まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

ととしゃんとみんなでお散歩。

最近なんだかスヌードをつけてのお散歩をしたがる ととしゃん。

この日もスヌード装着中。






101115a.jpg
なっこ: いくじょ~






もちろんこの日も公園で…
101115b.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!






でもここは誘惑のお宝天国
101115c.jpg
なっこ: えだ とったどー






………やめて!






そして スヌード+えだ とくりゃ~あのこが現れる…






まる顔ちゃん♪
101115cc.jpg
なっこ: むふふふー






しっかし、いつ見てもすごいまる顔…
101115d.jpg
なっこ: はむっ






しかもかなりご満悦♪
101115f.jpg
なっこ: むふっ






いかんいかん!見てる場合じゃない!没収しなきゃ。
101115g.jpg
なっこ: うんみゃい







なんてまる顔なんだろう~と、まじまじ見ちゃった。

このあと無事没収。

恐るべし スヌード+えだ のコラボ…取り上げる事すら忘れさせる…






今日は2回目のお散歩サボっちゃったから、明日は公園へ行こうね。

砂地が貸切だといいな~






101115h.jpg
なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

スヌード付けてお散歩、嫌がらずお利口さんですね。
ハナは、固まってしまい歩きません。

なっこちゃん、枝と格闘中、楽しそう。
むふっのお顔が可愛すぎて、チュッしたくなっちゃった。
おばちゃんのチュッなんて、きもいよね~。ごめんね。

↓なっこちゃんと全く逆で、お家だとボールでも何でも持って来るんです。
お外では、2~3度やったきり、もう忘れています。

なっこちゃん、今頃お外でばびゅーん中かな。
2010/11/16(火) 09:16:23 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこさん別のワンちゃんにみえますね。でも相変わらず枝をかんでる姿がかわいいですよ。取り上げないで遊ばせてください。
2010/11/16(火) 10:26:02 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

まる顔、か わ え - o(*゜∀゜*)o
「うんみゃい」の顔、萌えます!!!(笑)
至福なんですね、思わず許してしまいそうなお顔。
大体、「やめてほしいこと」が、わんこにとっては至福なんですよね・・・
2010/11/16(火) 23:24:21 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

うはは~☆かわゆい~!!
こりゃーKomako☆さんに限らず誰でも夢中で
シャッター切っちゃうお顔だよぅ。
すっごい幸せそうな顔~。まん丸お顔でホント
見てるこっちも幸せな気分になっちゃうね♪

2010/11/16(火) 23:41:52 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

是非是非キャバ子さんにチューして頂きたいです♪
なっこのベロベロ攻撃がもれなく付いてきますよ(笑)

スヌードは好きではないと思うんですが、随分なれました。
つけるとおばちゃんチックになるんですよね~
ハナちゃんのようにお姫様っぽくなればいいのになー。

ハナちゃんはお外だともっと楽しいことがあるから
ボールよりそっちに興味があるのかもしれませんね(笑)
2010/11/17(水) 16:24:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに別のわんこみたいですよね(笑)
枝で遊ばせてあげたいんですが、心配性なので取り上げちゃいます。
ラブさんはスヌードしますか?
2010/11/17(水) 16:30:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

そうそう!わんこってダメって言われることが好きですよね~
枝がダメって知ってるけど、見せびらかさずにはいられない…(笑)

うんみゃいのお顔に萌えてくれてありがとー。
もはや何の生き物か分からなくなってますが(笑)
2010/11/17(水) 16:34:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

もう連写しまくりで…同じようなお顔が大量生産(笑)
「あー取り上げなきゃ、でもすんごいまる顔だぁ~」の葛藤。
しかもすごく幸せそうだしね。

キューちゃんは枝には興味ないのかな?
やっぱり枝より人(女の人)がいいのかな(笑)
2010/11/17(水) 16:40:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/333-0dab289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック