まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトが終わってさぁ~今日こそ公園へいくぞ!







………と意気込んでたら







はじめまして~
101116a.jpg
ビビアンちゃん♪シャンディちゃん♪






シーズーのビビアンちゃんはとってもおしゃまで可愛かった~

キャバリアのシャンディちゃんはとってもおとなしくて可愛かった~







ご挨拶は出来ないんですと事情をお話して…
101116d.jpg
なっこ: こうえんは?







話がどんどん盛り上がって…
101116b.jpg
シャンディちゃん: まだかな?






途中わらわらもして…(スピッツちゃんはお友達なので大丈夫)
101116c.jpg







なのにーなっことの距離はなかなか縮まらない。

何度もビビアンちゃんが『あそぼ!どうしたの?』と

なっこに近づいてはくれるものの、なっこは『いや!こないで~』の繰り返し。

でも最終的には半径50センチのところまではOKになったかな?

一緒の空間にいることが大丈夫な状態になったのだけでも成果かな~

初対面だったけど、気さくなママさん♪

いろいろ気を使っていただいて感謝です。






気づけは3時間も立ち話をしてしまった…汗
101116e.jpg
なっこ: ありゃりゃ






とってもお話の面白いママさんであっという間の出来事。

ごめんね、なっこ。明日は朝から公園へ行こうね。(バイトあるけどさっ)






なっこ: だね!だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

3時間!!!!
立ち話???

なっちゃんお疲れ様~(笑)
2010/11/17(水) 11:20:40 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんにちは

シンディちゃんもビビアンちゃんも、可愛いですね。
スピッツちゃんも可愛い♪

でも3時間…
なっこちゃん、おりこうさんにしていたのかな?
疲れるお母さんだね(笑)

お散歩はおあずけになっちゃったのね?(^^;)

2010/11/17(水) 11:50:24 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

結局、お散歩は!?(笑)
なっこちゃん、ママさんのお付き合い、お疲れさまでした。
ちゃんと、ご褒美もらったかな。
たくさんのお友達、今度は少しでも縮まると良いですね。

昨日の分も、今日はたくさん遊んできましたか?
2010/11/17(水) 19:32:41 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

さささ・・・3時間っすか!?マジでぇ~!?

立ち話で3時間ってすごいかも(笑)
お話に花が咲いちゃったのね~。

ずっと待ってたなっこちゃんお疲れ様~!
お散歩はまた今度になっちゃったかな?

次はカフェでおしゃべりなんてど~お?
お外じゃ寒いよ~!!
2010/11/17(水) 19:34:44 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

もう帰る頃には真っ暗…汗
そのまま家に帰るのもなっこに申し訳ないから
真っ暗な桜並木をダッシュで帰ったよ。
2010/11/18(木) 09:20:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

弾丸トークなママさんだったので、話に引き込まれちゃった…汗
お散歩へ行くキッカケも逃しちゃった。
なので真っ暗で電灯もない桜並木をふたりで爆走して帰りました~

長い時間なっこを抱っこしていたので
腕がひどい筋肉痛です(笑)
2010/11/18(木) 09:30:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お散歩は…家に引き返すのも悪いので遠回りして帰りました。
真っ暗な桜並木の遊歩道は…怖かったです(笑)

ママさんは大丈夫な子とそうじゃない子との
反応の違いにビックリしてました。
今度会う時にはちょっとは大丈夫になるかな?と
言われたんですがまだまだ難しいかな~?
2010/11/18(木) 09:36:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なかなかの弾丸トークで話に引き込まれちゃった…汗
きっかけを見つけるのが不得意でもある。

なっこのことはほとんど抱っこしてたかな~
耐えられないと降ろして、また要求があったら抱っこの繰り返しで
今ひどい腕の筋肉痛です。自業自得です(笑)

でも気になることとか知りたいことも聞けて有意義でした(私だけー)
2010/11/18(木) 09:45:18 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/334-50e01e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック