まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日はなっこにたくさんのお祝いメッセージ

本当に本当にありがとうございました~。

もう嬉しくて嬉しくって…いいお誕生日が迎えられました?





ケーキを持ってアナログ世界(実家)でお誕生日をしようと、

めい母に貰ったフードボールを持って、あみいぬちゃんも持って

ねぇねさんにもらったワンピースを着せて、キャバ子さんのお葉書も持って…





ちなみにケーキはこれ (このお皿は解凍に使ったただのお皿)
101213a.jpg





まずは記念撮影と…





暴走ちゃん取り押さえられ中。ワンピ着てるけど…なぜか?ほぼ裸…
101213c.jpg
なっこ: えものは あいちゅ だな





ちょっと落ち着かせてお歌でも歌おうか?
101213d.jpg
なっこ: なっこ いいこ なの





あっ!っと思った瞬間…





お口を膨らませて、這いつくばるこ…。 め…めまいが…。
101213e.jpg
なっこ: やて やった





無残……
101213f.jpg

ケーキちゃん: ナンツになっちゃったぁー 





もの凄い勢いで、頭からガブっといきましたとさっ。





ここにケーキを盛ろうと思ったのに…
101213b.jpg
フードボールちゃん: 置いてきぼり~





101213g.jpg
なっこ: なにか?





……ううん…なんでもない…。

なっこがいいならいいんだぁー。私の計画なんて……。





101213h.jpg
なっこ: も いちょ いこう~





それはダメ。、もう食べすぎ!

明日また『ナンツ ケーキ』たべようね。

ささっもう寝ちゃおう~。明日は広場でいっぱい遊ぼうね。





なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

あははー!
なっこちゃん、狙った獲物は逃さないのね。
最初からワンコケーキにロックオンだもんね(笑)
ああ~、動画で見たかったなぁ~。
なっこちゃん、ケーキのお味はどうだったのかな?
また明日残りの「ナンツケーキ」食べてね♪
2010/12/13(月) 23:39:08 | URL | kana #- [ 編集 ]

お帰りなさい。
わざわざ、葉書きまで持って行って下さり、感激しています。
ありがとうございました。

笑う場面ではないのに、なっこちゃんの暴走が可愛く、おかしく笑っちゃったよ。
なっこちゃん、ナイス。
『なっこ いいこ なの』を拝見していると、まさかと思ってしまいました。
親の心子知らず?(笑)
何事もなかったかのように見上げるなっこちゃんに、胸キュンです。
なっこちゃん、美味しかったでしょう。

広場遊びの日記も楽しみにしています。
2010/12/14(火) 06:08:17 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃん、おいしかったよね~♪

這いつくばってるとこなんて笑っちゃうね。
お誕生日だもん、なっちゃんの好きなようにー
計画倒れなんて気にしない!(笑)

それにしても豪快に共食いしたねー
ナンツちゃん♪
2010/12/14(火) 10:33:44 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさんのケーキすごくよく出来てましたね。でもあまりの美味しさがにじみ出ていて我慢できなかったんだろうね。なっこさん お誕生日おめでとうございます。
2010/12/14(火) 11:57:51 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

ぎゃは、ぎゃはヽ(^。^)ノ 大うけしました。
なっこちゃんの秘儀v-238速攻ケーキ食べ。すっごく美味しかったんだねv-10
よかったね、なっこちゃん。

「ナンツ ケーキ」ってkomako☆さん面白すぎですv-221
2010/12/14(火) 19:35:05 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

なっこちゃん 最高~
何回も見て大笑いしちゃった。
美味しいケーキを前にして、ギリギリまで我慢したんだろうね。
取り押さえ中のなっこちゃんのケーキを見る目が、何とも言えないね~
ケーキに釘付け~e-317
ナンツケーキのお味はどうだったかな?
とっても美味しかったんだろうな~
2010/12/14(火) 21:01:17 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

食べた事ないものだったら恐る恐る食べるんだけど、
これはなっこの大好きなおいもだもんね。
まってなんて出来るわけなぁーーい。
本体そのままお口INでびっくりした…唖然。

その後もあげる度に一口で食べちゃうので
味わってるのか…不明です。

動画は…撮ったけど、おかんの激しい笑いが
ちと不気味なので残念ながらお蔵入りです(笑)
2010/12/15(水) 00:09:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

もちろん持っていきますよ~自慢しに(笑)
プレゼントと一緒に記念撮影したかったんですが、
みんな暴走ちゃんに置いてきぼりにされました…(汗)

もうケーキ見せた時から制御不能だったので予想は出来たんですが、
ああもがっぽり持っていくとは…唖然です。
もの凄い素早さでさらって行きました~
やっぱりハナちゃんのようなレディーにはなれそうにないです(笑)
2010/12/15(水) 00:15:29 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いつもより更に制御不能だったよ~
おいもだもんね、大人しくするはずないよね。

でもこんな食べ方するんだ~ってほど豪快に口に押し込んでたよ。
一瞬でお人形さん部分が消え去ってて…唖然…。
ナンツケーキ…恐るべし(笑)
2010/12/15(水) 00:19:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

このケーキはお芋のみで出来てるので、美味しかったと思います。
写真を送ってそっくりに作ってくれるんですよ。
ラブさんも機会があったら是非どうですか?(笑)
ラブさんそっくりの男前ケーキになりますよ♪
2010/12/15(水) 00:23:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

あの瞬発力はなんなんだ?ってほどの勢いでしたね~
大好きなおいもだからしょうがないけど、
なにも丸ごと持っていくこともないのに…(苦)

それだけ美味しかったんなら良かった良かった。
ナンツケーキ…気がついたらそうなってた…鼻息で吹き飛んだのか?(笑)
2010/12/15(水) 00:28:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

せっかくの素敵なお洋服を着てるのに…中身が野獣で…(汗)

もうおイモだからそりゃ~我慢なんて出来ないよね。
すごい勢いで飛びついてかっさらって行きました~
しかも這いつくばっちゃって…誰にもわたしゃない!みたいに(笑)
レディーにはまだまだ程遠そうです。

ねぇねさんのおかげで楽しいお誕生日になりましたー感謝です。
2010/12/15(水) 00:35:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する