まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

お出掛けする機会があったので…





着ちゃいました~
101207a.jpg
なっこ: れでー なの





お誕生日にと思ったけど、お誕生日にはピンクのを着ようかな~
101207b.jpg
なっこ: そ なの





ロールねぇねさん に作っていただいたお洋服♪

とっても可愛いからどうしても着せたい…そしてお出掛けしたい。





私が買い物してる間、さっそく通りかかったおば様に話しかけられちゃった。

『可愛いお洋服ね~。どこかで買ってくるの?』って。

ととしゃんは 『作ってもらったんです』 と。ちょっと自慢気。





いつもは 『おとこのこ?』 と初っ端から言われちゃうけど
101207c.jpg
なっこ: そ なの





これならレディーに見えるかな
101207d.jpg
なっこ: だね





でも…レディーさん?





スカートが引っかかって………おちり丸出しですよーー。
101207e.jpg
なっこ: えっ?





やっぱりレディーへの道のりは遠い…

なっこはまだまだ 『れでー』 どまりだね。





なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
きゃん★
なっこたん、超かわゆい!!めっちゃ似合いますよん、おピンク★うふっ★
ロールたんのブログも拝見しました。すっごいカワイイワンピですね、うんうん♪2ワンともかわゆいでちゅよ~!!立派なレディーでちゅね♪

おでかけ、どこに行ったのかな?続き、楽しみにしてますね★

2010/12/07(火) 23:11:54 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

なっこちゃん 立派なレディーちゃんよe-312
今日のロールは、なっこちゃんと同じワンピースを着てたの。
ロールはワンピース着てても、男の子?って言われた事があるよ。 (笑)
なっこちゃんとおそろいのお洋服を着てるのを見るのは、とっても嬉しいです!
まだ 夢は諦めてないので、なっこちゃんにモデルさんになってもらうかな~

2010/12/08(水) 00:54:28 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

か~わい~♪
立派なレディーっすよ、なっこちゃん♪

確かに可愛い洋服着せるとお出掛けに
連れて行きたくなっちゃうよね~。
なっこちゃん、これからママちゃんにいっぱい
いろんなとこ、連れてってもらいなっせね~♪

2010/12/08(水) 01:11:56 | URL | kana #- [ 編集 ]

箱乗りでおちり丸出しでもレディーだよー(笑)

かわゆいお洋服着てお出かけできて良かったね!

ととしゃん自慢げなのが分かる!!!
2010/12/08(水) 10:03:14 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、立派なレディーさんですよ。
とてもお似合いで、可愛いです。萌え~キュン。
なっこちゃん、ピンクお似合いですね。

手作りのお洋服、自慢したくなるお気持ち分かります。で、どこへお出掛けしたのかな。
なっこちゃんの可愛さを、これからも皆さんにアピールしちゃってね。
2010/12/08(水) 11:02:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんワンピースとっても
よく似合ってますよ!!
それにしても普段男の子に間違われちゃう
なんてビックリ!!
ピンクが良く似合うどこから見ても
立派なレディさんになってますよ~♪
2010/12/08(水) 12:10:38 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

お初のスカート、しかもワンピースなので
どこかへお出掛けしたくなりますよね~
でも……行くとこなし。
なので、ただのお買い物へ行っただけなのでした~(涙)
綺麗なところで撮りたかったんですが、
伊勢丹の裏でこそっと撮って終了です(笑)
2010/12/08(水) 23:33:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

少しはロールちゃんに近づけたかな~?
でもレディーには程遠い…

ロールちゃんとは遠く離れた場所にいるのに
一緒のお洋服着てると近くにいるようで嬉しいな♪

モデル?喜んでーー(笑)
でもこのモデルさんやる気がないからな~
すぐ寝転がって遠い目をするよ(爆)
2010/12/08(水) 23:38:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

どこかへ行きたいけど、普段買い物と公園にしか行かないから
披露するところがないーー。
とりあえず今週末は実家へ帰って披露するかな?
きっと連写祭りになるな(笑)

レディーに見えます??
イチゴの国の王子様のお姫様に立候補しようかな(笑)
2010/12/08(水) 23:44:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

外見はレディーでも行動は…。
もう少し落ち着かないとレディーにはなれないね。
めいちゃんに教えてもらおうかな(笑)

ととしゃんは…もうメロメロよーー(笑)
2010/12/08(水) 23:48:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

行動まではレディーになれませんが、見た目は近づけたかな??

かわいいお洋服は持ってなかったので自慢したいけど…
特に行くところがなかったので近くのデパートなんです。
しかも中には入れないのでととしゃんと一緒に
お外で待ってもらいました。

週末は実家へ帰省予定なので、そこで大いに自慢します(笑)
2010/12/08(水) 23:54:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

そう言っていただけて嬉しいです♪

でも10人中9人は『男の子ですか?』と言われます。
落ち着きがないからかな~?
ピンクのお洋服を着てピンクのリードを着けてても言われます。
なんでだろ?お洋服のチョイスに問題があるのか…?
2010/12/08(水) 23:59:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
