まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日もお休み。

でも今日はダラダラなんてしていられない。

家事して、歯医者行って、買い物して、お散歩して…あっ、一行で終わっちゃった…(汗)

まぁ~私の日常なんてそんなもの。





さぁ~一日のメイン?お散歩いこーっと。





公園は貸切~。今日も変わらずボール。
101209a.jpg
なっこ: いくじょ~





101209b.jpg
なっこ: きゃはっ





尻尾もお耳も上昇中。
101209c.jpg
なっこ: がぽっ





このまま飛んで行っちゃいそう。
101209d.jpg
なっこ: とりゃ





飽きる前に終了。

明日はちょっと公園は行けないかな~

アナログ世界へ行く準備をしなきゃ。(どんだけ時間がかかるんだぁ?の声は聞こえませーん)





そして、そして今日は嬉しいお葉書きがなっこの元に…

ハナの楽園2010』 のキャバ子さんとハナちゃんからお祝いメッセージ。

とっても嬉しいサプライズ。我が家の家宝がまたひとつ増えました~

キャバ子さんの優しい心遣いいつも感謝でいっぱいです。

ハナちゃんのハートはバシッと受け取りましたよ~





良かったね~なっこ。





なっこ: だね






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、そのまま飛んできて~。
いつでも、待ってるよ。

お粗末なお葉書きで、申し訳ありませんでした。
無事に届いて良かったです。
こんなキャバ子とハナですが、これからも仲良くして下さいね。

アナログ世界へ行く準備、お手伝いに参りましょうか。(笑)
お気をつけて、お土産話し楽しみにしています。

2010/12/10(金) 05:37:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そのまま飛んでキャバ子さんのところへ行けたらいいですね♪

お葉書とっても嬉しかったです。
いろんな写真の中からなっこの笑顔を選んで
作ってくれたなんて~心が温かくなりました(笑)

実家へ帰るときはいつもなぜか?大荷物になっちゃいます。
民族大移動って言われてます(笑)
2010/12/13(月) 07:29:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
