まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝のこと。

すごい土砂降り…。

ととしゃんとなっこは雨が一番ひどい時にお散歩出発。

戻ってきた時には、『たしか…カッパ着ていったよね?』と思うほどずぶ濡れ。

きっとため息つきながらお散歩頑張ったんだろうな~お疲れ様。





木曜日のこと。

めい母もお休みだというので一緒にお散歩。





いつもの公園には初めてさんのイタグレちゃんと

公園のお友達のリーくんが来てたよ。





とりあえずボール遊びしよ!
101203g.jpg
なっこ: もて きた





……でも…気になる。
101203a.jpg
なっこ: だれだ?





じゃあ~抱っこして初めてさんのイタグレちゃんにご挨拶してみる?

………結果…。

はい、予想通りダメでしたぁーーーー(涙)

リーくんママさんはフレンドリーななっこしか知らないのでビックリしてたよっ。

公園のお友達はこんな風になったなっこを知らないもんね。

めい母、フォローありがと。いつも感謝です。





ちこっと離れて遊ぼうね。
101203h.jpg
なっこ: きゃはっ





めいちゃんの写真も撮りつつ
101203b.jpg
めいちゃん: おかあさん おやつは?





公園を満喫。

そして…このふたりが揃ったらこれをしなきゃね。





おやつもらい隊~♪
101203i.jpg





ジッとしていられないこ…離れる。
101203c.jpg
なっこ: おやちゅ くれ





そして我慢できずに降りるこ
101203f.jpg
なっこ: めいはは なんの おと?





そのころスーパーモデルは…微動だにせず
101203d.jpg
めいちゃん: びしっ





めいちゃん: おかあさん まだですか?
101203e.jpg
なっこ: おやちゅ だれか くれっ





おやつおやつ言ってますけど、ちゃんと焼き芋食べたでしょ。

おやつもらい隊のため、いつもの消しゴムのカス程のおやつじゃなく

豪華?焼き芋さんを提供。





まためいちゃん&めい母ーなっこと遊んでね~





なっこ: だねっ






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ととしゃんさん、なっこちゃん、どしゃ降りの中、お散歩お疲れさまでした。
くれぐれも、風邪引かないように、お過ごし下さいね。

なっこちゃんにも、イタグレちゃんのお友達がいるんですね。
ハナもいますが、ダメダメです。
イタグレちゃんは、ハナを好き好きなんですが…。

おやつもらい隊、とても可愛いですよ。
待ちくたびれて、降りちゃった子もいるけど、ちゃんと下でお座り、お利口さんですよ。

おっ、豪華な焼き芋も食べたんですね。
いつか、その中にお邪魔したいなぁ~。密かな願いです。



2010/12/04(土) 14:19:02 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ホント いつもおやつありがとう! もって行くの忘れちゃうんだよー
なっちゃん、毎日の練習でボール上手になったよね。

また一緒に遊んでね~
2010/12/04(土) 15:55:41 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

イタグレちゃんは…お友達になるのは遠そうです(汗)
初対面でも大丈夫な子はいるんですが、
どうも大きい子&黒っぽい子&スリムなこは難しいです。

めいちゃんは母の言うことをちゃんと聞くおりこうさんですが、
なっこはジッとするのが苦手です。
焼き芋効果も今回は効かなかったですね。

ハナちゃんと是非焼き芋もらい隊をしたいです♪
2010/12/05(日) 01:27:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんいつも食べたか
どうだかわからないおやつでごめんね~

たぶんエアおやつだと思ってるよね(笑)

そんなちっちぇーおやつで良かったら喜んで♪

2010/12/05(日) 01:31:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/351-60a8f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック