まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

バイトが終わって、ささっと帰ってお散歩いこー。





公園は貸切~

さぁ~今日もボール頑張っちゃう?





おみみ直角中。
101201e.jpg
なっこ: もて きた





無駄走り中。
101201a.jpg
なっこ: きゃはっ





ボール見失い中。
101201d.jpg
なっこ: ボール どこ?






照れ笑い中
101201f.jpg
なっこ: へへっ





接近中。
101201b.jpg
なっこ: ずーん





…と、公園満喫。

今日も楽しかったね~





なっこ: だね!






*****    *****    *****    *****    *****





そして今日のこと。

今日はお休みなので朝から公園行っちゃう?



公園は貸切じゃなっかた…残念。

ダックスちゃんとラブらドールちゃんがいたよ。

ダックスちゃんとはご挨拶出来たけど、ラブちゃんは…ダメだった。

興奮したのか逆くしゃみが出ちゃったよー(涙)





気を取り直してボール遊びしよう~
101201g.jpg
なっこ: だね。





101201j.jpg
なっこ: ばふっ





101201h.jpg
なっこ: きゃはっ





でも…気になる…。
101201l.jpg
なっこ: ………





ボール遊びをするのはちょっと無理かな~





じゃ~無駄走りしようか?
101201k.jpg
なっこ: だね





101201i.jpg
なっこ: きゃはっ





楽しかったかな~?

ちょっと気もそぞろになっちゃったけど、そんな時もあるさぁ~






明日も遊べるといいね!






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、ボール遊び楽しかった?^^
ボール追いかけてるときも、カメラ目線で「ママ~i-178」って感じだねe-446
なんて可愛いのかしらぁ~~i-178
2010/12/01(水) 23:41:51 | URL | chii #- [ 編集 ]

今日も笑顔全開だね~♪可愛い~!
お耳がうさぎさんになっちゃってるよ~。


逆くしゃみ、キューピーもよくやるの~。
グゴグゴしちゃってすっごい苦しそうだよね。
特にみゅうちゃんが興奮してるとそれが伝わるみたいなのよねぇ。




2010/12/02(木) 01:21:51 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん、元気いっぱいパワーをありがとう。
笑顔と元気が1番です。
なっこちゃんも1度気になりだすと、集中力にかけちゃうほうですか。
最後のお写真、引っ張りだしちゃいくらい、可愛い笑顔に萌え~萌え~です。
2010/12/02(木) 14:58:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ほんといい笑顔してますね~♪
楽しさが伝わってきます!
耳がウサギちゃんみたいになってるのが
可愛すぎるぅー。

前のコメントのことになりますが・・・
アルチャビはフルーツ大好きです!
最近は、リンゴのちいちゃいのをお裾分けしちゃいます。
2010/12/02(木) 22:21:45 | URL | kummy #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びは貸しきり状態だと楽しめます(笑)

『ママー』というのではなく…
間違いなく『おやちゅ くれぇー』だと思います。
おやつがないとぷいっとつれない態度をとられます(涙)
2010/12/03(金) 00:51:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

あいも変わらずきゃきゃっと走ってきます♪
ほかのわんこがいなければぁーー(汗)

逆くしゃみってどうしていいかわからないよね。
落ち着くまで背中トントンするんだけど…

みゅうちゃんって興奮するの?
写真だと落ち着いて見えるんだけど…。
みゅうちゃんに対して逆くしゃみが出ちゃうんだー。
ほかのわんこには出ないのにね。
2010/12/03(金) 00:58:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんにパワーを贈れて良かったです♪

知らないわんこがいるとやっぱりダメですね~(涙)
気がそれちゃって、ボールの遊び方を忘れちゃったかのようです。

怖いのか?嫌なのか?挨拶したいのか?わからず…
お話できたらいいのになぁ~
なかなか難しいです。

萌え~萌え~をいただけて嬉しいな(笑)
画面を飛び越えていけたらいいのにー
2010/12/03(金) 01:04:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kummy さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに楽しそうに走ってくれるので、
一キロ程歩いて公園に来る甲斐があります。しんどい時もありますが…

なっこもりんご好きですよー。
先に食べ終わっちゃうとじーーーって見てる姿が切ないので
同時に食べ終わるように時間をかけて食べさせます(笑)
2010/12/03(金) 01:12:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/349-b8ebea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック