まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

数日前なこと。今日のこと。

またまたコレもらっちゃいましたぁー。






缶バッチ
101130a.jpg






裏はちゃんとピンがついてるよ。
101130b.jpg






101130c.jpg
なっこ: これ たべれる?






うーーん…食べれない。

大好きななっこの笑顔♪とかわいいめいちゃんも一緒♪






101130d.jpg
なっこ: めいはは 






101130e.jpg
なっこ: ありがと なの






と、ブログにアップしようと思ったら…






またまた新入りちゃん♪
101130f.jpg






さっきめい兄が届けてくれたよ~(片道1分かからず…足はやっ)






じゃじゃーーん。こんなにいっぱ~~い♪
101130g.jpg






モデルさん…時間切れ…。
101130h.jpg
ととしゃん: これ いただきーっ






あっ…めいちゃんとられた…。






めい母いつもありがとーーーーーーー。

なにが嬉しいって、たくさんの写真から選んで作ってくれるって気持ちが嬉しいよね(涙)

もう~バックにつけて毎日持ち歩くよ!ニヤニヤしながら(不審者)






めい母の一日は24時間で足りるのだろうか?

私の一日はたぶん…一行あれば書ける…。






なっこ: そ だね。






………やっぱり。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うわぁ~!いいなぁー!我が子の缶バッチなんてあったら
そこらじゅうにくっつけて持ち歩いちゃうかも~(笑)
また宝物が増えて良かったね♪

笑顔のなっこちゃんのも可愛いけど、ワタクシ個人的には
「ばびゅーん」ってお耳がなってるなっこちゃん大好き♪

maymayさんちとご近所さんなのね~。キャバちゃん飼いで
ご近所さんだなんて羨ましいなぁ~。
2010/12/01(水) 01:03:21 | URL | kana #- [ 編集 ]

喜んでくれてありがとー

所詮おもちゃなので出来が悪くてごめんね。
いろいろつけて我がコ自慢してね~
2010/12/01(水) 11:40:07 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんの缶バッジいいですね。私もほしいです。ラブさんも作ってやりたいなー
2010/12/01(水) 11:40:52 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

きゃ~、可愛い。
maymayさんのお手を借りたいくらいです。
どのバージョンのお顔も可愛く、何より手作りって言うのが嬉しいですよね。
片道1分の距離、羨ましいです。

なっこちゃん、モデルお疲れさまでした。
2010/12/01(水) 14:22:10 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うわぁ~v-9
可愛いナッコちゃんのカンバッチ
オンパレードですね~
これいっぱ~い付けたら確かに
可愛いわ!!
ナッコちゃんとっても可愛いくて
会いたいな~v-345
もぅマイベットになってきたかな?

あと少しで3歳だね~v-354
2010/12/01(水) 20:31:27 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃん家とは私の足でも2分はかからないかな~
めいお兄ちゃんは往復1分ちょっとくらいの俊足です。

もうさっそく缶バッチつけてニヤニヤしてますよ(笑)
いろんな写真から選んで作ってくれるなんて感激だよね。
しかもその写真が自分の好きな写真と一緒だったりすると
それを選んでくれたことがまた更に嬉しさUP(涙)
2010/12/02(木) 13:00:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

喜ぶよーーー。めちゃめちゃ喜ぶよーーー。

おもちゃに見えないし…。
どうやって作るのか、何回見てもなぞ。
きっとめい母の魔法だよね(笑)
2010/12/02(木) 13:02:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんの缶バッチも可愛いでしょうね。
是非ラブさんもどうですか?
でもどうやって作るのかは…なぞです(汗)
2010/12/02(木) 13:03:48 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めい家とは直線距離だとホント近いんです。
ぐるっとまわって1分ちょっとくらいかな?

めい母はほんとに器用で羨ましいですよね~
しかも行動力がハンパじゃないです(笑)
その行動力を少しわけて欲しいです。

もうさっそく毎日持ち歩くバックとお散歩バックにつけて楽しんでます♪
2010/12/02(木) 13:08:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと可愛いお顔ばかり(←親ばか)選んでもらって
めちゃくちゃ喜びましたよ(笑)

めいちゃんバージョンもあって、いつでもおやつもらい隊と
一緒にいられます♪

私もシェリカレくんをナデナデしたいな~
なっこがもう少しフレンドリーならよかったんですが…
たぶん…絶対…間違いなく…確実に…ガウります(汗)

ありがとうございます。もうすぐ3歳になりますよ~
早いもんですね、あっという間です(笑)
2010/12/02(木) 13:16:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/348-9bc7c57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
