まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝のこと。

日曜日は大抵、野球などをしているいつもの公園。

遊べないかもしれないけど行ってみよっか?






野球をしてなくてラッキーと思ったら、消防訓練会場になっていた…

でもまだ始まってないようだったので、端っこで遊ばしてもらおう。






最近定番となってきたボール遊び。
101114a.jpg
なっこ: がぶっ






101114b.jpg
なっこ: ぶへっ






101114c.jpg
なっこ: おやちゅ






………あの~なっこさん?

ボールを離すの早すぎませんか?

走ってる勢いに任せてボールを離すので、

いつも私を通り越して後ろに転がるボール。見失う…

とまってから離すとか……無理かっ。






またすぐにキラキラおめめで投げてと要求のせっかちちゃん♪
101114d.jpg
なっこ: しゃー こいっ!






何回か繰り返し、人がチラホラ集まってきたので終了。
101114e.jpg
なっこ: のど かわいた






紅葉みながら
101114f.jpg






お楽しみポイントで楽しみながら
101114g.jpg
なっこ: はやく 






101114h.jpg
なっこ: よこ しぇっ






せっかちな子とのんびり帰りましたとさ。

また明日も公園行けるといいね。






なっこ: だね







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

消防訓練会場にもなる公園・・・
広い公園が近くにあっていいなぁ~。
うちの近所の公園(徒歩20秒)はホント狭くて
ワンコの散歩にもならないくらいなのよね~。

ボール遊び楽しそー♪
ちゃーんと持ってきてくれるようになってる~!
なっこちゃん、えらーい。

おやつ食べて楽しそうなお散歩でいいなぁ。

2010/11/15(月) 01:51:43 | URL | kana #- [ 編集 ]

寒くなってきて ますます人気薄くなってる公園。
ありがたいね(笑)
なっちゃん ボールやるようになってよかったね♪

おパジャマより着せやすいあんな感じのつなぎ見つけたよ~
とりあえずおためしで1着買ってみた。
最近わたし めいのおパジャマ姿萌えなのよね~
2010/11/15(月) 09:53:57 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんのボール遊び、ハナにも見せようかしら。
少しでも遊べて良かったね。

キラキラお目目がとても可愛いです。
なっこちゃん、おやつを食べても、ボールでたくさん遊ぶのでスマートなんですね。
明日も、元気いっぱいなっこちゃんを楽しみに、遊びに来ま~す。
2010/11/15(月) 20:02:17 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんボール遊び楽しそうですね。おやつも食べれていいですね。目がきらきらで楽しさがあふれていますね。ボールをしっかり持ってこれるようになるといいですね。その時は、たくさんおやつもらえますね。
2010/11/15(月) 21:10:04 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ちなみにこの公園は家から徒歩10分以上は歩くかな~
だから遊ばせすぎると惨劇が(私に)待ってます(笑)
家のすぐ横にも公園があるんだけど、お子ちゃまのたまり場だし
すごく小さいのでやっぱりいつもの公園へ行っちゃうかな。

ボール遊びはなかなか上手くなってきましたが、
ボールを離すのが早すぎで…
転がったボールに翻弄されてます(笑)
2010/11/16(火) 00:07:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

早朝と夕方だけ人気だよね。
時間ずらせば思いっきり遊べるからついつい行っちゃうよ。

おぱじゃま姿って萌えるよね~
めいちゃんのおニューのつなぎも萌え~だよ(笑)
2010/11/16(火) 00:09:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ボールは家の中じゃ相変わらず知らん振り。
ハナちゃんもお外ならボール遊びするかな?

なっこはそんなにスマートじゃないですよ~(笑)
おやつを食べるぶんフードは減らしてますが…
ぽちゃぽちゃしてます。
明日も公園で遊べるといいな~
2010/11/16(火) 00:14:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

最近目覚めたボール遊びは、まだまだ発展途上中ですね。
でも一応楽しそうにしてくれるのでよかったです。
ちゃんと持ってこられるようになるかな?(笑)
2010/11/16(火) 00:17:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/332-12f787e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック