まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

前回ボール遊びを放棄してからボール遊びはやってない。

出来なくなっちゃったんじゃ~と心配する…親ばか。

心配してもしょうがない。さ~公園へいこ!






今日はお散歩日和だね~
101124a.jpg
なっこ: そ だね 






今日も貸切~






さっボールやってみよ~
101124b.jpg
なっこ: がぽっ






おお~ボール遊びできたね~(ちと興奮!)






ずいぶん手前でボール離しちゃったけど、そんなのいいのいいの!
101124c.jpg


101124d.jpg
なっこ: きゃはっ






おっ、やる気が出てきたか~
101124e.jpg
なっこ: なげて






101124g.jpg
なっこ: がぽっ






101124f.jpg
なっこ: ぶへっ






101124h.jpg
なっこ: がぽっ






101124i.jpg
なっこ: きゃはっ!






すごく楽しそうにテンション高めでボール遊び。

やりたい時もあれば嫌な時もあるよね~

でも喜んでくれてよかった。

たった20分弱のボール遊びで140枚写真を撮る…親ばか。






この位にしないと帰りが大変なことに…

さ~かえろっと。






まだお花が咲いていたので記念写真。
101124j.jpg
なっこ: ………






………電池切れ。

でもこの後もちゃんと家の 近く まで自分の足で帰りましたとさ。






また明日も公園行けるといいね。






なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは^^
すご~い!140枚も写真撮ったんですか?
よくいろんな人のブログでも100枚超えの方がいたり・・・
私には、絶対ありえな~い(笑)
しかもポンコツカメラだし^m^
今日のランなんて10枚で終了ですよ^^;
なっこちゃん、ボール遊び楽しめたみたいで
一安心だね。
2010/11/24(水) 23:23:52 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

140枚すごいね。
わたしカメラもって歩いても全然とらない人なので。。。(笑)

ボール、なっちゃんはガウガウ言うの?
めい最近ますますすごいんだよね~
なんなんだろね?
2010/11/25(木) 10:55:59 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ママさんのなっこさんのかわいがり方すごいですね。でもこの表情だとそうなりますよね。花の匂いをかいでるなっこささんすごくいいですね。
2010/11/25(木) 12:42:30 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

お仲間発見♪
ワタクシもガンガン写真撮る方なの。
連写で撮るから枚数増えるのは仕方ないんだけど
家帰ってから、どの写真をブログに載せようか
色々悩むのよね(笑)

電池切れちゃったのね~。うちもよくあるー!
「ボクもう歩けないの・・・だから抱っこして」って
目で訴えてきます(汗)足4つもあるのにー!(笑)
2010/11/25(木) 14:26:34 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃんは、ボール遊び完璧だよ。
1日くらいやらなくても、覚えてるお利口さんだもんね。
う~ん、やはり、元気いっぱいのなっこちゃんを見ると、キャバ子も元気をもらってる気がします。

お花の前で、瞑想中?(笑)
そんなお顔も可愛いわよ。

毎日のお散歩でも、ガンガンお写真撮りたくなるお気持ち、分かりますよ~。
親バカ、皆さん同じよね。
2010/11/25(木) 15:00:02 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん可愛い~~e-349
komakoさんの写真の撮り方が上手いから、写真を見てるとなっこちゃんとボール遊びしてる気持ちになるね~e-446
私も楽しい気分になったよ♪
2010/11/25(木) 20:18:15 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

新しいカメラを買う時に、連写速度が早いものってことで買ったんです。
なので無駄に連写するのでボツ写真大量生産です。
だいたい一回のボール投げで10枚くらい撮れちゃうんです(汗)

コナミさん10枚しか撮ってなくてもいい写真が撮れてますよね~
いつもみんなの生き生きした表情ですごいです(驚)
2010/11/25(木) 23:06:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

シャッターを押してると大量に撮れちゃうんだよね~

そういえば無言で遊んでるかな?
ガウガウは言ってないかも。
お家遊びのほうがガウガウいってるかな~

めいちゃんのガウガウは可愛いくて好きよ♪
2010/11/25(木) 23:08:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

カメラの機能的にいっぱい撮れちゃうんですが、
やっぱり笑顔が見たいし、その瞬間を残したいと思っちゃうんです(笑)

ラブさんの笑顔もいっぱい残してくださいね。
2010/11/25(木) 23:12:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

オフ会のときのkanaさんの連写姿…お仲間発見♪
カメラを買う時に連写速度が速いヤツってことで買ったので
もう無駄無駄連写しまくりです。
でもこんな表情が撮れてたんだぁ~と確認する時のお楽しみでもあるかな?

キューちゃんも演技派?(笑)
ホントは歩けるんだろうな~と思いつつワナにはまる…。
でも抱っこする?と聞いた時に『しない』ってされると寂しかったりする(笑)
2010/11/25(木) 23:29:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びが楽しくなってきたみたいで良かったです。
ちょっと神経質なので何かあるとやらなくなっちゃうんですよね。

キャバ子さんに元気を届けられて良かったです♪
私もハナちゃんに元気をもらってます(笑)

いつになったらハナちゃんのようにお花の前で笑顔になれるのかな~
相変わらずお地蔵さんが降臨しちゃいます。

親ばか万歳ですよね(笑)
2010/11/25(木) 23:34:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

最近はボール遊びばかりなので、同じ様な写真ばかりですが
一緒に遊んでる気分になってもらえて嬉しいです♪

写真は全然上手くないので、いっぱい撮って選んでます。
もうボツ写真が大量に生産されてます(汗)
一回のボール遊びで10枚くらい撮れちゃうんですよ。
そのわりに同じような写真ですが…あはは。
2010/11/25(木) 23:40:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/342-7c137739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
