まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

ととしゃんもお休みなのでみんなでお散歩。

今日は他のわんちゃんがいたけど、リードつきだから大丈夫かな?






大丈夫だと思ったけど、なっこの苦手な子が来たよ~

苦手なんて言ってごめんね。とってもいいこなんだけど、なっこは過剰反応。

近づけないように気を使っても、相手はノーリード…

がんがん来る。なっこは戦闘態勢でご立腹…はぁ~あ。

相手はフレンドリーなんだけどねぇ~。なんでだろ?






お水も飲まずにロックオン!
101121i.jpg
なっこ: きたら ゆるちゃない!






そんなこと言わないの!






そのこも帰って、さ~ボール遊びしようか~
101121a.jpg
なっこ: きょうは やんない






何度やっても知らん振り。集中力が途切れちゃったかな。

じゃ~今日はみんなで無駄走りしよう~






101121h.jpg
なっこ: きゃはっ






101121g.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ






101121c.jpg
なっこ: ばびゅーん






ボールもいいけど無駄走りも楽しいよね。
101121b.jpg
なっこ: だね。






さあ、帰ろうか。

ちゃんと自分で帰れるこ~






101121d.jpg
なっこ: なにか?






今回はちょっとわんことのすれ違いが難しい道路だったので抱っこで回避中。
101121e.jpg
なっこ: そなの (おやつ天国中)






上手く行く時もあれば、そうじゃない時もあるよね。

この後はちゃんとお家まで自分のあんよで帰りましたとさ。






またボール遊び、いちから頑張ろうね。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ロックオンの顔かわいいですね。やっぱり走ってるなっこさんは、輝いていますね。お天気もよくよかったですね。ととしゃん独り占めですね。
2010/11/21(日) 22:39:23 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なにか?・・・・・



・・・・・・・なんでもありません。。。(笑)

苦手なコいたからやらなかっただけだよー
きっと明日はまたボールやると思うよ。
午後は天気微妙みたいだけど。
2010/11/22(月) 00:34:20 | URL | maymay #- [ 編集 ]

トップのお写真、ロックオンのお顔がめちゃめちゃ可愛いです。
おばちゃん、毎日なっこちゃんの、いろいろな表情が見られて嬉しいです。
たまに、無駄走りのなっこちゃん笑顔も可愛いよ。

なにか?ナッツちゃんに変わっちゃったのね。
今日は1日、なっこちゃんでいられたかなぁ。(笑)
2010/11/22(月) 14:14:06 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

怒ってるお顔なんですけどね…汗
以前から苦手だと分かっていたんですが、近づかれるとダメですね。

ととしゃんはお休みの日じゃないと公園へ行けないので、満喫したかな(笑)

ラブさんもお散歩頑張ったかな?
2010/11/23(火) 00:27:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

もう~怒る怒る…
むこうはノーリードだから防ぎようがなかったよ。
何回も会ってるのにダメだよね~

ボールの遊び方を忘れちゃったみたいな感じ…
また出来るようになるかな~
2010/11/23(火) 00:28:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ロックオンのお顔はかなりご立腹なお顔なんです。
何回も会ってる子なんですけどダメですね~
相手がフレンドリーなだけに申し訳ないんです(汗)

なっこのいろんなお顔を楽しみにしていただけて感謝です♪

今回はちゃんと自分で帰ったんですが、
どうしても避ける場所がないと強制的にナッツになってもらっちゃいます。
最近は寒くなったせいかナッツは影を潜めてます(笑)
2010/11/23(火) 00:34:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/339-fae53b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック