まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

昨日のロングバイトがひびいてお疲れ気味。

疲れているというよりただ眠たい…(いつもだけどぉ)

眠たいから…バイトもお休みなので寝ちゃおう!と昼間っから寝てみた。






でもお天気もいいし、もったいない…






もったいないよね~
101118a.jpg
なっこ: だね!






とりあえず記念写真
101118b.jpg
なっこ: ふん!






いつもと一緒のボール遊び。
101118c.jpg
なっこ: がぽっ






101118e.jpg
なっこ: きゃはっ!






自分が走らずに済むなんて素晴らしい~。素晴らしいけど…

投げて → 写真撮って → おやつ → ボール捜して → また投げる

立ったり座ったり…休む暇ナシ。






でもその位のことはしなきゃね。
101118d.jpg
なっこ: たのちーね






だってこの笑顔が見られるんだもん♪ ( ←病気 )





     *** *** *** *** *** *** *** *** ***  





今日の夜のこと。

みかんを食べている ととしゃんの所で監視するこ。







真剣です!
101118f.jpg
なっこ: いただけるんですか?






皮をむけば食べていいと『いぬのきもち』に書いてあったよと教えたら

食べるかな~?と皮をむく ととしゃん。いつもはあげたりしないんだけど。






どーぞ!
101118g.jpg
なっこ: うんみゃい






目をむいてご満悦♪

ご満悦中悪いんですが、もうおしまいです。






そんなお顔されたら食べづらいです。
101118h.jpg
なっこ: じゅるっ






初めて食べたみかんは美味しかったみたい。

というか、お口に入ればなんでも美味しいのかな~






さっー明日頑張れば休みが来るぞー。あっ今日も休んでるけど…

明日も公園へ行こうね!晴れてればねっ。






なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃんみかん美味しかったんだね~v-379
テリーもみかん大好きですv-344
何でも大好きだけど~e-454
2010/11/18(木) 23:21:21 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

初めまして!
なっこちゃんのボールを咥えて走る姿がとってもカワイイですね♪
みかんを見つめてる あんなキュートすぎるお顔をされたら
もう1つあげたくなっちゃいますー☆
いつも読み逃げばかりで。。。スミマセン(^^;
2010/11/18(木) 23:58:50 | URL | kummy #- [ 編集 ]

なっこちゃんの、元気な走りを見ると、キャバ子も元気をもらいます。
最後の、笑顔も最高に可愛いです。
走らずに済むのは素晴らしい~も、それ以上に動いているような…。(笑)
そうそう、なっこちゃんの笑顔、キャバ子も楽しみなので、komako☆さん頑張って~。

なっこちゃん、初みかんのお味は!?
お目目が落ちそうだよ。
ハナも先日、初みかんを味わいましたよ。
2010/11/19(金) 09:36:27 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

わかるぅ~!そうそう、その可愛い笑顔の為なら
頑張っちゃう気持ち、ワタクシも同感ですよ!

なっこちゃん、初ミカンのお味はど~お?
キューピーも薄皮取って食べさせるけど、
柑橘類は大好物ですね~。(イチゴより好きかも・・・)
皮を剥くと匂いですぐ分かるらしく、ヨダレ垂らすのよ~(困)
キッチンでコッソリ食べようとしてもバレバレ~(笑)
2010/11/19(金) 14:23:09 | URL | kana #- [ 編集 ]

散歩で走り回ってたのしそうですね。お父さんのおひざの上でみかんは、格別ですね。ラブさんも大好きでみかんのシーズンが楽しみみたいです。
2010/11/19(金) 15:17:29 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

ワンちゃんって結構フルーツ好きですよね~。
柑橘系はダメなのかと思ったら、あげていいんですね~知らなかった。
でも…あっという間に飲み込んじゃって味わってなかったかも?
2010/11/19(金) 23:43:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kummy さま
コメントありがとうございます

いえいえ、こちらこそ読み逃げ魔で…スミマセン。

ボール遊びは最近やっと出来るようになったので
嬉しくて同じような写真ばかり載せちゃってます(汗)

ワンちゃんってフルーツ好きですよね~
アルくん&チャビくんもフルーツ好きですか?
あまりあげたことはないので、貰えないと分かっていても
見つめずにはいられないって感じで…切ないですよね(笑)
2010/11/19(金) 23:54:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり走ってシャッターインは難しいです。
毎回やってみようと挑戦しますが、キャバ子さんの様にはいきません(涙)
しかもハナちゃんは笑顔だし…
お近くだったらな~会ってご教授願いたいです。

笑顔が楽しみと言っていただけて、励みになります!

みかんは美味しかったんですかね?
あっという間に飲み込んじゃって…どうだったんだろ??(笑)
ハナちゃんの方が一足お先でしたね。美味しかったかな?
2010/11/20(土) 00:02:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

笑顔のためなら頑張れますよね~。しんどい時あるけどぉーー。
正直、なっこのこと以外ではそんなに頑張れません(あっ言っちゃった…汗)

キューちゃん柑橘系好きなのね~。
私は勝手に柑橘系はわんこは嫌いなんだと思ってました。なんでだろ?
普段はそんなに欲しがったりしないんですけど、果物は違うみたい。
みかん食べたこともないのにガン見で欲しがっちゃって…。
味は…味わったのかな?あっという間に飲み込んでたので不明です(笑)
2010/11/20(土) 00:08:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんもみかん好きなんですね。
なっこはお初です。
わんこの味覚にすっぱいっていうのはあるんですかね?
なんだかよくわからないうちに飲み込んでました。

ラブさんもみかんのシーズン楽しんでくださいね♪
2010/11/20(土) 00:12:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/336-0963b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック