ってたら真顔になっちゃった(汗)
101221f.jpg
なっこ: まだ か?





ごめんごめん、あそぼーね♪
101221h.jpg
なっこ: もて きた





101221i.jpg
なっこ: ばびゅーん





と、寒い中遊びましたとさ。





たのしかったね~。………あっ…。
101221c.jpg
なっこ: たのちかった





101221d.jpg
なっこ: なにか?





………いえ…べつに…。

頭まで砂まみれのお顔見てたら…めまいがしただけ。

これからバイトなんだけど…ううん、なんでもない。

さっ頑張って帰ろうね。





101221g.jpg
なっこ: ささっと ささっと (おたのしみポイントへ)





あ~もう仕事が終わった気がするけど、頑張るか~

この後なっこを軽く洗って、乾かしてバイトへ出かけましたとさ。





明日は雨なのかな~? じゃあ~ととしゃんの出番だね。





なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

バイトの前に一遊び、いや一仕事、お疲れでしたぁ~
なっこちゃん、期待通りに良く寝てくれたのかな!?
2010/12/22(水) 08:09:14 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

鼻につかないの?
やっぱめい鼻水多いのかな?
いつも鼻が砂まみれになるよ。

おたのしみポイントに急ぐ姿かわいいね。
めいもそうなるようにおやつあげなくちゃ(笑)
2010/12/22(水) 09:43:57 | URL | maymay #- [ 編集 ]

お仕事、お疲れさまです。

お顔にほくろ、頑張った証だよね。
お口に入らないように、気をつけて~。
真顔のなっこちゃんも可愛い~。キュンキュン。
側で、元気ななっこちゃんが見たいな。
いっぱい遊んだ後、お留守番ではぐっすりでしょうね。

お楽しみへ急ぎ足?可愛いです。
雨の日は、ととしゃんさんが出番?(爆)
2010/12/22(水) 10:00:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは

お仕事2時間長いのは、辛いですよね。
お疲れ様!
なっこちゃんのお留守番も
長くなると、大変ですね。

でも仕事の前に、このお散歩
ドアップの可愛いお顔を見たら♪
(うわぁ~本当に可愛い)
仕事のモチベーションもあがるかも??

お顔のほくろもなんのその
なっこちゃんも一杯遊べば、
おとなしくお留守番できますよね♪
2010/12/22(水) 19:11:04 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

寝て欲しい~と期待を込めて公園で遊びましたけど…
ちょっとヒザをカミカミしてましたー(涙)
暇だとやっちゃうんですよね。
今度は頑張ってもっと遊ぶことにします!
2010/12/23(木) 08:03:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

鼻にももちろんつくよー。
鼻水マスターのなっこはペロッって舐めるのが早いんだよ~(笑)

いつかこの何てことない駐車場に
めいちゃんとなっこが揃って急ぐ姿が見たいね♪
2010/12/23(木) 08:07:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

公園の砂がまだ濡れていたので、すごいまみれてました(笑)
楽しそうに遊んでましたけど、ちょっと足りなかったかな?

キャバ子さんがそばにいたら、もう意気揚々と無駄走りしちゃいますよ(笑)

雨の日はもちろん…ととしゃんの出番です!
2010/12/23(木) 08:16:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

公園がまだ湿っていたのでそうなると思っていましたが…
洗う時間があるかな~とちょっと焦りました(笑)

お留守番中にカキカキ&カミカミしないように
疲れさせようと思ったんですが、ちょっとだけヒザをカミカミしてましたね(苦)
今度はもっと早く出て、疲れさせなきゃ!(笑)
2010/12/23(木) 10:26:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

なにか?のなっこちゃんのお顔
超美人さんですねv-10

なっこちゃんはホントに色々の表情
するよね、上記事のダッコの写真とか(笑)
やっぱし、キャバの後ろ姿はかわいいよ~
私大好きなの。後ろ姿v-10
しっぽフリフリご機嫌さんv-238最高!
 
メリークリスマスv-255
2010/12/25(土) 09:09:55 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

メリークリスマス♪

キャバってほんと表情豊かな生き物だよね~。
感情が読みやすくって、どのこもほんと可愛い。
ぐっちゃんもいろんなお顔を見せてくれるから可愛いよん♪

後姿…私も大好き。
ぷりっとお尻にふりふり尻尾もうたまらん(笑)
2010/12/25(土) 23:09:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
