まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

めい母が 『 ジャパン ドッグ フェスティバル 』 へ行くというので

前から欲しいと思っていたものをお頼みしちゃった。





『 Kimily 』 さんのロンパース♪

101220b.jpg
おしりにロゴが入ってて可愛い~





胸元からお腹にかけてシャーリングが入ってるから着せやすい
101220c.jpg
モデル: ………





あの~モデルさん?

せっかくロンパースの紹介してるのになんか不自然じゃないですか?

ちゃんとモデルのお仕事…してますよね?





101220a.jpg
なっこ: なにか?





………いえ…べつに…。





あの~ベット変形してますけど…気のせいだよね?
101220d.jpg
なっこ: だね。





ちょっとモデルっぽいお顔になった♪
101220e.jpg
なっこ: どやっ





次の日ちゃんとモデルさせようとしたら…
101220f.jpg
なっこ: ゆー たい り だちゅー (やらせ)





おねがい…ちょっとだけ 『 おっき 』 して
101220g.jpg
なっこ: ぼさーー





………だめだ こりゃ。

なので私が説明を…

このロンパースはタオル地で出来てて伸縮性がとってもいい。

だからLサイズ(背丈33・首周り30・胴回り49・参考体重4.8~6㌔)

なっこのサイズは背丈37・体重7.7㌔ 

サイズ的には小さいけど、着た感じは全然大丈夫。

色も可愛いし、デザインも可愛いし気に入ったよ♪





そして私にもおまけをつけてくれました~
101220j.jpg
エチケットポーチ: どーも





めい母~買ってきてくれてありがとーー。ばっちりです。





そしてめい母からお土産も貰っちゃった~。
101220k.jpg
うふふ…かわいい♪





何から何までありがとうございます。

めい母には感謝♪感謝♪だね。





今度めいちゃんと 『 ロンパースむっちり隊 』 やりたいね。





なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ぎゃーかわいいーーーーー!!
Komako☆さんとのやりとりも最高ーーーーっ!!

キャバの前足(特に曲げた状態)って
なんであんなにカワイイでしょうか~

エルメ、かわいいよね。

エルメ:だね!
↑やっぱり言いたい
2010/12/20(月) 23:24:54 | URL | トリダンナ #Hd/HltSc [ 編集 ]

なっこちゃん、とてもお似合いよ~。萌え~キュン。
モデルは、どんなポーズでもしなきゃいけないもん、なっこちゃんが正解よ。(笑)
おちりのロガが、また良いですね。
めいちゃんとお揃いでの2ショット、見られるかなぁ。
おやつ隊=むっちり隊、楽しみにしています。

モデルのお仕事、お疲れさまでした。
2010/12/21(火) 05:40:41 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

思ったとおり。
なっちゃん ピンクかわいいよ~
とても似合ってる。

むっちり隊2ショットさせようね~
でもなっちゃんむっちりしてる~?
めい 最近肥えておしりはみでてるんだけど~(笑)
2010/12/21(火) 11:39:56 | URL | maymay #- [ 編集 ]

まるで赤ちゃんみたいですね。ぴったりでなかかないいですよ。あったかそうですね。これで寒さ対策は、OKですね。
2010/12/21(火) 12:42:28 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

か~わいい~♪
オレンジも似合うけどピンクもお似合いだね!
ロンパースって1枚も持ってないんだけど
ちょっと憧れだったりする~。
着せやすそうだし、あったかそうだわ~。

むっちりワンコ、ワタクシ大好きなの~。
めいちゃんとのむっちりコンビ、楽しみにしてるね!!

2010/12/21(火) 14:26:21 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: トリダンナさま
コメントありがとうございますe-257

モデルをさせようとすると寝転がるもしくは
絶妙なタイミングで目をつぶります(汗)
しかもわざと?脱力してお人形さん状態で起こすのが大変…
こんなモデルいかがですか?(笑)

キャバの足って可愛いですよね~
なんか萌えますよね~
ほんとに可愛い生き物だと日々思ってます(←キャバばか)
2010/12/21(火) 23:58:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつになったらハナちゃんのように可愛く
ポーズが出来るようになるんでしょう~?(汗)

ほぼ毎回寝転がってますけど…正解ですか?(爆)

めいちゃんとむっちり隊が出来ればいいな~
ハナちゃんが近くだったらな~
かわいい3ショットが撮りたいです♪
2010/12/22(水) 00:02:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

HPで見るより綺麗なピンクで可愛いね~
ピンク買ってきてもらってよかったよ。ありがとね♪

むっちりはしてるよ~
おしりもむっちりしてるからむっちり隊できるよ。(笑)
2010/12/22(水) 00:06:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

そうですね、生地も赤ちゃんが着るような感じなので
肌触りもいいですよ♪

寒さに弱いので喜んで着てます(笑)

ラブさんは寒さ対策はバッチリですか?
2010/12/22(水) 00:08:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

キューちゃんもロンパースどうですか?
抜け毛防止にも多少良いみたいだし、ベビちゃんがこんにちはしたらいいかも。
でもキャバちゃんて胴が長いからちょっと長さが足りなかったりする…
だから伸縮性のあるものがお勧めです。

むっちり隊にキューちゃんもどうですか?
あっキューちゃんはむっちりしてないか(笑)
2010/12/22(水) 00:16:29 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
