まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

急いでバイトから帰って、ご飯かっ込んでーお散歩いこっ!





今日は暖かいね~
101206a.jpg
なっこ: だね。





公園は貸切~。急いできた甲斐があっやよ~





さっボールやろ
101206f.jpg
なっこ: ふんがっ





101206g.jpg
なっこ: ばふっ





そうだ!口笛吹いてみよー(意味不明行動はいつものことー)
101206c.jpg
なっこ: なんの おと?





101206e.jpg
なっこ: おやちゅ?





……自分の都合のいい事のみ考えるこ。…ちがうよ。





そうそう今日は行き帰りにわんこに結構会った。

『ご挨拶できません』と言っても、相手がちょっと離れた所にいれば凄くいいこ。

とってもそんな風に見えないらしくご挨拶をしてくれる。





そして最初からダメだと分かっているときは端に避けてる私たち…

『あら~うちの子は大丈夫よ。そんなによけなくても』と言われる。

私が他のわんこからなっこを守っていると思われるらしい。…違うんです!





このこ見た目は人懐っこいですが…

知らない子には容赦ないですからぁーーー(涙)





今日は知らない子ばかりに会って、グルグル言って、ちとガウガウして

調子が悪かったな~?または絶好調とも言う(汗)





そして相手が見えなくなった瞬間…
101206d.jpg
なっこ: きゃはっ





『きゃはっ』と笑顔を向けてくる…。めっ…めまいが…。

そんな時もあるさぁ~♪ 気に病んでもしかたがないさぁ~♪

見た目じゃご挨拶できそうに見えちゃうもんね。





うーーーーーーーん、明日も頑張るぞ!





この笑顔には気をつけてーーー。
101206b.jpg
なっこ: だね! きゃはっ!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

その笑顔がくせもの?(笑)
そんなことないよ~。
なっこちゃんの笑顔、最高に可愛いし、誰もが癒されます。
もちろん、キャバ子もその1人だからね。

こっちから避けると、『うちの子大丈夫よ。』、経験あります。
違うのになぁ~、と思いながら、頭を下げてしまいます。(なぜ?)

なっこちゃん、今日も頑張って。
北の国から見てるからね~。
2010/12/07(火) 06:04:07 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ほーんと、わたしとめいには全然大丈夫だから
そんな感じしないし、未だに信じられない・・・
見た目じゃフレンドリー犬だもんね~

でも初対面から平気なコもいるでしょ?
その辺分からないよねー
2010/12/07(火) 10:42:05 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさんの目の輝きがちがいますね。私も口笛で読んだら帰ってくるラブさんを夢みます。無理だろうなー誰かに似て自由に生きていらっしゃるからー
2010/12/07(火) 11:50:16 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、見た目ガウガウしそうに見えないもんね
でも、komakoさんの気持ち分かりますよ~
うちのシャスタも一緒ですから(笑)
2010/12/07(火) 15:34:18 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

癒されるなんて~嬉しいです。
でもくせのもには間違いないです(笑)
なっこのお散歩コースはわんこがたくさんお散歩してるので
変な?時間に行くと気が抜けません(涙)

そうなんですよね。通り過ぎる方ひとりひとりに
事情を説明するなんて出来ないし、スミマセンと謝るばかりです。
やさしく「大丈夫よ~」と言ってくれる方もいれば、そうじゃない方も…しょうがない。

でもこれが私となっこのスタイルだと割り切って
キャバ子さんの応援を胸に今日も頑張ります!!
2010/12/08(水) 01:10:48 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なっこの基準が知りたいよね~
永遠のテーマになりそうだよ。

でも最近は開き直り気味(笑)
これもなっこの個性だと思ってる。
2010/12/08(水) 01:13:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

誰かにって…誰だろう~?お父さんかな(笑)

なっこもきっと呼んでも来ませんよ~
ラブさんと一緒で自由に生きてらっしゃいます(笑)
2010/12/08(水) 01:15:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

わかってもらえますかーー(涙)
ちょっと相手と離れてたらいい子なんですけどね~
突然ガウって言うから近づけられません。
こっちがビックリします(笑)
2010/12/08(水) 01:18:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/355-79f5fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
