まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。(アナログ世界2日目)

なっこの大好きなあの広場へ遊びにいこ!





久しぶりだね~
101214a.jpg
なっこ: そ





うーん、まさにアナログ感漂う風景
101214b.jpg






芝生は枯れてるけど、ふかふかだ~






さっここでもボールやろ
101214j.jpg
なっこ: イエーイ





101214h.jpg
なっこ: もて きた





ちょっと物思いにふけりつつ…
101214i.jpg
なっこ: おいも?





無駄走りもしつつ…
101214d.jpg
なっこ: きゃはっ





縦横無尽
101214k.jpg
なっこ: ばびゅーん

101214l.jpg
なっこ: ばびゅんびゅーーん





ちょっと休憩しつつ…
101214c.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて





楽しいね~なっこ
101214e.jpg
なっこ: だね!





お空を見ればトンビがぐるりと飛んでいる
101214g.jpg
とんび: えもの はっけん





獲物は…なっこかな?
101214f_20101214231348.jpg
なっこ: なにか?





………いえ…べつに…。

楽しかったね~なっこさん。

明日もみんなで遊びにこようね。





なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、そちらでも楽しくボール遊びができましたね。
羨ましい~、雪がなく思いっきり走れるなんて…。(笑)
ボールを咥えているなっこちゃんも可愛いけど、無駄走りばびゅーんの笑顔が、めちゃめちゃ大好きです。
なっこちゃんも楽しそうだけど、拝見しているほうも楽しくなります。

久しぶりにナッツちゃんの登場ですね。
お疲れさまでした。
2010/12/15(水) 05:41:52 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ボール遊びとバビューンでお疲れ様でしたね。満足そうななっこさんですね。
2010/12/15(水) 13:10:38 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

とんびに襲われなくて良かったね。
襲うのかな?
空からきたら怖いよね~

天気が良くてお気に入りの場所で遊べてよかったね。
2010/12/15(水) 13:44:34 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっちゃん、すごくいい笑顔だね~
楽しさが伝わってくるよん^^
komakoさんも実家で、ゆ~っくりしてきたのかな?
2010/12/15(水) 19:45:06 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なっちゃん、凄く楽しそうですね。
誰もいなくって、思い切りボールで遊べて、良かったね。
2010/12/15(水) 20:06:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~(汗)

ここの広場は狭いけど、遊んでるわんこがいないので
無事ボール遊びできました。
ととしゃんはボール遊びより無駄走りさせたいみたいで
腰痛に耐えながら追いかけっこしてます(笑)

一緒に楽しくなってくれるなんて…嬉しいです(涙)

ハナちゃん地方は雪がもう凄いですね。
私もハナちゃんの雪遊びを見ると楽しくなります♪
2010/12/16(木) 22:13:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~(汗)

ここは地面がふかふかなので思いっきり走らせても安心なんです♪
次は年明けに行く予定です。

ラブさんはお気に入りの場所ありますか?
2010/12/16(木) 22:42:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~(汗)

トンビってどのくらいの大きさまで獲物にするのかな?
なっこは重くてトンビも飛べないよね(笑)

ここは狭いけど汚れないからいいよ~
2010/12/16(木) 22:45:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257
実家は好き見たい。
だってみんなにかまって貰えるもん♪

私は………
姪っ子が来ている時点であきらめてます。
実家ではくつろげませーーん(涙)
2010/12/16(木) 22:48:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~(汗)

ここの広場で遊ぶわんこはいないんです。
普段はいるのかな??
狭いんですが貸切なのでもう~楽しそうです。

でも、この広場の周りはわんこのお散歩コースでたくさんわんこがいるので、
行き帰りはなっこがガウガウしないように要注意なんですが…
2010/12/16(木) 22:53:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
