まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は仕事中、鼻がツーンとしては涙か出るを繰り返し、

風邪ではなく花粉か?ヤツはもう飛んでるのか?もうそんな時期だよね。





今日こそなっこ孝行の為、いつもの公園へ。




さっ、いっぱい走ろうね。
100119a.jpg
なっこ: だね!





お天気もいいしね。上着も軽いよ。
100119b.jpg
なっこ: あたち いつもと一緒。





きのせーだよ。
100119c.jpg
なっこ: たのちーね。





走りながらも枝を探してる子。





あっ!うれしそーな顔。自慢げです。
100119d.jpg
なっこ: イヒヒヒッ





取られるとわかってても、見せびらかさずにはいられない。
100119e.jpg
なっこ: いいでちょーう。





ぜんぜんうらやましくないし…捕獲するよ。
100119f.jpg
なっこ: だめー。





結局執拗な枝探しが始まると走らなくなっちゃうんだよね~

んー困ったもんだ。

明日は帰りがちょっと遅くなるので、ととしゃん に夜明け前散歩を頼まなきゃ。

いい天気らしいのでもったいないな。







 


関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんはいつも笑顔ですね~^^
komakoさんとお散歩ができてとっても嬉しいんですね♪

旅行楽しかったみたいですね!!
房総の海の幸いっぱいの夕食美味しそう!!!

…でも気になるのはやっぱりなっこちゃんのことですよね~^^
2010/01/20(水) 09:02:20 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

なっこちゃん、とても楽しそうですね♪
いい顔してる♪
枝くわえた顔が得意顔でかわいいi-175
2010/01/20(水) 21:27:08 | URL | 鯉ファン。 #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございます。e-257

公園以外では好きにさせてもらえないので、
私よりなんでもOKのパパと行くほうが断然楽しそうです。e-260

旅行は楽しいけど、やっぱり一緒が一番ですね。
なんだか気分的に疲れて風邪ひきました。e-443
2010/01/20(水) 23:04:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 鯉ファン。さま
コメントありがとうございます。e-257

お気に入りは桜の枝なんですよね~
見つけるともう夢中!e-349
でも心配性なんですぐ没収しちゃいます。
2010/01/20(水) 23:08:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/34-4d837dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック