まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

ピンポーンと嬉しいお届けもの♪





101202a.jpg
なっこ: なに? これ





あけてみよっか。





101202b.jpg
なっこ: くんくん





なっこさん…嗅ぎ過ぎ…
101202c.jpg
なっこ: なんか いいにおい





『キャバリア LOVELY☆ROLL』のロールねぇねさんからの嬉しいプレゼントー

ねぇねさんとは私がブログを始めた頃からのお友達♪

そうブログを通じて出来た最初のお友達。


今は充電中のねぇねさんに『元気にしてるかな~?』と

不躾にもメールをした私にお返事をくれただけじゃなく、

なっこのお誕生日にねぇねさんがお洋服を作ってくれると嬉しいお言葉(涙)





じゃーん♪
101202d.jpg





じゃじゃーーん♪
101202e.jpg





じゃじゃじゃじゃーーーーん♪
101202f.jpg





なななんと3着もーー。すごく可愛いのばかり。

しかもロールちゃんとお揃いなのだっ。






ささっ、なっこさん着てみて♪
101202k.jpg
なっこ: どう?





かっ、かわいいよ~





さっお次!
101202i.jpg





お口間違っちゃてるけど…
101202j.jpg
なっこ: どう?





これもすごくかわいいよ~





じゃあお次!
101202g.jpg


101202h.jpg
なっこ: どう?





お、女の子に見えるぅーーー(涙)

なんかお姫様へ一歩近づいた気がする(完全に親ばか視点)





ねぇねさん♪本当にありがとうございます!!

測ったようにサイズもぴったり。

こんなに可愛いお洋服をなっこのために時間を割いて作ってくれて感激です。





お誕生日に日はねぇねさんのお洋服着てお祝いしようね。





なっこ: だね ですわー(お姫様風)






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

どういたしまして!
気に入って貰えてとっても嬉しいです。
作ってる間もなっこちゃんの事を考えながら、
作ったの。
だから、作成中はとっても楽しかったよ。

なっこちゃん とっても可愛いよ~
ねぇねとっても嬉しいです。
お姫様だね~e-266
素敵な3歳のお誕生日が迎えられたら良いねe-343
2010/12/03(金) 00:29:21 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

キャ~!! 可愛いv-10
なっちゃんお姫様に1歩近づくどころ何処から見てもお姫様になってますよ~んe-266
このフリフリでピンクな感じがロールねぇねさんですよね^^
サイズもピッタリでほ~んとに可愛いe-328e-266e-272


2010/12/03(金) 10:13:50 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

ねぇねさんのお洋服だ~
すごくかわいいね、なっちゃんとっても似合ってるよー
お姫様だね♪

ねぇねさん元気でやってるかな~?
復活気長に待ってまーす!
2010/12/03(金) 10:29:19 | URL | maymay #- [ 編集 ]
お似合いよ!!
私的には~どれもカワイイけど
最後のピンクのドットのが一番カワイイv-10
似合ってる~!
なっちゃん、お誕生日はゴチソウが待ってるのかしら~?!
楽しみだね!
2010/12/03(金) 11:26:41 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集 ]

なっこさんは、女の子でいいですね。何を来てもかわいく見えるので、我が家のラブさんは、個性がつよいのか似合う服がありません その前にあんまり服着たがらないので残念です。
2010/12/03(金) 12:19:56 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、どのお洋服もお似合いです。
可愛いのを作って頂き、素敵なお誕生日が迎えられそうですね。
特に、3枚目のピンクピンクが可愛いです。
器用な方が羨ましいです。

お姫様へ1歩近づいた気がするじゃなくて、十分にお姫様なっこちゃんの誕生です。
2010/12/03(金) 14:16:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、3着もお洋服作ってもらって
良かったね♪
ファッションショーみたいで、見ている私もとっても楽しかったです。
私的には、2着目が一番ステキでした(^^)/
十分お姫様していますよ~
2010/12/03(金) 20:27:47 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

