まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

最近頻繁に新聞広告で入ってる『紅葉見ナイト』

一度行ってみたいと思っていたので行ってみた。




我が家はいつも無計画&超楽天的な思想で物事を進める。

そう、駐車場に停められないかもしれないから早く行こうなどとは当然思わない…




着いたころには駐車場待ちの列。

臨時駐車場へ行くように誘導されたけど、シャトルバスはわんこNG。

民間の駐車場を狙ってもう一度挑戦。




停められたよ~~(涙)
101128a.jpg




さぁ~入れてよかったね。
101128b.jpg
なっこ: どこ?




101128c.jpg
なっこ: なんだぁ?




こんな風に噴水もライトアップ
101128e.jpg





キラキラまつり
101128f.jpg




こんなとこでも…枝まつり
101128g.jpg
なっこ: ちょと まてて




即効~没収。




かえでの道は、人・人・人なのでわき道選択
101128h.jpg
なっこ: なに?




ずんずん進むとこんな可愛いイルミネーション。
101128i.jpg




『炭火で焼いて食べよう』に参加してなっこに焼き芋食べさせたかったけど、

当然、そんな時間に着たんじゃ~もう受付終了…当たり前~




じゃあ、こんどはかえでの道で帰りましょ~
101128l.jpg


101128m.jpg
綺麗にかえでをライトアップ。幻想的。




せっかく来たから何か食べようよ~と物色。

お店は列が出来てるけど、席がいっぱいあるので難なく座れたよ。

でも……照明がないからテーブルの上は真っ暗だけどね。





滑川もつ煮をチョイス (写真で全貌を知る…食べてる時は真っ暗くらー)
101128n.jpg
美味しかったよ~




なっこさんは…




初のお外でごはんタイム (埋もれてますけどー)
101128o.jpg
なっこ: うまうま




温まったし、さぁ~帰るか。
101128r.jpg
なっこ: ととたん はやく ちて




なっこにとって楽しかったのか?と疑問は残るものの…

一緒にお出掛け出来て楽しかったね。




来年はもっと早く出発しようね。そう!明るいうちに!

そんでお外で一緒に焼き芋食べようね。




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます(*^_^*)


素敵な所ですね。かわいらしい
ライトアップもあって、おまけにウマウマ
まで頂いて、最高の一日でしたね。
なっこちゃ~ん焼き芋残念だったね。
来年は食べれるとよいね、朝一出発で
焼き芋ゲットだぞん(笑)
2010/11/29(月) 09:39:08 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

行ってきたんだね。
駐車場止められて良かったね。
人がたくさんみたいだけどきれい~~~

あーーー
もつ煮うまそう。。。
うちみんな好きだから鍋いっぱい煮るよ。
今度作ろーーっと。
2010/11/29(月) 10:21:21 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ライトアップの噴水やイルミネーション きれいですねv-290
待って駐車できたかいがありましたね
なっこも防寒対策していたし きっと楽しめたでしょうねv-411
2010/11/29(月) 10:43:03 | URL | ごくうパパ #- [ 編集 ]

イルミネーションきれいですね。でも夜でないと見れないからさむかったでしょうね。広島も平和通りでやっていますが人が多くワンちゃんは、連れていけないですよ。もつ煮込み美味しそうですね。
2010/11/29(月) 12:23:24 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ライトアップの紅葉、とてもキレイです。
見られて良かったですね。

なっこちゃん、暖かそうなお洋服、とても可愛いです。
焼き芋は残念だったけど、皆さんでお出掛けが1番の喜びだよね。
2010/11/29(月) 14:51:23 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

【紅葉ミナイト】ってすごいネーミングのイベントですね~
真っ赤に萌える楓の道、幻想的です~
寒くなると光はなんであんなにキラキラ綺麗に輝くんでしょうね~
寒~い中でアツアツのモツ煮込みおいしそうです
なっちゃんも来年はアツアツの焼き芋食べられるといいね~
2010/11/29(月) 15:39:15 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

紅葉見ナイト行ってきたんですね~
我が家はまだ未経験ですが・・・・
やはりライトアップ綺麗です
人も多そうだけど・・・・そのもつ煮美味しそう^m^
なっこちゃんも、楽しんできたかな?
来年はお芋ちゃん買ってもらうのかな(笑)
2010/11/29(月) 20:09:53 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり日が暮れる前に来なきゃダメですよね~
後で考えるとそう思うんだけど、いつも無計画(笑)

焼き芋はいい匂いのみ、楽しんできました~
あ~焼き芋食べたかったな~(笑)
2010/11/30(火) 00:39:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

人はいっぱいいたね~わんこも結構来てた。
だからカートからちょっとしか降ろせなかったよ。
ライトアップ綺麗だったよ~

もつ煮はなかなか美味しかったよ。
なんか辛みそみたいなの入れて食べたんだけど、
真っ暗でどこに入れたか分からなかったー。
2010/11/30(火) 00:42:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ごくうパパ さま
コメントありがとうございますe-257

ライトアップ綺麗でしたよ~
毎年やってるみたいなんですがこんなに人が来るって思ってなかったです。
家から1時間以上もかけて行ったのに停められなかったら悲惨ですよね。
良心的料金の民間駐車場に停められて良かったです(笑)

2010/11/30(火) 00:48:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと寒かったですが、防寒対策ばっちりでしたので楽しめました。
ここも人がいっぱいで、でも、わき道もあったのでわんこ連れでも大丈夫です。
結構たくさんのわんこが来てましたよ。
平和通りのライトアップも見てみたいですね♪
2010/11/30(火) 00:51:36 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ライトアップは思っていたより綺麗でしたね。
そして思っていたより混んでました(笑)

みんなで夜にお出掛けなんて初めてだったので
私たちのほうが楽しんじゃったかな?
なっこはわんこがたくさんいたので、
なかなかカートから降ろして上げられなかったです。
でも一緒ってことがいいんですよね♪
2010/11/30(火) 00:55:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

こういうイベントがあるのは知ってたけど、お初です。
いろんな体験コーナーとかツアーとかもあるのかな?
駐車場のつまづきで一気に吹き飛んじゃいましたが…

かえでの道は本当に綺麗で赤くぼわーっと浮かび上がってました。
たまにはこんな夜もいいですよね。

もつ煮は美味しかったですよ。
他にも食べたいものがあったけど、行列が出来てて断念しちゃった。
2010/11/30(火) 01:02:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

コナミさんの是非どうですか~
でも早めに行かないと駐車場がぁー(笑)

わんこもいっぱい来てたので、なっこは…
あんまりカートから降ろせなかったので楽しくなかったかな?

ほかのお店は行列が出来ていましたが、
もつ煮やさんは盛るだけなのですぐ食べれます。
もつ煮は熱々でなかなか美味しかったですよ~

来年は早めに出発しようかな~お芋のために(笑)
2010/11/30(火) 01:09:02 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/346-1ac6fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