素敵なお洋服ですね
手作りってとこがすごい!!!
世の中には器用な方がいっぱいいらっしゃるのね^^
なっこちゃん、ピンク似合うよ~
私は2着目のがすごく可愛くて似合ってると思うわ♪
なっこちゃん、よかったね。
2010/12/03(金) 21:05:02 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと感激・感激・感謝・感謝です。
なっこの事を考えながら作ってくれたなんて涙ものです。
もう職場の人にもさっそく自慢しちゃいましたよー。

ねぇねさんのお洋服が似合うこになれるよう
女子力UPしなきゃね(笑)
2010/12/03(金) 22:07:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

いつもピンクのお洋服を着てても『男の子ですか?』と
言われちゃうけど、これなら間違いなく女の子って言ってもらえそう~(笑)

これぞねぇねさんって感じでいいですよね~
こんなにもぴったりサイズで出来るなんて本当に凄いです。
裁縫が出来ない私には…魔法に見えます(笑)

2010/12/03(金) 22:13:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

どれもとっても可愛くて感激だよーー(涙)
お姫様に見えるかな(笑)

今度着たとこ見てねー。
おしとやかには出来ないと思うけど。
2010/12/03(金) 22:16:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 愛羽ママさま
コメントありがとうございますe-257

ピンクのドット可愛いですよね~
なっこの犬生初のスカートなので目が慣れてませんが…(笑)
似合ってると言ってもらえて嬉しいです♪

お誕生日のご馳走は…カリカリかな?(通常食…笑)
あと犬生初ケーキもかな?
2010/12/03(金) 22:23:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんはそのままのほうが素敵ですよ♪

なっこはお洋服を着たほうが落ち着くみたいです。
気のせいかな~(笑)

2010/12/03(金) 22:34:51 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

本当に器用な方は羨ましいです。
ねぇねさんに作っていただいたお洋服を何度見ても
どうやって作ったのかすら想像できません(汗)

生地やレースやニットなど3着とも変えてあってホントに凄いんです。

キャバ子さんからもお姫様の言葉がいただけて嬉しいです♪
2010/12/03(金) 22:39:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

こんなに可愛いお洋服を持っていないので
もう大興奮しました(笑)

ねぇねさんはいつもラブリーなお洋服を作るので
是非着てみたいと思ってたんです。
なっこもちょっとはお姫様に見えるかな?(笑)

2着目もいいですよね。
セーターのような厚手のニットとスカートの組み合わせで
どうやって作ったのかすら想像できません。
2010/12/03(金) 22:58:29 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

手作りって…ほんと無縁です(笑)
私にはやっぱり魔法にしか見えません!

ラブリーなお洋服は持っていなかったし、
女の子に見えるってことが涙ものです。

コナミさんにも似合ってると言ってもらえて嬉しいな♪
2010/12/03(金) 23:02:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

うひょー!かわええ~。
ステキなお洋服を作ってもらって良かったね♪
どのお洋服もなっこちゃんに似合ってるよ♪
ワタクシ、スカートのヒラヒラ~がツボ!
こんな可愛い服着せられるのって女の子の特権だよね!いいなぁ~。
なっこちゃんのお姫様度が更にアップしちゃったね☆

手先が器用な人が羨ましい~!手作り出来るなんてすごい!!

2010/12/04(土) 00:55:47 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんばんは(*^^)v

ちょっとちょっと~かわいい~v-10v-10
激かわゆす~
どれもとっても良く似合ってるよぅ、中でも私は2番目が一番好き(^-^)
なっこちゃんにと~ても似合ってるv-238もう!ラブリーって言葉しか浮かばないv-221
2010/12/04(土) 20:17:25 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ねぇねさんの作るお洋服はどれもふりふりラブリーなんですよ。
だからいつかこんなふりふりをなっこにもと思っても
ついつい面白い服を買ってしまう…汗

ちょっとは女子力UP出来たかな?

器用な人は羨ましい…工作とかは得意なんだけど(自分で言っちゃった…笑)
やわらかいもの(布とか毛糸とか)は全て出来ません。
2010/12/05(日) 01:19:36 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

おゆん!さんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいー。
完全にねぇねさんのお洋服のおかげですが…

この服が似合うように女子力UPを目指します!
2010/12/05(日) 01:22:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/350-8d78f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック